神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GOD EATER 2 体験版プレイ日記4 キャラメイク ボイス一覧

2013.08.07 (Wed)
GE2製品版の情報はこちら

GOD EATER 2 製品版 キャラメイク ボイス 台詞&声優リスト
台詞と声優一覧まとめました。





GE2の体験版
男女ともに主人公のボイスの台詞を一部まとめてみました。
キャラメイクの参考に。
※男7番の「帰投待機中:楽勝」は収録されていないようで無音でした。

体験版では男女それぞれ13種類あり、製品版では更に増えるはず。
前作ではそれぞれ20種類、合計40種類ありました。

【例】
ボイス番号 説明
ミッション開始 / 難関ミッション開始
帰投待機中:通常 / 帰投待機中:楽勝
捕喰宣言 / 捕喰 / 捕喰によるバースト

男ボイス 台詞 一覧


1 普通、主人公
任務を開始する / 行くぞ、警戒を怠るなよ
皆ぁ! お疲れ! / 毎回こう上手くいくといいんだけどな
ここだな / もらった! / ここからだ!

2 クール、厨二
行くぞ / 行くか!
やり残した敵は・・・なさそうだな / 雑魚の相手は疲れる
捕喰する / 喰いちぎれ! / 見せてやる

3 ヤンキー
おら、行くぞ / 今回はマジだぜ
あー・・・全員帰れるよな / つまんねー仕事だったな
喰ってやる! / どんな気分だ? / どおわああああ!

4 敬語、普通
さあ、今日のお仕事始めましょうか / 今日は、何だか危険な予感がしますね
アフターは皆さんもゆっくりして下さいね / うん、明日もこの調子で行きましょう
頂きます! / 捕喰できました / 本気出しますよ

5 面倒くさがり
ふうぅ、行くか / めんどくせえなあ
さっ、貰うもん貰って帰るか / 仕事が楽すぎると来るのが面倒になるなあ
そら、メシだぜ / 喰いちぎれ! / やるかあ

6 少年
さあ、始めるぞお! / 何だろこれ、ワクワクするなあ!
ひーまー、ひーまー! / もっといないのかなあー
いただきい! / よっしゃあ! / うおおおおお!

7 普通、優男
じゃっ、始めようか / 骨の折れそうな任務だな、出撃しよう!
お疲れさま、またよろしくね / ???(ボイスなし)
行くぞ! / そこだ! / 攻めていくよ!

8 敬語、調子がいい奴
それじゃあ、始めましょうかね / いやーな感じがしますねえ
なあ、先に帰っててもいい・・・訳ないですよねー / 今後もこの調子でお願いしますね
貰っておきますね / お返しはしますから / 本気出しちゃいますかあ?

9 頼れる兄貴
んじゃあ、行こうか / どーも面倒そうだな
帰ってのんびりしたいねえ / 今日はゆっくりできそうだな
今だ! / 隙だらけだな! / はあああああ!

10 高貴、一人称:余
戦士たちよ、余に続け / いざ、出陣だ
ふん・・・神機の整備が必要だな / 少々物足りぬな・・・余はまだ戦えるぞ
ゆくぞ! / 血肉となれ! / ふんっ!

11 敬語、丁寧
任務を開始致します / 皆様、警戒を怠ることのなきよう
皆様、お疲れさまです / 特筆すべき点はありませんね
召し上がりなさい / そこです! / 行きましょう

12 青年、漢
任務開始だ / 落ち着いて行くぞ
帰投準備はいいか? / 次回もこのくらいスマートに行きたいところだな
頂くぞお! / そこだ! / 行こうか!

13 熱いヒーロー
ミッションスタートだ! / 全員で戦えば怖くはない!
お疲れさま、次の戦いもよろしく頼む! / ふっ・・・美しいなあ・・・この世界は
プレデター・・・レディ! / 捕喰っ完了だっ! / はあああああ!





【例】
ボイス番号 説明
ミッション開始 / 難関ミッション開始
帰投待機中:通常 / 帰投待機中:楽勝
捕喰宣言 / 捕喰 / 捕喰によるバースト

女ボイス 台詞 一覧


1 普通、主人公
任務を開始します / みんな・・・気をつけてね
みんな! お疲れさま! / 次回もこんな感じで、頑張ろうね!
捕喰行くよお / いただきいっ / 攻勢に出る!

2 丁寧、可愛らしい
任務を開始します / 無理しないようにしましょう
ふあああ・・・疲れましたねえ / 少し・・・お腹すきません?
捕喰、行きます! / はっ! / この力で!

3 普通、お姉さん
さ、行きましょうか / 嫌な予感がするわ、慎重に行きましょう
忘れ物とかはない? / ちょっと時間が余りすぎちゃったかもねえ
貰うわね / 捕喰成功! / ふううううう!

4 無邪気、幼い
今日もはりきっていこー! / やーな感じ
きょーのごっはんは何だろなーっ! / アラガミさんも、お疲れさまだねえ
喰っちゃいますか / ガーブリッ / 飛ばしてくよお!

5 お嬢様
わたくしに着いて来なさい! / いい状況とは言えないようですわね
じいにお茶の用意を頼まなければね / あなたたち、気を抜いてはダメよ
頂きますわよ / 成功ですわ! / ふううう!

6 幼い、元気
ミッションスタート! / いやーな雰囲気が漂ってるねえ
お疲れさまでした! / ねえねえ、この後なにして遊ぶ?
いっただっきまーす! / バーグッ! / ぷわあああ 

7 クール、姐さん
行くぞ / 嫌な予感がするな
汗で冷えてきたな / これでは鈍ってしまうな
そこっ / 貰ったっ! / ふうううう!

8 高飛車、敬語
早速始めますよ / 足手まといにはならないで下さいね
早く帰りたいですね / 少しは見直しましたよ、ほんの少しですけど
この隙っ / 貰った! / 見てなさいよお

9 敬語、真面目、お姉さん
任務を開始するわ / あくまでいつも通りね
みんな、お疲れさま / 上手くいったけど、まだ改善点はあるわね
頂くわあ / そこっ! / これからね

10 普通、お姉さん
さあ、行きましょう / 普段通りの実力を出せば問題ないわ・・・始めましょう
お疲れさま、帰ってゆっくり休まないとダメよ / いけない、少し前髪が伸びてきたかしら
行くわよお / そこっ! / 行くわよお!

11 ボーイッシュ
よし、行くよ! / 無理せず行こう!
今日も無事に帰れそうだね / 楽なミッションもたまにはいいよね
さっ、頼むよ! / 喰らいつけ! / はあああああ!

12 生意気、勝気
足引っ張らないように、注意してね / 今日は久々に骨が折れそうね
帰ったら、暖かい紅茶でティータイムといこうかしら / 何だか肩が凝るわね・・・ふう
不味そうね / 喰ちぎられる気分はどお? / はああああ!

13 男言葉、気狂い
始めるぜえ! / うっふふははっ! いー雰囲気じゃねーのー?
終わりだろ? 帰ろーぜー / こんなんじゃ消化不良起こすぜ
うふふはははは / 頂きだあ! / うおおおおほほほほっっっ!





自分の耳で聞き取った台詞なので、微妙に違う部分もあるかもしれません(´ω` )
13番は男女どちらもおかしいw

男ボイスは、丁寧な敬語ボイスが増えた印象。
10番の余キャラ面白いw 女性声優?

女ボイスは、お姉さん系が多くなったような。
8番の台詞は旧アリサを連想します。

声優


女ボイス1は鹿野優以で確定
女ボイス4は野中藍っぽい気がします。
声優は詳しくないので、後は全く分かりません。



関連記事


製品版 GE2 新追加の主人公ボイス紹介動画 & 声優名が判明

体験版 GOD EATER 2 体験版プレイ日記3 キャラメイク画像
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)


設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック