神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GEオフショット プレイ日記24 バカンス編 水着エリナ

2016.05.22 (Sun)
オフショットの紹介と特典まとめ:全キャラ衣装&連動特典まとめ

バカンス編の紹介と水着アリサ:バカンス編 水着アリサ

全購入特典バカンス編


オフショット全購入特典のバカンス編! 水着の女性キャラが12名!
今回はエリナ単独。

最後に、通常オフショットのエリナ編もあるよ!(今まで登場した写真まとめ)


GEオフショット

水着のエリナも天使だった。

バカンス編 水着エリナ


GEオフショット

綺麗なビーチにはしゃぐエリナかわいい。
「来ちゃった♪」


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

純真無垢な瞳。これが3年後には・・・(え?)


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

前と後ろ。
なんとなくアメリカの国旗を連想する水着w


GEオフショット

上目遣いかわいい。


GEオフショット

悲しげな表情かわいい。


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

凛々しい顔もジト目もかわいい!!


GEオフショット
GEオフショット

引率の先生の話を聞いているようなイメージw


GEオフショット

チラッ。


GEオフショット

体育の授業の人間跳び箱的なイメージw


GEオフショット

ちなみに撮影開始時は、
「エリックみたいに華麗にできるわよ!」という謎台詞。
エリックが・・・水着で華麗なポーズを?(似合う)


GEオフショット

そしてエリナの謎ポーズww
・・・鳥?


GEオフショット
GEオフショット

かわいいから何でもいいです。華麗かどうかは分かりません!


GEオフショット
GEオフショット

「あのね、私のお話、聞いてほしいんだけど・・・」


GEオフショット

色々と聞いてもらえたようですw


GEオフショット
GEオフショット

GE2のエリナの立ちポーズ。
凛々しい表情させた方がやっぱり好きだな。


GEオフショット

上目遣い。


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

  全力で殴る
  助走をつけて殴る
→ 可愛く殴る


GEオフショット
GEオフショット

ぺたんと座ってるのがかわいい。


GEオフショット
GEオフショット

謎ポーズ第二弾。お遊戯かな?


GEオフショット

以上。神機使いになる前のエリナはこんなに可愛かったんだな。
なった後も、あれはあれですごく良いんだがw
期待以上の可愛さで満足。もう可愛いしか書いてない。
GE2のエリナも撮影できたらなー。


GEオフショット
GEオフショット

ツーショット以外でのエリナは砂浜で遊んでいる。
貝を探しているようだ。
「何かいいもの落ちてた?」

オフショット エリナ編まとめ


オフショットのエリナ登場回まとめ(※エリナ編が発売された訳ではない)

・ソーマ編ストーリー(ソーマ編)
・ソーマ編エクストラシチュエーション(ソーマ編+シオ編)
・サクヤ編ストーリー(サクヤ編)
・バカンス編(全購入特典)※自由撮影可能、ツーショット可能

ついでに画像もまとめて載せておきます。


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

ソーマ編ストーリー(ソーマ編)から。



GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

ソーマ編のエクストラシチュエーション(ソーマ編+シオ編)から。



GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

サクヤ編ストーリー(サクヤ編)から。


水着もいいけど、通常衣装はやっぱり特別にかわいい。
でも通常衣装で自由に撮ったりツーショットを撮ったりはできない。
まあ、ただのゲストですからねー。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

お久しぶりです!エリナと聞いて私が来た!!

まずサムネで心打たれたわけですが、帽子かぶってないのが新鮮で良いですね、普段は妖精のようにこじんまりとしていてとても魅力的なのですが取ることで少し大人びたように映るような
あと他のキャラは大人ばっかなのでキリっとした表情が多い中この笑うでもなく蔑むでもない無の表情をしてても可愛いエリナずるい、引率の先生に私もなりたい
何より水着ですね、あるんですね膨らみが、どういう水着タイプなのか知りませんが体のラインがね、幼いながらも将来性を感じさせる脚線美がね?

もう可愛い天使しか語彙が無くなってしまう存在大天使エリナエル、素晴らしいの一言です、日焼けとか酷そうだからお兄さんが日焼け止め塗ってあげよう
>エリナニウム補充に馳せ参じたクロリスさん
お久しぶりで、記事更新して間もないコメント。エリナ愛が伝わってきます!!
だが日焼け止めは渡さない。

いやあオフショット素晴らしいですよね。正面、横、斜め、どこから見ても天使で画像フォルダがパンパンだぜ!
確かに普段の時よりも少し大人っぽく見えます。大人な皆さんに少しでも近づこうという思惑があったりなかったり・・・?
普通の表情をしている時の澄んだ眼差し、たまりません。
成長前の貴重なひとときを写真に収められる幸せ。このエリナは今だけなんだ・・・!
ここから3年・・・成長が緩やかですね? 晩成型? 平坦型?(フリウォ感)

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック