神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 討鬼伝 プレイ日記8 キャラのアップ機能で天狐をストーキング

2013.07.12 (Fri)
討鬼伝アップデート バージョン1.03配信中(2013/7/12配信)

・マルチプレイにおけるモノノフ本部専用機能の追加
・マルチプレイにおける進行度の細分化
・【Vita版のみ】検索機能の改善
・ウタカタの里においてキャラクターをアップにできる機能を追加
・武具を入手済みか、武具箪笥に収納されているかを表示する機能を追加
他、不具合


討鬼伝アップデート情報

キャラクターをアップにできる機能


せっかくキャラメイクしても着替えても自キャラを遠目に見るだけだったこのゲーム。
やっとキャラクターをアップにできる機能が追加されました。

討鬼伝 主人公

自キャラの表情が確認できるくらいにはアップになりました。
桃色天狐と記念撮影。
欲を言えばもっとアップにして欲しかったけど、とりあえず満足。

装備は上から
・左狐のお面
・剣客の鬼衣
・モノノフ常装・籠手
・戦鬼の脚具
この組み合わせがお気に入り。


カメラをアップにしたままウタカタの里を歩けます。
どこを見てもグラフィックが美しくて素晴らしい。
出発ゲートをアップにすると、今まで見えなかった外の様子が少し見えたり。
秋水は左手だけ手袋をしているとか。
見廻り中のモノノフは実はイケメンで兜の下の頭は月代姿とか。
モブキャラも凝ってるな!
後は、よろず屋の顔が見えるとかw
いろいろ気付きました。

更に天狐に注目ッ!

討鬼伝 天狐

いつも寝ている天狐の寝顔をガン見。
つんつんしたい。


里内を散歩している天狐をストーキング。

討鬼伝 天狐

ゆっくり後を着いてきます。


討鬼伝 天狐

だらだらしています。
尻尾が愛らしい。もふもふしたい。
右の農民は何でいつもここにいるのか。どいてくれw


討鬼伝 天狐

スイカ食べたそう。
でもそれ、いつもそこにあるから汚いよww



天狐ネタの記事リンク↓
討鬼伝 プレイ日記4 天狐もふもふ
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

No title
ご存じかもしれませんが一応ご報告を
7月17日(水)に放送予定のファミ通LiveにてGOD EATER2の重大発表があるそうです。ネット上では「発売日発表か!」と盛り上がっていますね。
No title
ありがとうございます!
上の予定表に載せておきました。
発売日くるといいですね! 楽しみ(´ω`)
討鬼伝に興味を持って
動画を見てたらなんか気になって「討鬼伝 カメラ アップ」
で検索したらここが一番上に来ましたw



もっと、アップに出来るようにして欲しいですね!!!!!!


 
 


ついでに言うなら、全てのゲームをアップに出来るようにするべきですよね
せっかくPSは特に絵が綺麗になったんだから・・・・
開発者はいつでもアップで見れるでしょうけど
購入者はせっかくお金を払って買ったのにそのキャラクターの造形などを
アップで隅々まで見れないというのはかなりのストレスです
 
こんな記事が一番上でしたかw
討鬼伝、面白いですよ(・ω・)/

もっとアップで見たいですねえ。
せっかくグラフィックが素晴らしいんだから限界まで堪能させてほしいですね。
特に自分の作ったキャラクターくらいは鏡を見るようにドアップにしたいw
(髪型を変える時はドアップになりますが・・・でもその時に衣装は反映されないので)
ちなみに戦闘中はアップにできないんですよ。もったいないです。
(゚ー゚*)(。_。*)
ドアップしてほしいですねえ(๑ơ ₃ ơ)
 
ですねー(´ω` )

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック