神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE新作 第二弾PVが公開! 音楽イベント開催!(7周年記念ニコ生まとめ)

2017.03.30 (Thu)
本日の「GOD EATER」7周年記念ニコ生まとめレポです。

ゴッドイーター家庭用最新作 第二弾PVが公開!


『GOD EATER』シリーズ 家庭用新作 開発進行中PV


フェンリル本部を呑み込んだ「厄災」は
拡大の一途を辿っている

「厄災」の前には神も人もない

弱者は滅び
強者のみが生き残った

幾多の淘汰を乗り越え
次代の神々が降臨する



・ソーマによるナレーション
・「ゴッドイーター家庭用最新作」ということで、まだ「GE3」の表示なし
・ハードの発表はない


まだまだ出せる情報が少ないようで、第一弾PVと同じくソーマによるナレーションと少しの映像のみ。
「次代の神々」ということで、登場アラガミが入れ替わるのでは?(富P)
未だにGE3という表記がないことが気になるけど、ハードの発表がなかったのが残念。
PS4は安泰としても、後はどうなるか・・・。


ゴッドイーター家庭用新作プロデューサー:富山勇也プロデューサー(富澤Pは総合P)

ゴッドイーター 単独での音楽イベント開催が決定!




10/7(土曜日) パシフィコ横浜 国立大ホール

電撃プレイステーションに7周年記念の冊子が付属


4/27発売の電撃プレイステーションに、GE7周年記念の冊子が付属!

ゴッドイーターオンライン アップデート情報


GE7周年記念 アプリ内全員プレゼント
・GE7周年記念Tシャツ
・オラクルキューブ30個
どちらも4月配布予定



OP曲アーティストのミニアルバム発売決定
ミニアルバム「GET YOUR WORLD」
4/19発売
初回版はGEOオリジナルイラストスリーブ仕様





3/29アプデ内容紹介
・ウロ討伐オーダー配信開始
混沌小片が必ず貰え、集めると試作神機を作成できる



近日アップデート情報
・ワールドマップから倉庫を開くことができる
・アイテムの一括選択ができる
・倉庫からドロシーにアイテム売却可能に
・ガシャなどの景品を受け取る際も、倉庫に寄る手間を省き、直接所持品へ移動できる
・移動時に助走なくダッシュできる
・新衣装:フォーマル衣装
・GEシリーズの既存衣装も準備中(猫耳など)



今後のアップデート情報
・超弩級アラガミ(クベーラなど)と多人数で戦うコンテンツを準備中
・フレームレートの安定、カメラの操作性の向上などアクションも改善していく
・コントローラーでの操作も検討中
・スピア、サイズ、ショットガンの実装も準備中



その他の予定
・メインシナリオの続きは準備中
・3章の最後にちょっと出てくるクロエが、4と5章に登場

・チェルノボグの素材から作れる神機は、全てのカテゴリの神機を製作できる

・フリーミッションにもストーリーを実装したい(日常的なストーリー)

・チャット機能は鋭意改良中
・ボタン1つでできるような操作に

・倉庫と所持品の拡張の期間限定キャンペーンを開催予定
・現状は、オラクルキューブ3つで5枠増やせるが、キャンペーン期間中は1つで5枠増やせる
・時期はアプリ内で告知

・公式サイトにてアンケート実施予定

イベント情報


ゴッドイーター7周年記念@ダッシュストア
5/13〜5/25 11:00〜21:00(※最終日は18:00まで)
池袋P’ パルコ3F ダッシュストア

・専用オリジナルグッズあり
・オフショットのイラストグッズも? バカンス編も?

グッズ情報


・7周年記念イラストを使ったグッズ(6月頃発売予定)


・GEOのグッズ(6月頃発売予定)


・GEシリーズ ボッチくん各種(発売中)


以前、下記キャラの鞄を作ったブランドSuperGroupiesによるコラボ第二弾
・レンカ、リンドウ、ソーマのスニーカー&ストール
・腕輪型時計


・フィギュア シエル バニーVer. 4月発売
・フィギュア アリサ バニーVer. 5月発売
・フィギュア アニメ版アリサ 5月発売
・フィギュア ジュリウス 4月発売
・フィギュア リンドウ 4/10ブロッコリー公式サイトにて受注開始


  



  

関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

家庭機用ゴッドイータ楽しみですね。

どのハードで出すかは気になります。巷では次世代vitaが絡んでるからではないかって言われてますね。

ニーアをやってるせいかあの世界観でゴッドイータキャラを縦横無尽に動かせたらどんだけ楽しいか期待が膨らむばかりです(^-^)
PV第2弾発表待ちくたびれましたw
ソーマのセリフが意味深すぎるんですよね。厄災だの次代の神々だの。
次はどこの支部が舞台になるんでしょうね。本部は呑み込まれたとか言ってますから本部はないですかね。そして流石に極東支部もないと思います。
でも自分が一番気になるのはGE2RBまでのキャラが出てくるかっていう話なんですよね
リンドウさんとかはクレイドルなので出てくると思うんですが、GE2のキャラがどうなのか…
やっぱり、あのバニーフィギュア透け、透けてますよ…ねぇ?気のせいかなぁ?

アラガミも巻き込んだ厄災って終末捕食とは別件よね、これはいよいよシオちゃんの出番かな!ハガン滅んでいれば尚良し
主人公も新しくなるだろうし11子を超えるツンツンがいるのを期待しよう、していいよね?リヴィちゃん出なかったら泣く

コンサート!横浜!遠い!泣く!
茨城ゴッドイーターには辛いよ、ある意味極東だよ、無理していくかなぁ

台本当たるといいやね
>たかピーマンさん
ニーアのせいでGE3のハードルが上がってしまいましたよねw
ゲームも開発も全然別なんですけどねー。
PS4で最初からプレイするのはGE3が初めてになるので本当に楽しみにしてます!!

次世代vitaとロンチタイトルGE3を大発表! という理想の世界を夢見るw


>崩竜ジンさん
結構待った後にこのPVだから、かなりじれったいですねー。
次はいつになるやら。
舞台は本部の近くにある支部で、そこから本部壊滅の謎に迫っていく、というのを想像。さすがに極東はもう勘弁してくださいソーマさん。
本部の話がメインになるなら、本部直轄だったブラッドも話に絡んでくるのではと期待できますね。本部要素が全然なかったけど・・・ブラッド。


>11子ちゃんさん
バニーフィギュアはどう見ても見えてますねえ(先端を見つめながら)

厄災では、終末捕喰とは別の何かが起こるんでしょうかね。
ソーマが出るならシオが帰ってくる! という期待をGE2の時とGERの時にしたけど、今度こそ迎えに行けたらいいなあ。無理か。
「淘汰を乗り越え次代の神々が降臨」だから、ハガンやセクメトは喰われて新しいアラガミが登場するんだろう、そうに違いない(期待の目)

コンサートは行きたいですよね。ニコ生で流してくれたコンサート映像すごく良かった。同じく遠いですが、後日に円盤が出たりしないかなあ・・・でも生で聞きたいなあ。

台本欲しさにコメントしまくりましたよ!
家庭用の新作まだ時間がかかりそうなので気長に待ちましょう。

極東の神機使い達と本部の神機使いの強さってどっちが強いんでしょうかね、本部が太刀打ちできない相手が新作のメインの敵になるみたいですが。
>名無しのゼロさん
別ゲーをやって待ち続けます!

極東は激戦区だということで、極東の神機使いが一番強いイメージがありますね。
なんとなくですが、本部壊滅の真相を探って、何か解決策を見出してから戦闘に入るような展開になるんじゃないでしょうか。感応種はブラッドにしか倒せなかったように、特殊な力を持つ人物が主人公になる可能性もあるかもしれないですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>灰莉さん
7周年記念のイラストは全員良かったですね。正装は素晴らしい。
それぞれ、花や衣装の意味を知れたのも良かった。ソーマの花束は、シオをイメージしてカサブランカを持たせたとか言っててちょっと感動。
主要キャラ全員分のイラストが見たかったですよね!

GE3の前日譚マンガいいですね!!
また描いてくれたらすごく嬉しいです。それを読みながらGE3を待てる!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック