神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 討鬼伝 プレイ日記3 左狐のお面と桃天狐のお面をゲット!

2013.07.03 (Wed)
左狐のお面と桃天狐のお面をゲットしました!
頭装備が何故か残念なこのゲーム・・・特典アイテムが重要だということに気付きましたw

「左狐のお面」の入手方法と画像


サムライエース Vol.7 2013年 08月号(定価630円)を購入するとシリアルコードが入手できます。
PSストアでコードを入力してダウンロードできます。

ここに載っている「討鬼伝 ヲニウチ」という漫画、絵が上手いしなかなか良かったです。単行本になったら欲しいかも。
その主人公の左狐のお面です。

左狐のお面 画像

「左狐のお面」の性能はこんな感じです。
地属性が高め。他の数値も悪くない。
序盤からあると重宝しそうです。
鍛錬すると、防御だけでなく、属性の数値も全部上がります。いいね!


左狐のお面 画像

このデザインかなり良いです!
ちゃんと設定した髪型や色が反映されているのもポイント。
髪型や色が変えられない頭装備って結構あるんですよね・・・。

他の防具は「ミズチメ」から作る「水〜之呪」みたいな名前のやつです。
女性らしい防具が今の所あんまりない。鎧のガッシリ系が多いです。

左狐のお面を組み合わせたスクリーンショットをいろいろ公開してます。

「左狐のお面」でブログ内を検索

「桃天狐のお面」の入手方法


製品版で、体験版のユーザー3人以上とマルチプレイをして人別札交換を行うことで自宅の手紙から獲得できる。


一緒に戦闘に行く必要はありません。
人別札交換するだけでOKです。
同じ部屋に入るだけで自動的に人別札が交換されます。

ただし、普通にオンへ行ってみても、体験版のユーザーとなんて出会えません(-ω-)
誰が体験版ユーザーなのかも分からないですから。
いろんな部屋に入って出て、を繰り返すと巡り会えるのかもしれませんが迷惑そう。
自分の場合は、人別札を配布している体験版ユーザーさんを偶然見つけて1人と交換できました。いい人!( ゚∀゚)
その後はサッパリです。

VITA/PSPを2台使って「桃天狐のお面」を入手&画像


そこで最終手段!
自分と交換しました(;ω;)ムナシイ・・・。

VITAでプレイしてますが、PSPも持ってます。
PSPに体験版を入れて、キャラメイクして、最初のミタマ入手まで進める。
ここまででだいたい10分くらいです。
2台とも「アドホックモード」にして、同じ部屋に入るだけで自動的に交換されます。
これで1人目の体験版ユーザーをゲット。

このデータで3回交換してみましたが、ダメでした。
やはり「3人分」必要なようです。

仕方がないので、体験版で2人目を作ります。
体験版はデータが1つしか作れないので、上書き保存になります。
2人目を作って同じように交換。

更に同じように3人目を作って交換して下さい。
自分は1人とすでに交換済みだったため、2人目で手紙が届いて無事「桃天狐のお面」をゲット!

桃天狐のお面 画像

「桃天狐のお面」の性能。
これも鍛錬で防御と属性の数値も全部上がります。


桃天狐のお面 画像

せっかくなので、桃色の天狐と画像を撮ってみましたw
天狐「キュッ!(怖っ!)」


トロのミタマなどの他の特典については↓から。
討鬼伝 特典アイテムの入手方法まとめ



今回、PSPで体験版をプレイしましたが、グラフィックが段違いでした。
建物や背景などは頑張ってる感じですが、キャラメイクの時点で顔のクオリティが全く違いました。
このゲームをPSPでプレイするのはもったいない・・・。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

No title
おかめ面って何ですか?
No title
お祭り用装備の頭防具です。ネタ装備?
いつの間にか作れるようになってました。
白い蛇皮を使うので、それを入手した時かも。
法被と雪駄がセットです。
No title
じゃあ限定装備って事ではないんですね。
良かった、自分でも作れるw
No title
でも、お面のデザイン微妙な感じです(´ω`;)
はじめましてハリーと申します。

お尋ねしたいのですが「討鬼伝・無印の体験版」をまだお持ちでしょうか?

桃天狐の面狙いで体験版同士の通信をお願いしたいです。

もっている方がなかなか見つからなくて困っています。よろしくお願いします。
体験版はまだあるのでOKです。
でも体験版同士ではなく、ハリーさんは製品版じゃないとダメじゃないかな?
製品版の人が、体験版の人別札を3人分集めると桃天狐のお面をゲットできる、という仕様です。
http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/top/pink.jpg
こちらは21時〜23時くらいの間ならだいたいいつでも行けますが、いつが良いですか?
お返事遅れました。

では明日の21時ごろにお願いします。

一応以下の情報があります。

【獲得方法】
1.「討鬼伝」体験版にて、「討鬼伝」体験版のプレイヤー3人以上と
  マルチプレイを行い、人別札を交換する
2.そのセーブデータを製品版に引き継ぐ

体験版に引き継いだ時点で条件を満たすと思います。

現状、体験版と製品版の通信はできないので
入手方法はこれだけだと思います。
すいません、前回の書き込みで訂正があります。

明日ではなく今日(7/6)の21時ごろお願いします。
プレイヤー名は右狐です。
昨日載せた画像は公式サイトのものですが、これ、どこの情報でしょうか?
体験版と製品版の通信、以前は普通にできましたが変更があったのでしょうか。
最近は討鬼伝の情報を追ってないので。

今日7/6の21時頃、了解です。
ハリーさんに部屋を立ててもらった方が良いかな?
プレイヤー名は海月です。
部屋立てました。

本部番号は4です。
交換できました?
あと何人分か、頑張って集めて下さい(・ω・)/
ご協力ありがとうございました。

桃天狐の面も無事に入手できました。

>体験版と製品版の通信、以前は普通にできましたが>変更があったのでしょうか。

バージョンが合わなくなったので通信ができなくなりました。

>これ、どこの情報でしょうか?
ネットの掲示板で公式に問い合わせた結果とありました。
おお、入手できて良かったです!
通信できなくなったのはバージョンのせいでしたか。
すっきりしました、報告ありがとうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日はお役に立てたようで良かったです。
お礼の方はちょっと欲しいなあと思ってましたが、最近プレイする時間がないのと、後日、配信されるようなので、その頃で良いかなと思ってます
お気持ちは嬉しかったです(*・ω・)ノ

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック