神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

  • GE3(最新作)NEW!!

    楽天最安値
  • GE3(初回限定生産版)NEW!!

    ・特製三方背ボックス
    ・デジパック仕様サントラCD
    ・オリジナルアートブック
    ・早期購入特典、初回限定生産版特典が付属
    楽天最安値

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3:最新作> Switch版、発売決定!意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.2.30(2020/1/16)NEW!!
購入特典DLC特典まとめ&画像(衣装・PS4テーマ)
体験版「アクション体験版 改」配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス

TVアニメ:1のアニメ> Blu-ray [アニメとCDの感想

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ / GEレゾナントオプス
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
8/28 ビジュアルアートワークス NEW!!

〉〉 コードヴェイン プレイ日記37 DLC1:Hellfire Knight 劫火の騎士王

2020.02.01 (Sat)
深層、ボス、バケモノ狩りの試練の攻略プレイ日記。


報酬に関しては以下の記事で↓
コードヴェイン プレイ日記38 DLC1 新武器・牙装・コード性能、ルイ・イオ衣装
(新衣装のルイ・イオ、武器、牙装、ブラッドコードなど)

CODE VEIN アップデートVer.1.30 配信中!


アップデートVer.1.30(1/29配信)

■システム変更点
・ヤドリギで深層フィールドに移動可能に

・深層ボスの復活ルール変更
「ヤドリギで休息する」「ヤドリギへ帰還するアイテム、錬血の使用」でもボス敵が復活

・マルチプレイ時、ボス撃破後にマルチプレイ終了までの時間を延長
(一部の通常フィールドのボス戦、深層フィールドのボス戦)

公式ブログ



【注意】周回時に不具合発生中!(1/31)→ アップデートVer.1.31で解消済み(2/7)

CODE VEIN 第一弾DLC「Hellfire Knight」配信中!


第一弾DLC「Hellfire Knight(1/29配信)

・新たなる強敵「劫火の騎士王」(封印されし“大崩壊のバケモノ”)

・バケモノ狩りの試練
「劫火の騎士王」との戦闘時、指定された条件を達成すると、対応した報酬を入手

・新規深層フィールド「焦熱の辺獄」

・バケモノを封じた継承者の「記憶の残滓」1エピソード

・衣装違いのルイ・イオ(ダークVer.1種類、アナザーVer.3種類)
・武器4つ(片手剣2、両手剣1、斧槍1)
・吸血牙装3つ(オウガ1、スティンガー1、ハウンズ1)
・ブラッドコード3つ(アスクレピオス、アキレウス、スルト)
・キャラクターメイキングアイテム(フェイスペイント、バッジなど)


公式ブログ:DLC第1弾内容 / 新規コンテンツの紹介 // 電撃生放送での紹介



<DLC:2020年 初頭 配信予定>

第1弾:Hellfire Knight 劫火の騎士王(1/29配信)
第2弾:Frozen Empress
第3弾:Lord of Thunder



コードヴェイン

待望のDLC、第一弾!
「有料DLC」「1つ1000円」「2019年から2020年に延期した」ということで期待が高まっていたが、プレイしてみたら「え、これで終わり?」という感想になった。

深層フィールドはそれほど広くないので、ボス戦クリアまで短時間で終わってしまう。
牙装や武器などが追加されたが、それらを入手するためにはボスを条件付きで何度も倒す必要がある。なので、クリアした後もやることはあるけど、正直、プレイ時間の水増しに感じる。

DLCで良かったところは、バディの別バージョン。
ルイとイオ、それぞれ4つ(ダーク1、アナザー3色)追加された。
ただし衣装が違うだけなので、性能や使用錬血はオリジナルと同じ。

新しい深層もボス戦も楽しめたけど、なんとなくモヤモヤした。
「DLCのために完全新規で作られた物」が少ないから。
内容はある程度は事前に知っていたけど、有料なのにこんなに使い回しが多いとは思わなかった。
フィールドのグラ、敵、武器、牙装、ボスなど。
残り2つのDLCもこんな感じなんだろうか。
ブラッドコードは3つ追加されたが、全DLCを買わないと使えない錬血があるのもどうかと思う。

個人的には使い回し多数でも、衣装や髪型や顔パーツがそれぞれ追加されるだけで満足できたのにな・・・。設定画集に載っていた大量のデザインは本気でボツなのかな、もったいない。

基本的にどのゲームでも「無料アプデで出来ないようなものを作ってほしいから有料DLCが欲しい」という気持ちだけど、これをプレイしたらもうなんとも言えない。
そうは言いつつも、なんだかんだ楽しんでるプレイ日記↓

DLC「Hellfire Knight」プレイ日記


コードヴェイン

まずは、アップデートVer.1.30で変わった部分。

ヤドリギで深層に移動可能になった!
深層ボスがヤドリギで復活するようになった!

ヤドリギメニューに載るのは、地図を持っている深層ではなく、行ったことのある深層のみ。
初回はデイビスに案内してもらって一度行く必要がある。深層案内人であるデイビスの仕事がなくなることもないので良い調整だと思う。


コードヴェイン

ここからは、DLC「Hellfire Knight」の内容。

「棺の塔」でミドウがいた部屋の奥へ移動。階段を降りた辺りに扉があった。
扉の先に、棺の塔の深層フィールドが広がっている・・・・!?
との期待も空しく、「深層の地図:焦熱の辺獄」とブラッドコード「アスクレピオス」が入手できるだけだった。

この場所でこれらが拾えるという点が重要なのかもしれないが、周回プレイ中だとミドウを倒すまでDLCがプレイできないのが不親切。


コードヴェイン

早速、デイビスに地図を渡す(画像はクリア後)
地図を作成したのは、バケモノを研究していた吸血鬼でデイビスの戦友。
バケモノの生き残りが潜んでいるという。

右上のロゴがカッコイイ。
第1弾から第3弾までのボスのブラッドコードを表しているようだ。

第2弾:Frozen Empress
第3弾:Lord of Thunder

という名称なので、第2弾は氷の女王であるマータ、第3弾は本編でバケモノとして姿を見せたピターが濃厚か。


コードヴェイン

深層「焦熱の辺獄」に到着。
入ってすぐ、サーベラス兵が残したアイテムが置かれていた。

少し歩くと、この深層の専用台詞が聞ける。全員分あり。
ヤクモの台詞がおすすめ。ルイ、ミア、エヴァは大したことは言わない。
必ず喋る訳ではなく、たまに全く喋らなくなることがあった。何度もデイビスに案内してもらって全部聞いた。


コードヴェイン

堕ちたヤドリギを浄化しながら進む。
本編では全て浄化済みだから、浄化前のものをアップで見るのが新鮮。


コードヴェイン

開けた場所にヤドリギがあった。


コードヴェイン

燃えているような草が綺麗だったので撮影タイムw
今回の主人公は、どこかのピクニック隊長のように頭にバナナを乗っけてみた。
元祖バナナのように金髪か黄色にすれば良かったかも。


コードヴェイン

奥にはボスエリアの扉、手前には女王討伐隊の剣が刺さっている。
ここでは「バケモノ狩りの試練」の確認ができる。


コードヴェイン

「バケモノ狩りの試練」
ボス「劫火の騎士王」との戦闘時、指定された条件を達成すると、対応した報酬を入手できる。
DLCに追加されたアイテムの大半は、試練をクリアしないと入手できない。

武器種指定、ブラッドコード指定、ノーデス、ノーダメージなど様々な条件がある。


コードヴェイン

ボス戦の設定ができる。

追加難易度の設定が出来るのは良い仕様。
ついでに、本編もこうやって設定できればいいのに。


コードヴェイン

まずは、深層フィールドの探索から。
バディはミア:ホワイトVer.(シーズンパス特典)

よくある洞窟タイプの深層ではなく、通常フィールドっぽいフィールドなのは良かった。やや狭いけど。
どこを見ても、何となく既視感があるのはマイナスポイント。
仄暗い洞窟、火の降る街、冠砂の楼閣などの素材を使って作ったのかなと思ってしまう。


コードヴェイン

洞窟内に血英が落ちている。

上部からの光と共に撮影していたら、隠れている敵が見えてしまったw
血英に近づくと敵が襲ってくるんだろう。


コードヴェイン

想像していた3倍の敵が集まってきて焦りまくる。


コードヴェイン

まとめてトーメントブラストで一掃!


コードヴェイン

その後も、敵を1体ずつ相手にしながら進んでいたら、白黒コンビが同時に襲ってきたり。
でも難易度的にはそれほど高くはない深層フィールドだった。


コードヴェイン

中ボス「焦熱の悪徒」

敵が1体だけで拍子抜け。
炎対策していれば何てことのない中ボス。


コードヴェイン

ぴょ〜ん!


コードヴェイン

Rvマスタリー(124)を入手した。
早速使おうとしたら、入手済みの「試練の塔1」の報酬「カリスマ」だった。
何故ここにも置いたのか。

設定ミスかと思ったけど、難易度の高い「試練の塔」の救済措置ということなんだろうか。
こういう形の救済措置って、なんか違うんじゃないかと思うけど・・・。


コードヴェイン

2体目の中ボス「混濁の双生児」

このDLCで新たに登場した敵。
双生児と書いてあるから、もう1体乱入するのかと思ったけどそんなことはなかった。


コードヴェイン

この攻撃、モーションと合わせて味があって好き。


コードヴェイン

なかなかカッコイイ瞬間。ミアが襲われそう。


コードヴェイン

「焦熱の辺獄」のマップが完成。
DLCで追加された深層はここ1つだけということを考えると、やっぱり狭く感じる。


コードヴェイン

ヤドリギ近くの崖で座り込んでいる敵が意味深。
倒すと、ほぼ「古ぼけた文学書」を落とすが、他に「プレミアムシガー」「クラシックカメラ」も確認。
ルイの交換品は回復アイテムが多いから、貢ぎやすくて助かる。消耗品の回復アイテム使わないけど・・・。


コードヴェイン

何か考え中なのか、至近距離まで近づいても無反応。
同じように座り込んでみたりしてw


コードヴェイン

全然気付かれないから、とうとうクラッカーで遊び出す主人公。

ヤドリギに近くて、錬血を試すのに便利な敵。


コードヴェイン

ボス「劫火の騎士王」属性:火 弱点:雷

見た目では分からなかったけど、戦ってみるとGEシリーズのハンニバルだ!
コードヴェイン用に調整されているが、モーションや攻撃パターンが同じ。
GEのハンニバルになる前の進化途中ということだろうか。
ちゃんと腕に篭手が付いている。

ボス以外の使い回しが少なければ素直にテンション上がったところだけど、ボスまで使い回しか・・・という気持ちになってしまった。


コードヴェイン

でも、さすがハンニバル。
元が良いから、戦っているうちにめっちゃ楽しくなってきたw
操作感覚が違うのと装甲がないため最初は戸惑ったが、慣れるとすごく戦いやすい。

顔は、よく見ればハンニバルの面影がある。あと騎士繋がりのネヴァンっぽい。


コードヴェイン

後半、強化後にやってくるファイアーストーム!
GEでは気にならなかったが、こっちだとエフェクトが眩しくて敵の姿が見えない。

大技なのに、攻撃後の隙が少ない。
しかもこの後、飛びかかってくることがあるから油断できない。


コードヴェイン

慣れてくると、むしろ来てくれと思うようになった。楽w

この攻撃、ファイアーストーム中に敵の背面にいる時は絶対にやらない。気がする。


コードヴェイン

突き攻撃を間一髪で避けた瞬間。


コードヴェイン

剣乱舞。
GEより乱舞の時間が短くて攻撃範囲が狭い。背後にいれば当たらない。


コードヴェイン

決めポーズ!
だけど身体が真っ黒なのと炎のエフェクトのせいで、イマイチどういう体勢なのか分かりにくい残念っぷり。


コードヴェイン

バケモノである「劫火の騎士王」を倒した時だけ、英文が「Grim Menace Obliterated」になる。
凶悪な脅威を消滅させた、みたいな意味かな。

様々な試練を達成して、報酬をゲットしていく。


コードヴェイン

時間がかかった試練は「英雄の一撃」
なかなかダメージ60000に達成しなかった。試行錯誤して成功するも、ギリギリ。
でもこの一撃でHPほぼ半分というのは凄い。


コードヴェイン

<「英雄の一撃」達成装備>
審判の刃、スノウエレガント、女王殺し
腕力向上、精神意志向上、スピードアタッカー、両手剣マスタリー
オーバードライブ、ジェノサイドリッパー、フラッシュファング、クレイジーブロー
ラストジャーニー、栄光の架け橋、ストライクライザー、フェイタルデイ

全てのバフをかけてから、「プラズマカートリッジ」を使って突撃。
ちなみに「贄の血」で冥血を確保した。
攻撃は「審判の刃」の溜め攻撃を使用。「白狼王の大剣」より強い。


コードヴェイン

ジャック先輩の共錬血が非常に役立った。
同じ攻撃力アップのルイより効果が高い。

ジャックだけ、このボス戦で専用台詞がある。


コードヴェイン

ブラッドコード「アスクレピオス」の持ち主であるヴァレリオと、ジャックが登場する記憶の追憶。
大崩壊でヴェインの中に残されたバケモノ共を、この二人が倒していた。

「ジャック君」だけではなく「ジャック先生」とも呼ばれていたジャックさんww
ジャックがクイーン戦の英雄か。まあそうなんだろうけど、トドメを刺した主人公的にはなんか納得いかない気もw

今頃気付いた。ジャックとクイーンってトランプだ。キングも一応いる(髄骸の王)


コードヴェイン

サーベラス兵の男女2人が案内してくれて、深層のバケモノの元に到着。
イベントでは途端に有能になるジャック先生が、1人でバケモノを弱らせたようだ。

体力を温存できたヴァレリオが、無事バケモノを封印完了。
ヴァレリオは、喉骸の継承者だった。エヴァの前任か。
封印することしか出来ずに悔しそうなヴァレリオに対して「決着を付ける時は必ず来る」と言うジャック。
その言葉の通り、ジャックともバケモノを倒すことができた。まあすぐ復活するんですけどねえ!

回想の後の拠点でのミニムービーがなかったのが残念。
ジャックの話が聞きたかった。


コードヴェイン

ブラッドコードを3つ入手し、錬血を一通り使ってみた。
アキレウスの「凪の型」最高。これを使うと戦い方が大幅に変わる!
ちょっとした隙にすぐ使えてスタミナ全快。

スタミナを温存することなく、ひたすら攻撃攻撃攻撃回避、凪の型、攻撃攻撃攻撃!
途切れることなく動き続けられるのが気持ちいいww
ボスがダウンした時ちょうどスタミナが切れて「ああ〜」ってなることがあるが、そんな時も即回復して追撃できる。
「凪の型」と片手剣とステップ回避で、別ゲーやってる感覚になる。
見た目はGEのゼロスタンス。

必要パラメータは忍耐Sなのが難点。
冥血ストックが多めで忍耐が高いコードが少ないため、「イシュタル」に忍耐パッシブを付けて運用している。


コードヴェイン

凪の型を駆使しまくる装備で全バディと数回ずつ共闘したところ、エヴァの時に新記録。
片手剣で最速2:33!
たまたま自分の立ち回りが良かったのか、エヴァの強さが発揮されたのか。
別の回ではエヴァさん死にまくったけど・・・。

なんとなく自信がついたので、絶対やらないと思ってた「アルファ・オメガ」に挑戦することにした。
鉄パイプ使用、ノーダメージ、ノーアイテムが条件。


コードヴェイン

鉄パイプと言えども、バフをかけまくれば思ったよりダメージが出る。
最初は陽魔法メインでやっていたけど、近接メインの方が安定したので、そちらに切り替え。

一番厄介なのが、画像でヤクモが焼かれている動く炎の渦。
炎の渦と騎士王が同じ人物を狙うことは基本的にないようだが、たまに同時に狙われる時があって位置に気を使う。

後半、どうしてもミスるのでクールダウンしていたところ、ヤクモと自分で「穢血の護り」を重ね掛けすればノーダメ扱いになるという神のお告げが舞い込んだw
早速試したら一発成功!


コードヴェイン

最後の最後で被弾したけど、八雲神のご加護により「アルファ・オメガ」達成!
邪道だが、取れたからオールオッケーw

同時に以下も達成。これで難易度+の試練以外は全て完了!

・騎士王狩り・圧勝
・騎士王狩り・完封
・騎士王狩り・完全勝利


コードヴェイン

<「アルファ・オメガ」達成装備>
隷属の鉄管 咬、ノーブルシルバー重、エーオース
スピードアタッカー、片手剣マスタリー、武器吸血性能向上、スタミナ回復速度上昇
シフティングホロウ、ライトニングウェポン、ライトニングパイル、ギフトヒール
栄光の架け橋、オーバードライブ、ハンティングギア、穢血の護り

ミスって武器変更してしまった時のために、もう1つ隷属の鉄管を装備しておいたw

攻撃力を上げるために、バフは常にかけておく。
尻尾攻撃は事故りやすいので必ずシフティングホロウ。後は適当に回避。
ダウン時にライトニングパイル使用。
冥血は余り気味だったから、ハンティングギア止めて別の錬血にすれば良かった。
ちなみに、尻尾は攻撃があまり効かないため、本体を狙うと良い。


コードヴェイン

「アルファ・オメガ」の報酬「劫火の鉄管
一度入手すれば、ショップで購入できる。
「隷属の鉄管」との違いは、火属性50があるかないか、だけ。


コードヴェイン

早速、装備。カッコイイ!


コードヴェイン

熱した鉄パイプで襲撃。放火して逃走する犯人の姿がこちらww


コードヴェイン

戦闘の疲れを温泉で癒す主人公(唐突)


コードヴェイン

最初は不満が多かったけど、ハンニバルこと劫火の騎士王のおかげで気分的には持ち直した気はする。
残りのDLCも2020年初頭に配信予定なので、2月と3月に配信と予想。それまでたっぷり遊べる内容を収録してほしかったところだけど。

今後のDLCやアプデで色々と充実していくのかもしれないけど、プレイヤーが本当に欲しかったものを、プレイする人がいなくなってから実装なんてことにはならないでほしいなあ(GE3を思い出しながら)
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

告知なしでいきなり配信してくるのか・・・(困惑

個人的な感想としては私も全くの同意見です。
これでもう今後のDLCの内容が読めてしまうというか、また簡素なマップにアラガミ由来のボス(おそらくマータとピター)が出てきて、今回と同じく達成条件で報酬~という形になるんだろうなと。
同系統ゲームのブラッドボーンのDLCが凄まじかった(作り込まれた新規マップと新規ボス、モブ、武器が複数)だけに、あまりにも物足りないのが否定できない出来でした。
これならフォトモード実装された無料アプデが一番凄かったまである。

ボスも元がいいから確かに楽しいのですが、さすがにハンニバルとはもう九年の付き合いですからね。奴のカラダなんてもう知り尽くしている(意味深
アルファオメガは一見やばそうに見えて、抜け道が多いのでまあ・・・っていうかそもそも相手がハンニバ(省略
あと+10は思ったほど強化されてない印象でした。体力はかなり多かったものの、意外と全部の攻撃が即死というわけでもなく・・・ていうかハンニ(省略


>プレイヤーが本当に欲しかったものを、プレイする人がいなくなってから実装なんてことにはならないでほしいなあ

ホントそう思います。今はアプデで後からいくらでも追加修正できる時代なのかもしれないけど、最初に触って「これダメだ」と感じてやめちゃった人は、後から修正されてもやらない人が大半だと思うんですよね。まして、良ゲーだったとしても時間が経てば経つほど飽きてやめてしまう人も出てくる訳で。

ほんとこれ、好きなゲームなんで頑張ってほしいですなあ・・・。
ハンニバルへの進化途中の個体発見って感じが未確認生物っぽくて良いですね(笑)
最近何でも狼→犬に進化する進化過程の狼でも犬でもない今まで見つかっていなかった狼の進化犬への進化前という中間の生き物のミイラが見つかったそうですし(笑)
……結構値段はるわりには……なDLCのようなので……そこはちょっと……って感じかも知れませんが……
>拍手の名無しさん
なるほど。第二弾も第三弾も見覚えのある感じのフィールドになりそうですね。
このゲームもシリーズ化して豪華なDLCを出してほしいところですが、今後どうなるやら・・・。



>白いもりそばさん
なんで告知しなかったんでしょうね。もうすぐ配信というワクワク感ではなく、いつ配信されるのかという不安感が大きくなってしまいました。周回プレイを始めてしまってDLCが遊べないという人も可哀想。自分も5周目行こうかと思っていたので危なかったです。

確かに今回のDLCより、フォトモードの方が満足度も累計プレイ時間も長いw
使い回しも、1つ1つは仕方がないだろうけど、それを全て合わせると・・・。どうせ使い回すならバディの衣装や牙装が欲しいのに、そういうのはないし。

ハンニバルも散々戦いましたからね。このゲームで戦うのは新鮮で、追加されたこと自体はとても良かったですが。
更に知り尽くしているマータ&ピター(予想)も楽しみではあるけど、二体ともヴァジュラ神属なんで、別骨格の方が良かったな。マータと決まった訳ではないけど。

+10やりましたか。GEの+99程ではなさそうですねw
後半バディが生き残れるのか心配。そのうちやってみます。

自分はずっとこのゲームを追いますけど、失ったプレイヤーは帰ってこないのが寂しいんですよね。
今回のDLCだけ買って見切りをつけてしまった人も結構いそう。
延期&延期してますし、大変なんだろうけど・・・ほんと頑張ってほしいです。



>名無しさん
サカキ博士が大歓喜しそうなアラg、バケモノでしたね。主人公達は、このデータを手土産に外の世界に出るといいよw

個人的には1000円では足りないなら倍出すから、DLC内容はもっと充実させてほしかった気持ちです。
私はDLCを購入したことがほとんど無いのでよく分かりませんが周りでももう少しボリュームが欲しいという話がちらほらありましたね
私個人としては結構満足していたのですが・・・

混濁の双生児は二つの攻撃スタイルをもつありそうでなかったタイプの敵でしたね
私も最初名前から後半あたりに二体に分身すると思っていました・・・
両手剣の時の火力が怖くてもっぱら錬血スタイルの時に攻撃していたので私は少し時間がかかりました

そして待ちに待ったバケモノと吸血鬼の直接対決!!
某アラガミにそっくりなので油断していたら・・・攻撃が速すぎました!!
言い過ぎかもしれませんがあれは神速種では、と考えてしまいました
最初のバケモノでこれだけ苦労するということは後のバケモノ達は・・・考えたくもありません

こんなボスを相手に「アルファ・オメガ」をクリアしてしまうなんて
流石歴戦の神機使いであらさせられるクラゲさんですね!!
私も「アルファ・オメガ」は無理でも他の試練のを全部クリア出来る様に頑張っていきたいです
>カオリさん
自分が満足していればそれで良いと思います! そのまま楽しんでプレイしてほしいです。バディの新衣装のクオリティは凄いし、新錬血は新鮮で、ボス戦も今までにない楽しさですからね。

混濁の双生児は、絶対、二体になると思いますよねw
そっか、攻撃スタイルが二つあるからそういう名称なんでしょうか。

ボスは休む間もなく攻撃を次々出してくるところがスピード感あって神速種に感じるのかもしれないです。でも実は他のボスより隙が明確にあるので、慣れれば戦いやすくなると思います。このゲームで上位に入る程の良ボスですね。
第二弾・第三弾のバケモノも、こういう感じなら楽しく戦えそうです。ピターはかなりの恐怖ですがw

「アルファ・オメガ」はヤクモのおかげで取れたので・・・被弾してるので、そう褒められると複雑ですw
他の試練をクリアしていくうちに戦い方が分かってくるから、ヤクモの保険もあるし挑戦してみてもいいと思います! 報酬の鉄パイプは使う機会あまりなさそうですけどね。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック