神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 討鬼伝2 DLC特典:なりきり装束(天狐、時継、相馬、初穂)、テーマ

2016.07.28 (Thu)
討鬼伝2の衣装とカスタムテーマをゲットしました!

・なりきり装束・天狐(初回特典)
・なりきり装束・時継(TREASURE BOX特典)
・なりきり装束・相馬(前作セーブデータ特典)
・なりきり装束・初穂(前作セーブデータ特典)
・カスタムテーマ(初回特典)


全特典まとめは以下の記事で。
討鬼伝2 DLCと特典アイテムまとめ(ミタマ、衣装など)

討鬼伝2 なりきり装束・天狐


※後日、配信されるかどうかは不明

入手方法
・初回版を購入
・ダウンロード版は8/14(日)までに購入

討鬼伝2
討鬼伝2
討鬼伝2
討鬼伝2

うむ・・・。予想はしていたけど、予想以上に水着、あるいはレオタード。
男主人公用の袴を女性用にかわいくアレンジした和風のが欲しかったよ!!
まあ、これはこれでその・・・とても良いんですけどね!


討鬼伝2

装備中のオヌホウコ一式との比較。
防御力は、まあ特典だしこんなもんかなあ。
ランク4に打ち直しが出来る。

討鬼伝2 なりきり装束・時継


※後日配信なし

入手方法
TREASURE BOX を購入
GAMECITY&Amazon.co.jp 限定セット を購入


討鬼伝2
討鬼伝2
討鬼伝2

時継の銃「豪銃・時劫」を作って、なりきってみた。
顔や首辺りに違和感があるけど、アップで見ることはほとんど無いからまあいいや。
この姿で探索するのがビジュアル的に面白い。
時継の姿を見慣れているせいか、この姿でウロウロしてても違和感なしw

※NPC武器の合成については、以下の記事で。
討鬼伝2 引き継ぎ体験版 プレイ日記5 NPCと激烈に熱い仲になると....


討鬼伝2

ランク4に打ち直しが出来る。

討鬼伝2 なりきり装束・相馬


※後日、配信されるかどうかは不明

入手方法
・「討鬼伝」もしくは「討鬼伝 極」のセーブデータ所持

画像は後日掲載。

討鬼伝2 なりきり装束・初穂


※後日、配信されるかどうかは不明

入手方法
・「討鬼伝」もしくは「討鬼伝 極」のセーブデータ所持


討鬼伝2
討鬼伝2
討鬼伝2

大人っぽい印象の主人公の顔と、幼い感じの初穂の衣装。
よく見るとミスマッチ感があるけど、かわいい。

この衣装は前作の初穂の衣装なので、討鬼伝2の初穂とはお揃いにならない。


討鬼伝2

ランク4に打ち直しが出来る。

カスタムテーマ


※後日、配信されるかどうかは不明

入手方法
・初回版を購入
・ダウンロード版は8/14(日)までに購入


討鬼伝2
討鬼伝2

これはVITA版だけど、PS4も同じ画像が使われている。
画像はこの2点のみ。BGMなし。

今後の公式DLC配信


防具「なりきり装束」前作NPC版
7/28配信 各200円+税(男キャラは男性主人公用、女キャラは女性主人公用)
・息吹&桜花
・富嶽&那木
・速鳥&ホロウ
・大和&暦


追加任務集
8/10配信 追加任務集 壱(200円+税)
8/18配信 追加任務集 弐(200円+税)


※以降もDLC続々配信予定、大型アップデート9月実施予定


追加任務集
最初から有料配信か・・・。

前作では、配信当初は無料で、数ヶ月後に有料になった。
ゲーム会社にとって、一番大事なのはやっぱり発売直後に新品フルプライスで購入するユーザーだと思う。そういうユーザーを優遇することにもなり個人的には良い案だと思っていたが、今作では最初から有料。ちょっとガッカリだな。

今回は幾つ配信するのかは分からないが、極の時は11まで配信された。
キリよく10としても、全購入で2000円+税。

内容は、任務+武器合成or防具合成だった。
有料では買わないかもな、という内容も結構あったため、今回の情報はテンションが下がる一方w
今作の追加任務集では、有料でも買いたいというものがあれば良いが・・・。いや無い方が良いのか・・・?

確かマルチプレイ時は、全員がDLしていないと任務を受注できなかったと思う。

極の追加任務集



防具「なりきり装束」前作NPC版
こちらは前作衣装だし、有料でも構わないと思う。
前作ではTREASURE BOXの購入特典にNPCのなりきり装束があったため入手していたが、ほとんど着なかった。うちの女主人公はいまいち着こなせなかったから仕方ない。
今回も着ないかもしれないから購入は止めておこうか・・・。
PS4版で見てみたい気もするが・・・。

それにしても、凛音さんだけ居ない。まさか今作に登場・・・は無いかな。

極の時のなりきり装束。記事のリンク先にも画像あり。
討鬼伝 極 特典アイテム・衣装・ミタマ DLC入手方法まとめ
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

(言えない、天狐とホロウたんの装束着まくってるなんて)そうですよねー、NPCの衣装はNPCが着ないとねー、ネー

有料ミッション買いたいけど内容次第かなぁ、取り敢えず配信を待とう。鬼1000体討伐とか
まとめお疲れさまです。

なりきり天弧(♂)は使い所がないっすね…どうしろと…

太刀もって犬夜叉ごっこかな…?
ふむ…レオタードか…
…討鬼伝も負けていないな!(何がとは言わないが)

あ、あと先の比較画像の記事のコメントで討鬼伝2を買ったという勘違いをしてました…よく見たら体験版のほうでした…
すいません…m(__)m
>13子ちゃんの人さん
いやいや、着てていいんですよ!! なりきり装束はクオリティ高いし。
と言いつつ、おもむろに天狐衣装を脱いだうちの2子ちゃん。
ストーリー中は通常衣装で進行しますw

有料任務は、前作にいたけど今作に出てない鬼とか出すみたいです。
ネタ装備が欲しいなあ。


>名無しさん
ありがとうございます。
むしろ男のなりきり天狐のデザインの方が良さそうですが・・・人それぞれですねw
あれを女主に着せたい。袴いいよ袴。


>エースさん
なかなか挑戦的ですよね!
DLC衣装も期待できるかもしれぬ・・・色々と。
とりあえず水着は絶対来る(確信)

大丈夫です、購入したので結果的には合ってます!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック