神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GER 女主人公の表情集+衣装集

2017.07.24 (Mon)
※2017/7時点での最新アップデートVer1.30適用

GER 女主人公の表情集+衣装集


GER

GERの「女主人公のフェイス2の表情集 + 不完全な衣装集」です(PS4版)


女主が登場するシーンを眺めるだけの記事です。
ストーリーも何となく振り返ることができますが、直接的なネタバレは避けてます。
ついでに色んな衣装を着せているけど、服があまり写っていないシーンもあるので、衣装集としては不親切です。


<GE 女主関連記事>
GEオフショット 撮影会(GER)
GER キャラメイク
GE2RB キャラメイク
GE2 衣装集
GE2RB 衣装集・極


<注意>
・ストーリームービーの画像なのでネタバレあり。未クリアの場合はご注意下さい。
・画像が100枚以上あるのでご注意下さい。

GER 無印編


F制式上衣グリーン+F制式下衣グリーン

GER
GER

支部長「ようこそ、人類最後の砦、フェンリルへ」
適合試験は衣装固定。
あまり苦しまずにあっさり神機を手にする主人公。適合率が高いようだ。




F強襲上衣ボルドー+F強襲下衣ボルドー

GER

新米ゴッドイーターと教官。
ツバキ「つまらないことで死にたくなければ、私の命令には全てYESで答えろ、いいな?」




F狙撃上衣ブラック+F略式下衣グリーン

GER
GER

サカキ博士のメディカルチェック。
サカキ博士「そこのベッドに横になって」




F武装上衣ホワイト+F強襲下衣ホワイト

GER

初陣。雨宮姉弟の背中は対になっていてカッコいい。
リンドウ「命令は3つ。死ぬな。死にそうになったら逃げろ。そんで、隠れろ。運が良ければ不意を突いてぶっ殺せ。 あ、これじゃ4つか?」




フロウリーパーカー

GER

サカキ博士の講義中。
気合いを入れてメガネ着用。
サカキ博士「キミはアラガミってどんな存在だと思う?」




F防寒上衣フロスト

GER

サクヤさんとの初ミッション。
サクヤ「肩の力抜かないと、いざというとき身体が動かないわよ」




F略式上衣コバルト+F衛生下衣コバルト

GER

ソーマとの初ミッション。エリック、上だ!
ソーマ「ようこそ、このクソッタレな職場へ」
父親と似たような挨拶なのに内容が全く違っているのが面白い。




マーシャルジャケット

GER

コウタとの初ミッション前。
コウタ「今回の任務、どっちが多く倒すか勝負しようぜ!」




リーパースーツ+F強襲下衣ブラック

GER

サカキ博士の講義2。
胸元の開いたジャケット+目元のホクロという色っぽい格好で来てしまった。
サカキ博士「アーコロジーという言葉を知ってるかい?」




ブラッディゴシック上

GER
GER

サクヤ、ソーマ、コウタとの合同任務。
リンドウ「1人を除いて、心が一つになっているようで何よりだ」

ショボーン




ボスィコート+ボスィサイハイ

GER
GER

ウロヴォロスを1人で討伐した神機使いがいるらしい。
アナウンス「第七部隊がウロヴォロスのコアの剥離に成功」




ミューティニア

GER

ロシア支部からアリサがやってきた。
コウタ「女の子ならいつでも大歓迎だよ!」
アリサ「よくそんな浮ついた考えで、ここまで生きながらえてきましたね・・・」




黒松高等学校制服上

GER

サカキ博士の講義3。
学生服+メガネでやる気をアピール。コウタは寝てる。
リッカは黒松高校出身。この制服をリッカも着ていたと思うと・・・!!

サカキ博士「犬のような性質を引き継いだアラガミがいれば、あるいは共生できるのかもしれないね」




クラウドブルゾン+クォーツスクール下

GER

蒼穹の月。
???「アジン・ドゥヴァ・トゥリー!」




狼鳳軍事高校制服上+狼鳳軍事高校制服下

GER
GER
GER

JKと小汚いおっさん。
オオグルマ「まさか意識を取り戻すとは・・・」




ホーネットパーカー

GER

ネコミミ帽子。




アルーアホルター

GER
GER

ウサギ耳。バニーガール!?




アルメリアモード上+四条学園高校制服下

GER
GER

コウタァァアア! なシーン。




ワイルドガーネット上+ワイルドガーネット下

GER
GER

アリサに笑顔で駆け寄る主人公、上だ!




ホワイトアニマル上+ホワイトアニマル下

GER

着ぐるみバイト中。うっかり頭を外したところを見られてしまった!




ロックヒルチェック上

GER

ツバキ「お前ならきっといいリーダーになれる」
惚れた。




ベアパンク上+ワイルドガーネット下

GER
GER

GERイチのありえない衣装。風が吹いたらどうなるのっと。
GE2RBのNo.1はもちろん服の上からブラ。




北辰高等学校制服上+北辰高等学校制服下

GER

支部長に謁見するJK。
支部長「もう少しだ・・・あとしばらく、君たちの力を貸してくれ」


GER

あやしいディスクを拾った。
サカキ博士「キミは好奇心旺盛な方かな?」




プリムカフェ上

GER

47歳男性に迫られる少女。
サカキ博士「実は君にお願いがあってね」




スマッシュビキニ上+スマッシュビキニ下

GER

一度は行きたい、水着で廃寺。そしたら・・・


GER

一同「ええ〜〜〜〜〜〜!!!」
主人公の格好がヤバすぎることになってしまったww




FSATグリーン上

GER

FSAT=フェンリル特殊強襲部隊




ナイトメアゴシック上

GER

シオ「えらいの いいことだな? どうだろうな?」
なでなで。




アサルトスニーク上

GER

これもフェンリル特殊強襲部隊の制服。
シオ「そーまのアラガミは たべたいっていってるよ?」




ビビッドペアー上+ビビッドオレンジ下

GER
GER

ぷにぷにかちかち。




スナイプアマウト上

GER

シオのうた。
シオ「これ、しってるか? うた っていうんだよ」




マルーンブルゾン

GER

一度はやりたい、ダブルヘッドフォン。
ヘッドフォン付きのブルゾン+アクセサリーのヘッドフォン。

支部長「特務の発注は、更なる信頼の証でもある」




F衛生上衣

GER

衛生兵。さあさあ、お注射しましょうねー。




プリティアニマル上+プリティアニマル下

GER

外部居住区に侵入したアラガミがいるらしい。




アーバンタンク+ブルースストリート下

GER

コウタの実家は無事でした。




ブルースストリート上

GER

見下しアリサ。完璧な角度だ。主人公はアネット服。




トリコロアーミー上+トリコロアーミー下

GER
GER

軍服!




フォクシースナッズ上

GER
GER

見えにくいけどクマ耳。




スイーパーノワール上

GER
GER

アーク計画に賛同するか否か。
支部長「計画の発動まで後一歩なのだ」




ピュアリィクピト上+ピュアリィクピト下

GER

希望。
サカキ博士「今は君たちを信じよう。ゴッドイーター達よ」


GER

ソーマ「おまえら・・・背中は預けたぜ!」

GER バースト編


クラシカルサンタ上+クラシカルサンタ下

GER

ハンニバル戦。転がるサンタ。


GER
GER

寝顔と笑顔。




くノ一アカネ上+くノ一アカネ下

GER
GER

第二訓練場にアラガミ侵入。
現在、アナグラには非戦闘員しかいない。


GER

この角度から見るヘソがとてもいいと思いました。


GER

ブラッドサージの拒絶反応。


GER

もうちょっとグラが向上していたらなあ・・・(網タイツの脚を見ながら)


GER

またこの天井だ・・・。




キュート・ケロルン
「パチスロゴッドイーター」コラボ:山佐のマスコットキャラ

GER

新人よ、これが先輩の新型神機使いだ!


GER

初恋ジュース飲むケロ?


GER

レン「これ・・・すごく・・・美味しいです」



スターリーフェアリー
アイマスコラボ:765プロを代表して、10thライブ天海春香衣装

GER

カエルだと表情が見えないので、人間で再び初恋ジュースを手渡す。微笑んでいる。


GER
GER

サカキプロデューサー! 私を次のセンターにして下さい!




ドリーミングスターズ
アイマスコラボ:ミリオンライブ!を代表して、10thライブ春日未来衣装

GER
GER

違う、センターは私だよ! と言ってる気がした(気のせい)


GER

渾身の壁ドン。


GER

レン「そして貴方は・・・どんな選択をするんですか?」




マイファーストスター
アイマスコラボ:シンデレラガールズより、島村卯月TVアニメOP衣装

GER
GER

コラボとアイドル3部作、終了。ネタしか思い浮かばなくて困る。
あ、センターはこの子でお願いします。




マーブルスクール上+マーブルスクール下

GER

堕罪。
レン「この血生臭い連鎖から・・・彼を解放してやってください・・・」


GER
GER

「逃げるなぁっ!!!」
「・・・生きることから、逃げるな! これは・・・命令だ!」


GER

GE至上、最も神機使いを感動させた名シーン。異論は認める。




ヘブンリーゴシック上+ヘブンリーゴシック下

GER
GER

蒼穹の真月。
リンドウ「よう、リーダー・・・背中は預けたぞ?」

無印ラスボス戦のソーマと同じことを言っているのが胸熱。

GER リザレクション編


天ヶ原学院高校制服上

GER

第二のノヴァ戦。
ヒバリ「ノヴァのオラクル反応、依然安定しています! 注意して下さい!」




プランククピト上

GER

小悪魔な衣装。顔も小悪魔してるぅ!


GER
GER
GER

第二のノヴァ vs 第一部隊の結果は・・・。




クールスナッズ上

GER

ソーマをクールに見下ろす眼帯少女。
ソーマ「俺はどこかで・・・その「罪」が再び白日の元に晒されるのを、恐れていたのかもしれない・・・」




アンナミロワール上+アンナミロワール下

GER
GER

この服には猫耳を装着させたくなる病気。


GER
GER

戦うメイド、いやウェイトレスさん!




ナイトメアゴシック上

GER

ネタ枠。「ニーア オートマタ」の2Bコスする1子。in廃墟都市

フェンリル一号新型「人類に栄光あれ!」




エニグマコート+ヘブンリーゴシック下

GER
GER

戦う女王様(?)




コーラルスーツ

GER
GER

ヘリから飛び降りても余裕の神機使いたち。




タンクスター上

GER
GER

ソーマ「ノヴァを止めるために・・・俺に・・・力を貸してくれ。頼む」




F狙撃上衣ボルドー+F武装下衣ボルドー

GER

玉兎の舞。
最後の戦い。初心に帰って制服を着て来た。


GER
GER

「第一部隊各員へ告ぐ!」


GER
GER

「てやああああ!」
一連のシーンの主人公が最高にカッコいい。
主人公によってこの辺の台詞が微妙に違うのも嬉しい演出。


GER
GER
GER
GER

それぞれ、約束を交わした。またね!!






以上。
主人公がアップのシーンだけを軽く撮るつもりが、結構がっつり撮影してしまった。
あまりの画像数にドン引きして、この記事を闇に葬るか迷った程だw
衣装の少ないGERだけど、こうして見るとバリエーションは豊富な方だと思う。
ムービーのクオリティ的には、やっぱり最新作であるリザレクション編の出来がとてもいい。
無印編やバースト編でも、表情の変化が多くて何十回と見たムービーでも楽しくて仕方がなかった。
結局、何が言いたいのかというと、ゴッドイーターの女主ちゃん最高かわいい。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

凄い枚数だ…wゴッドイーターって、顔のパーツも衣装もかなり数あるから
自分だけの主人公って感じが強くていいですよね!
>グラシさん
撮ってるうちにテンション上がってこの有様ですw
何度見てもストーリー熱いし、主人公がかっこいいんですよね。戦闘ムービーは最高。
こんな楽しみ方もできたりして、改めて良いゲームだと実感しました。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック