神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GOD EATER 2 発売日 11/14に決定! 新PVが体験版に収録

2013.07.17 (Wed)
2013/7/17の新情報

・GOD EATER 2 発売日決定
・GOD EATER 2 新PVが体験版に収録
・GOD EATER 2 同梱版と特装版の発売が決定
・公式ブログ リニューアルオープン

GOD EATER 2 発売日決定!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!

GE2 発売日決定!!!!!

「GOD EATER 2」2013/11/14 発売

やっと来ましたね!!
約4ヶ月後に発売。長いっ!!

7/25に体験版で、11/14に発売。

この体験版で感想や要望をたくさん出してほしいとのこと。
体験版配信日から公式に要望フォームが開設されるようです。
今回も体験版の要望を元に製品版のクオリティを上げていくんですね。
楽しみです!

ちなみにGOD EATERシリーズの発売日一覧

GOD EATER:2010年2月4日発売
GOD EATER BURST:2010年10月28日発売
GOD EATER 2:2013年11月14日発売

GEBから約3年!
そういえば、GE2はGEBの3年後の物語です。偶然!(なのか?)

GOD EATER 2 新PVが体験版に収録


ファミ通LIVEで新PVが紹介されました!
PVでは、ブラッドのメンバーが全員ボイス付きで登場。

ブラッドは甘くないぞ覚悟しておけよというロミオ
社交的な会話に不慣れというシエル
お近づきの印にバッグの中から出した剥き出しのおでんパンを差し出すナナ
ナナの布が予想以上に少ない
ギルバートに殴られたのはロミオ?
血の力・・・ついに覚醒したか・・・!

このPVは体験版に収録されます。
映像は美しいしキャラの表情も良くてかなりいい感じでした。
早くVITAで見たい!

GOD EATER 2 同梱版と特装版の発売が決定


同梱版と特装版が出ます!
詳細は後日!

公式ブログ リニューアルオープン


公式ブログリニューアルオープン!

富澤PがGE2について語っております。
以前のブログのようにいろんなスタッフが更新していったらいいですね。





その他の最新情報は週刊 ファミ通 2013年 8/1号(7月18日発売)にて!



GOD EATER 2の体験版配信まで・・・あと8日
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

No title
新PVにはまだ続きがあり体験版で残りが見れるそうです。
No title
毎度GE2の情報が掲載されているかどうかを足しげく通っている者です~。

ひやぁ~!発売日決定来たー!
ちょっと遅いかなとおも思いましたが、フィードバックには必要な日数と思いますね。
より良いものにするために、体験版やりこんでどんどん要望出したいですね!
気になるのは、同梱版の情報・・・。
もう既に1台Vitaがありますが、頑張って買います!
これからも情報掲載頑張って下さい!
それと討鬼伝もw
No title
>ロンチッチさん

そうみたいですね。
体験版の楽しみがまた一つ増えちゃいましたね。楽しみです!


>通りすがりの神喰い野郎さん

当ブログが役に立っているなら幸いです(´ω`)
今後は情報も増えていくと思うのでどんどん更新していきますよ!

今回も体験版の意見をがっつり反映してくれそうなので、要望たくさん出したいと思います。
みんなで長く遊べる良いゲームにしていきたいですね。

同梱版でVita二台目いきますか! 漢ですねw
今日、同梱版についての記事を書きました。
もう詳細ご存知かもしれませんが、一応。

討鬼伝は体験版の前にストーリーだけでもクリアできて良かったです。
トロフィーコンプまでだいぶかかりそうなので地道にやってきますw
No title
こんばんは。
遂に発売日が発表されましたね!
同梱版は絶対買いますがもったいなくて開けられないかもしれないですね;
情報ほしさに普段買わないファミ通も買ってきましたw
シユウ感応種のイェン・ツィーがかなり美人さんで気になってますw
こんばんは(・ω・)
同梱版買いますかー!
ソウル・サクリファイスの同梱版を買ったのですが、ガンガン使っておりますw
傷などが付くこともなく綺麗です。
もしGE2のも買うとしたら・・・やっぱりもったいないですね。
イェン・ツィー綺麗ですよね。声とか動きとか気になります。
ついでに下僕のチョウワンもw

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック