神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

  • GE3(最新作)NEW!!

    楽天最安値
  • GE3(初回限定生産版)NEW!!

    ・特製三方背ボックス
    ・デジパック仕様サントラCD
    ・オリジナルアートブック
    ・早期購入特典、初回限定生産版特典が付属
    楽天最安値

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3:最新作> Switch版、発売決定!意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.2.30(2020/1/16)NEW!!
購入特典DLC特典まとめ&画像(衣装・PS4テーマ)
体験版「アクション体験版 改」配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス

TVアニメ:1のアニメ> Blu-ray [アニメとCDの感想

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ / GEレゾナントオプス
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
8/28 ビジュアルアートワークス NEW!!

〉〉 SAOフェイタルバレット プレイ日記26 アプデVer.1.9 深淵ダンジョン ランク11武器リスト

2020.02.23 (Sun)
深淵ダンジョン 47~50層で入手できる、ランク11武器の全リストあり(記事の後半)

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット


SAOFB

アップデートVer.1.9。
SAOフェイタルバレットの最終アップデート(らしい)
2018年2月に発売してから、2年もの間、アプデで色々なコンテンツや武器・衣装やストーリーが追加され、非常に楽しませてもらった。
無料でこんなに追加できたのも、100万本売れたおかげなんだろうな。FBの続編出してほしい!

アップデートが終了しても、ハスクラは終わらない。
やりたいことはまだまだあるので、引き続き遊んでいく。

最後に追加された「深淵ダンジョン」もめっちゃ楽しんでるw

アプデVer.1.9 深淵ダンジョン プレイ日記


SAOFB
SAOFB

SAOアニメの「アリシゼーション編」に登場する、ロニエとティーゼになりきれる顔と髪型。
ロニエの髪型、妹っぽさが可愛い。


SAOFB

アリスとユージオの整合騎士衣装が追加。


SAOFB

勲章が足りなかったため、修剣士の制服だけ交換。可愛い。


SAOFB

追加ストーリーは、本編とDLCのその後を描いている。

喋れなくなってしまったアファシスと、ツンデレな魅力を存分に発揮したリエーブルと、能登ツェリスカさんがひたすら可愛いストーリーだった。
無料アプデなのにフルボイスとか最高。まあアファシスは喋れないけど。担当声優が複数いるから喋れないストーリーになった説w


SAOFB

今回の目玉は「深淵ダンジョン」

今まで育てた武器・アクセサリ・LVがリセットされた状態で新たに潜るダンジョン。
拾った武器やアクセを吟味して装備し深い階層へ潜るという、純粋なハスクラが楽しめる。


SAOFB

LV1でスタート。
最初はこんな状態で遊んでたのが懐かしい。

低層階&低レベルの内は使えるスキルも武器も少なく、今まで強化してきた武器を使いたいと思っていたが、レベルが上がるに従って出来ることが増え、楽しくなってきた。


SAOFB

頑張って3桁ダメージw

ダンジョンは既存ダンジョンの使い回しだけど、なんとなくルートを覚えているからサクサク進む。
即死回避とHP自動回復のアクセが早めに入手できたのは幸い。


SAOFB

ロビーに何故かポツンといるエギルには笑った。
1人で主人公達の帰りを待ち続ける生活か。寂しすぎるからリズを呼べよ(命令)

序盤はお金がなく、鑑定するアイテムも吟味する必要がある。


SAOFB

深淵ダンジョンでも、金ドローンが出現する!
この時のドロップ武器は、要らなすぎるあまり何が出たか忘れた。金ドローンということで期待しただけにガッカリ感が強かった。


SAOFB

ダンジョン10層。ストーリーボスが出現!
やっぱりこの敵。ラスボス「ジャッジメント・壊」


SAOFB

この時のリエーブルの色チェンジが可愛い。


SAOFB

シャキーン!
ストーリー途中で出会っていたヒュドラの正体はイツキ。
まあプレイヤーの大半がイツキを連想しただろう。

というか、主人公はラスボスから同じ攻撃を何回食らうねんw
それでヒロインが死んだのを忘れたか! ああ忘れたな!(時間巻き戻し)
今度はイツキに庇ってもらうとか・・・これで全ヒロインコンプしたことに・・・??


SAOFB

イツキさん、マカダミアに誓うらしいですwww
思わず笑ってしまった。

この辺のイツキとのやりとりを一言で言うなら「うわあ」って感想だけど、イツキは本編でも「うわあ」ってキャラだから、まあこんなものか。いきなり泣かれて告白されるレア体験が忘れられない。キャラとしては割と好きだから仲間として受け入れるのは構わないが、仲間以上の言動は慎んで頂きたいw


SAOFB

良いEDに、しれっと混ざるバザルト・ジョー。
今回のストーリーに全く出てこないどころか、本編でも影が薄くて添い寝イラストすらないジョーさん何故ここに!? 存在すっかり忘れてた。


SAOFB

ストーリーをクリアしてからが本番。

「チャレンジクエスト」をこなして経験値を稼ぎながら、50階を目指していく。
色んな武器が指定されるのだが、最近はもう固定の武器しか使ってなかったから、それぞれの武器の楽しさを再確認した。あとスキルが自由に装備できるのもいい。


SAOFB

苦戦した階は色々。
シャーリー&クラレンスのフロア、ヒューマノイドの群れ、そしてここ。
「エクスキューショナー」2体。

かなりレベル差があったので、レベルを上げて突破した。


SAOFB

全滅すると、死んだNPCがロックされるのが辛い。
1人50万は高すぎる。全員で150万。ぼったくりだ!
全滅しまくると、蘇生代だけでお金が尽きそう。

別のキャラを使えばいいんだけど、アスナ&シリカの安定感と回復力が手放せない。ちっちゃいのに、35人いるNPCの中で防御力No.2のシリカ様のご加護とボイスがないとね! 推しのレンちゃんはピンクの悪魔だからサポートしてくれないし・・・。


SAOFB

なかなか良い「シリウス4」を拾った。ランク10。
しばらくこれで攻略していたが・・・


SAOFB

お金もあることだし、ランク11の「シリウス4+」を買った。攻撃力が格段に上がる。
店売り武器も攻撃力はランダムなので、購入時に厳選するべき、ということに買ってから気付いたw

お金が貯まったら、すぐにランク11の武器を買って攻略した方が効率が良い。
ランク11は終盤にしか出ないから無駄にはならない。
特に44階からは敵が堅くなり、時間がかかるようになる。ランクの低い武器だと弾数の減りが激しい。


SAOFB

なかなか良いアクセも拾った。
即死回避とHP自動回復がセットになっている。
もっと数値の良いものを1つずつ付けているので、これはアファシス用に。

アイテムドロップ率、レアアイテムドロップ率のアクセサリは、新武器マラソンのために取っておいた方が良い。

深淵ダンジョン 47階〜ラスボスの攻略


ここからは、47階〜ラスボスの攻略。武器まとめは下の方にある↓
47階〜49階は、3パターンのフロアがランダムで登場する。


47階〜49階(以下の3パターンのランダム)
 ┗ A:通常フロア(ショートカット可能)
 ┗ B:通常フロア ボス「ゾディアック・クラウン」(エレメンタル・ウィザード系)
 ┗ C:ボスフロア「キリト?」「キリト?」「イツキ?」「クレハ?」
50階:ラスボスフロア「ラスト・ジャッジメント」



初見時やレベルが低い場合は、ボスエリアに入る前に勲章ゲージを100%にしておくといい。
(エリア系バフを何種類もかければ到達)


SAOFB

<Aパターンのフロア>
敵がいる最初の部屋に、ショートカットできる場所がある。
ドローンが数体いる辺りから落下すると・・・


SAOFB

「ディリンクェント・シェイディ」がいる部屋に落ちる。
手前の部屋(地図だと左)に入れば戦うこともなくゴールできる。
戦闘なしですぐ次の階層へ行ける、ボーナスフロア。


SAOFB

ちなみに落下前の部屋に金ドローンが出現する。場所は、ドローン数体の下辺り。
カメラを下に向けないと見逃す場所。
落下中に気付いたのだが、落下してしまうと角度的に攻撃が難しい。


SAOFB

なんとか「電磁スタン弾」を撃って落としたところ。

10回に1回くらい遭遇するので4体くらい倒したが、エピックかレジェンダリーのランク10サブマシンガンしかドロップしなかった。
低層階の時と同じくイマイチな武器。深淵ダンジョン内の金ドローンは良い物は出ない? せめてランク11を落としてくれればな。もうスルーでいいか。


SAOFB

< Bパターンのフロア>
特定の敵を倒さないと開かない扉が2カ所あるが、それ以外は戦闘をスルーできる。

ボス「ゾディアック・クラウン」(エレメンタル・ウィザード系)
一度スタンを食らったせいなのか、スタンのエフェクトがずっと足元で光るバグに遭遇。

自分のステータスだと「電磁スタン弾」「電磁スタントラップ」をそれぞれ2回使うとスタンする。その隙に、弱点の手のひらを攻撃。


SAOFB

たまにやらかす状況w
敵のダウンと同時にスタンを食らう。

敵の攻撃中に手のひらが露出するため、こちらもガンガン撃ちまくる。被弾もスタンも気にしないスタイル。仲間の回復を信じてw 尚、この戦場は毒も飛び交うため、キュア・エリア弾のクールタイムが間に合わないのか大抵は放置される。


SAOFB

<Cパターンのフロア>
「キリト?」「キリト?」「イツキ?」「クレハ?」がいる、一番難しいフロア。

状態異常攻撃の対策として、戦闘前に「状態異常耐性キット」を使っておく。
2体いる偽キリトはソードバリアを使うため、開幕早々に対処しないと戦闘が長引く。

以下は自分の場合の攻略方法。


SAOFB

部屋に入った直後に「スキルフリーズ弾」を2人の偽キリトに入れられれば、とりあえず成功。
「スキルフリーズ弾」は敵が棒立ちすることがあるため、楽に頭を銃撃できる。「ウイルス弾」も併用して大ダメージを叩き込める。
棒立ちするタイミングはよく分からないが、近づくと大抵は逃げるから、遠距離から攻撃した方が良いようだ(この画像の距離は近すぎる)

「スキルフリーズ弾」の効果時間は短いため、倒すのに時間がかかるなら、生きてる偽キリトに掛け直し必須。
1人目を倒したら、そのまま2人目を倒したいところだが、うっかり切らしてソードバリアを使っていた場合は、放置して偽イツキへ向かう。

ソードバリア中の偽キリトと戦わなければならない場合。
ソードやランチャーでもいいが、武器を持ち変えたくないので、ひたすら背後を狙うか、足元を攻撃。スタンにしても良い。


SAOFB

偽イツキと偽クレハ、どちらも「スキルフリーズ弾」「ウイルス弾」を使ってから攻撃する。

偽イツキはとても柔らかいので、偽者軍団の中では一番楽。

最後は偽クレハになることが多い。堅くて体力が多いため。
画像は、ダンジョンクリア前で強い武器がなかったから、弾の節約も兼ねてハンドガンアーツでクイックショットと「電磁スタン弾」で倒した。逃げ回る敵には結局スタンが一番楽なのかもなあ。


SAOFB

全員倒すと、武器がドロップする。
偽キリトは「アメノムラクモ」が確定。稀に「青薔薇の剣」と「夜空の剣」が出ることがある。
偽イツキと偽クレハも、それぞれレア武器が別枠で出る。

この時は、偽キリト2人分の「アメノムラクモ」の他に、「夜空の剣」がドロップしている。


SAOFB

50階のラスボス「ラスト・ジャッジメント」

ソード装備やランチャー装備などの各種ヒューマノイドが揃っている。
「ウイルス弾」「電磁スタン弾」で倒す。


SAOFB

ヒューマノイドを倒せば、後は消化試合。
戦闘中は気付かなかったが、アファシスが棒立ちでこちらを見ている。攻撃しろww

注意すべき攻撃は、地面に黒い泥みたいなものを撒くやつ。自分のステータスだと直撃で一撃死なので、予兆(敵が高く飛んで二つの球体が黒っぽく光る動作)が見えたら「ハイパーセンス」を使うか避ける。

初見は「シリウス4+」で行ったが、このラスボスからドロップする「RoyalGuardGold」が、ラスボス戦に最適。弱点部位にぴったりマッチするので楽しくなるw


SAOFB

ラスボスは「ゴッドブレス+」が確定。
黄金武器の「RoyalGuardGold」「GL6ディザスターGold」が落ちることもある。
この時は、3本全ての武器が落ちた!

入口まで戻ると、右側に宝箱が置いてある(初回は取れない)

ラスボス戦の後、EDと、SAOゲームの続編「アリシゼーション リコリス」のムービーが流れる。


SAOFB

LV300に到達し、ランク11武器を入手したので、47階〜ラスボスまで15分で回れるようになった。
「SPBレイピアType-Z」は雑魚用。
「RoyalGuardGold」でボスを倒す。これ、強いけど重すぎて足が遅くなるのが難点。

<使用スキル>
ハイディング、ウイルス弾、電磁スタン弾、ハイパーセンス
スキルフリーズ弾2つ、ハイディング、ウイルス弾

<アファシス>(VIT、INT、LUK極振り)
ヒーリング系3つ、AED弾
ナノティックブースト弾、クリティカルフォーム弾、マイト・エリア弾、ガード・エリア弾

入口で4種のバフを貰い、指示を「サポート優先」にしておく。

深淵ダンジョン47~50層で入手できるランク11武器まとめ


<全武器リストと、50周回ったドロップ数・レジェンダリー数>
47~50層で入手できる、ランク11武器の全リスト。
上位互換がある武器も載せておく。
黒文字武器は、売却したものがあるので断言できないが各50個ドロップしているはずなので50と書いておく。


ハンドガン
・ロングストローク4 50 緑5 (ボス「ゾディアック・クラウン」)
ロングストロークType-z 20 緑1 (ボス「ゾディアック・クラウン」)

ショットガン
・ゴッドブレス+ 50 緑4 (ラスボス)
RoyalGuardGold 7 緑1 (ラスボス)

サブマシンガン
・SPBプラセオジム2 50 緑1 (偽クレハ)
SPBパタシアムType-Z 0 緑0 (偽クレハ)

アサルトライフル
SPBレイピアType-Z 26 緑2 (ラスボス後の宝箱)

スナイパーライフル
・AMRティアマトMK3++ 50 緑2 (偽イツキ)
AMRティアマトType-Z 1 緑0 (偽イツキ)

ガトリング
パンデモニウムType-Z 23 緑4 (ラスボス後の宝箱)

ランチャー
GL6ディザスターGold 11 緑0 (ラスボス)

ソード
・アメノムラクモG4+ 50 緑1 (偽キリト)
・アメノムラクモG9+ 50 緑5 (偽キリト)
・夜空の剣:GigasCedarG4 4 緑0 (偽キリト)
・青薔薇の剣:BlueRoseF9 2 緑0 (偽キリト)



黒文字の武器は確定ドロップ。更に、赤文字の武器が低確率でドロップする。

偽NPCのレア武器が非常に出にくかった。その次にラスボスのレア武器(Gold)
偽クレハの「SPBパタシアムType-Z」は、1個もドロップしないという結果に。

「ロングストロークType-z」は比較的出やすいが、賞金で貰える同武器が最上級の性能(↓記事の下の方に掲載)なので、厳選しなくていいかと。「SPBパタシアムType-Z」も賞金で貰える。

最終的には、アイテムドロ30.05%、レアドロ1.98%、アイテムドロ20.79%、レアドロ6.14%のアクセを付けたが、付けてない時と比べてドロップ率やレア率がアップした実感は全くなかった。あまりにも出ないので、今後は防御力を削ってLUK255で行ってみるかも。


SAOFB
SAOFB

ユージオの青薔薇の剣「BlueRoseF9」
クリティカル率30%、クリティカルヒットダメージ300%というクリティカル特化ソード。

クリティカル率50%アップのチップを付ければ、クリティカル率45%まで上がる。
更にLUKを限界まで上げれば、クリティカル連発できそう。

クリティカル武器と言えば、月光(クリ25%、クリダメ200%)とARBlueRoseMK3(クリ15%、クリダメ150%)があるが、この二つを上回っている。


SAOFB
SAOFB

キリトの夜空の剣「GigasCedarG4」
クリティカル率9%、クリティカルヒットダメージ1000%という、尖りすぎているソード。

クリティカルが出た時のダメージの伸びが半端ない!


SAOFB

まだ何も強化していない夜空の剣で、適当にスキルを使ってコレ。


SAOFB

強い!!


SAOFB

カッコイイ!!


SAOFB

「RoyalGuardGold」
47~50層マラソンで大活躍の武器。
瞬間的なダメージ力は圧倒的。弾数が少なくリロード時間が長いという欠点は改造とアクセで補えるから良いとして、地味に重さが気になる。


SAOFB

「SPBレイピアType-Z」
要求ステータスが低く、連射速度が速く、使い勝手の良い武器。

今回のマラソンで一番良い物がコレ。それでもチップが少し惜しい。
デフォルトの弾数は50だが、チップで67に伸びて使いやすくなっている。


SAOFB

「GL6ディザスターGold」
まさかの攻撃力20000超えw
非常に重い。一度も使うことのなかった「装備重量限界」アクセが欲しいところ。


SAOFB

ちょっと改造して、攻撃力を27000まで盛ったところ・・・


SAOFB

ロストゲートのベヒーモス相手に、とんでもないダメージが出たwww
バフ増し増しで「プラズマ弾4」(熟練度50%程度)のクリティカルで220万ダメージ!
武器をしっかり最大まで強化して、熟練度MAXの「プラズマ弾4」なら300万ダメージも夢じゃないかも!

ちなみに、バフ増し増しでの通常射撃だと17万くらい。
このダメージを連発できるのも気持ちいい。

バフタイムとロードを含めても1周1分で回れる。
潜在能力解放チップ集めに良さそう。


SAOFB

「パンデモニウムType-Z」
同じランク11の「パンデモニウム3+」より攻撃力が低いが、重量が大幅に減った改良版。

ガトリングはたまにしか使わなかったが、これは高火力で重量もそこそこで使いやすい。

獲得賞金額 報酬武器・アクセサリ


マラソンで賞金額がどんどん増えていった結果、貰った武器とアクセサリが凄かった。


SAOFB

賞金額160,000,000の「ロングストロークType-Z」

普通の武器   賞金武器  1億6000万武器
上限22%  → 上限25% → 上限25%
上限29.5% → 上限32% → 上限50%
上限44.5% → 上限50% → 上限50%

物理攻撃力50%!
クイックショット用は完全にコレ。チップ構成は以前の賞金武器の方が良かったな。

さすがにこのチップ上限が限界か・・・と調べてみたら、まだまだ上があったww
「SAOFB wiki」の獲得賞金額特別報酬
180,000,000の「プロキオンSL4+」が最後のようだ。
武器攻撃力+30.00%、光学攻撃力+80.00%、装弾数+200.00%
狂ってる。


SAOFB

賞金額165,000,000の「スマートサングラス」
通常のチップ数値は30が上限なのに、以前の賞金アクセサリ「サークレット」の32を遥かに超えて40!


今後も深淵ダンジョンでマラソンしながら賞金でも溜めようかな!
理想の武器がまだ1つも入手できてないから、1つくらいは欲しい。マラソンに疲れて別のことをしようと思ったけど、新武器の試射でモチベ復活ww
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

武器威力の上がり具合が半端ないですね。
おまけにハスクラでよくある「癖はあるけど使いこなせれば強い武器」も
しっかり用意されていて武器を使っていくだけでも楽しそうです。

イツキさんはまぁ予想通り。
SAOマガジンに書いてあったリアルでの身分知っていると
何となく親近感はわくのですが(本人の名誉のため割愛)。
リエーブルもアファシスが喋れない分目立つ活躍をしてくれて嬉しいです。
(これであのイベント絵あれば完璧でしたが)
ご主人様はまぁ、もう少ししたらとんでもないことしでかす人ですけど。
>リードマンさん
強武器と言っても、ただ強いだけではないところが良いですね。弱点をステータスやアクセサリで対策できるところも。その強武器もひたすら掘らないと良品が入手できないし。
どの武器も使うのが楽しく、とても良いアップデートでした。ただ、ドロップ率はもっと上げてほしかった。

そういえばイツキのリアルを知っていると「僕はもう神を信じていないけど」の意味が分かるんですよね。主人公の名前のせいで笑えるシーンになってしまいましたが。

リエーブルは今回のストーリーで決定的に好きになりました。キャラが良いw
あのイベント絵は見たかったですね。デレたんだからいいじゃないかー!
そういや、リエーブルのマスターはその後、全く出てきませんでしたね。やっぱり続きはアリシ編で、ですか。
クレハ?(キリト?も) はアーマーフォーム使っているので固く思うのかと クレハにもスキフリやるのがオススメです。
50周でソードそんなに出るのね…裏山
300周目ですが5つしか出ませんでした。泣
>名無しさん
なるほど、全然気付きませんでした。じゃあクレハ?も開始直後にスキフリしないとダメですね。忙しいな!

300周で5つ!? レジェンダリーの話じゃないですよね、総数ですよね。それはさすがに偏りが酷すぎますね。
記事を書いた後はLUK255で回っているんですが、ドロップ率は少し上がりました。出ない時は再起動してます。
キリトがダブルサーキュラーしか使って来ないから萎えます()
しかも状態異状耐性キット使わないと電子スタン連発という悲しいことに()
でも3周目でSPBのタイプZが出たことはうれしき。
その後に即死回避つければいいじゃんと気づきつけると
キリトのダブルサーキュラーを耐えられるということに、嬉しい。
クレハはアーマーフォームが尽きれば柔らかくなるのでそこまでスキフリ弾を打ち込んでます。
その前にキリト二人とイツキを処分するのが先。火力源であるキリトを優先するといいかも。
スキフリが切れると大体グレネードを最初に投げてくるのでそれを目印にするといいかも。
(あくまでも個人の感想です())
>名無し?さん
VIT3、LUK255にドロップ系アクセという紙防御で周回するようになってから、ダブルサーキュラーが非常に怖いです。もう何回殺されたか。即死回避アクセに戻すべきか・・・でもドロップ率は少し上がったから・・・。即死回避+ドロップアクセが手に入ればなあ。

状態異状耐性キットはワープ前に使っておくべきですね。まあ死んだ後に使い直すのを忘れてスタンされる事故多発してますがw

やっぱりキリト2人→イツキ→クレハが一番安定しますね。結局クレハは余裕あったらスキフリ使うくらいで、他の3人を重視。最後の1人なので適当に処理してます。
グレネードなるほど。ちょっと気にしてみます!
戦闘中に状態異常耐性キットが切れるという大惨事☆
安定重視でステ振りはLUC40、STR、DEXは256、それ以外は200近めという構成。
ウイルス弾がすごい役立つ。スキフリで棒立ちになったやつに楽に打ち込めるし遠くの敵になぜか弾がカーブして当たるし。(そう見えてるだけかも)
電磁スタントラップは直接ではなく近めにおいたほうがいいかも。直接置くと逃げて萎える()
最後に残るクレハがウイルス入れても固いので泣けてきたのは秘密の話()
効率より安定を求めるなら即死回避を積んだほうがいいかも。20%より下だとなおよし。ドロップ系は…積んだことないからわかんないです(((((
イツキは柔らかすぎるので嬉しいです☆
>青薔薇の確率低い(萎)さん
LUK255とドロップ系アクセに変えたら効果が実感できてしまったので、今よりドロ率落ちる装備に変えたくないのが本音w 1周して成果が何もないと徒労感が。あとクリティカル率もアップするので、ダメージも上がるのがいいです。まあ死んだら時間ロスしますけどね・・・。なかなか蘇生しにきてくれないし!

イツキはすぐ倒せるので、このパーティ唯一の癒しですね。尚、対策しないと状態異常で地獄を見る。

最近サボっててあまり周回してませんが、未だに夜空と青薔薇は緑が出てません。一体どのくらいのドロップ率なんでしょうねえ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
>名無しさん
すみません、返信が遅れました。それからコメントの承認は保留とさせて頂きます。

持ち込み不可ダンジョンも、あれはあれで面白かったです。
ただ、新武器が入手できる階は1階ずつ回りたいのと、ドロップ率をもっと上げてほしいと思いましたね。
アリシ編は自分も購入したいという気持ちがあまり湧きませんでした。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック