神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GEオフショット プレイ日記23 バカンス編 水着アネット、ツバキ

2016.05.17 (Tue)
オフショットの紹介と特典まとめ:全キャラ衣装&連動特典まとめ

バカンス編の紹介と水着アリサ:バカンス編 水着アリサ

全購入特典バカンス編


オフショット全購入特典のバカンス編! 水着の女性キャラが12名!
今回はアネットとツバキさん。


GEオフショット

ドイツが誇る青いシマシマ娘!


GEオフショット

極東が誇る鉄骨美女!

バカンス編 水着アネット


GEオフショット

アネットと言えばシマシマ。
「水着シマシマでかわいいですよねー!」
アネットがかわいいよ!


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

アネットっぽいポーズ。いいね!


GEオフショット
GEオフショット

斜めの上目遣いかわいい。


GEオフショット
GEオフショット

アネットが撮ってて一番楽しいかもしれない。
明るくて可愛くて健康的で、台詞も元気な感じでいいなあ。いい子や・・・。


GEオフショット
GEオフショット

前も後ろも素敵です。


GEオフショット

悲しげ。また自販機を壊したのかな?


GEオフショット
GEオフショット

凛々しく。虫けらを見るようなその視線、有りです!


GEオフショット

笑顔!


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

ぐるりと一周。アネットの旅。


GEオフショット

上からも。この角度・・・イイ!


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

悩殺アネット。このポーズと表情ッ!


GEオフショット

口が半開きなのも良い。
ドイツっ娘、万歳! ダンケシェーン!


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

いやあ、ほんと可愛かった!!


GEオフショット

ツーショット以外では、カノンと同じくひたすらかき氷を食べる。


GEオフショット

いい顔してるww


GEオフショット

ご機嫌アネット。

バカンス編 水着ツバキ


GEオフショット

今更だけど、バカンス編の撮影風景はこんな感じになっている。
後ろにいるキャラにも近づいて自由に撮影できる。

普段は1人だけ写したいので、海がバックになるような撮影位置で撮っている。


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

麗しのツバキさん。ドアップもまた美しい。
口元のホクロが色っぽくて好きです!!


GEオフショット

水着もアップ。
パレオ(?)の下に覗く黒いビキニが気になる。面積狭そうw
これは見せて頂けないんですか!?


GEオフショット

似合ってて素敵ですが・・・。
ご自慢の美尻が表現されていないのが残念。
パレオを取ったら如何でしょうか(提案)


GEオフショット

悲しげな表情にすると儚げに見えるw
アラガミのいない世界に生まれていたら、こんな感じだったのかもしれない。
・・・無いなw


GEオフショット

笑顔で拍手。
ツバキさんに褒められたぞー!(という妄想)


GEオフショット
GEオフショット

飴の次は鞭。ってことで凛々しい表情。
カッコイイ。やっぱりツバキさんは儚げよりコレ。


GEオフショット
GEオフショット

この重量感・・・!! そして白い水着。うん、イイ!!


GEオフショット

ツバキさんの膝立ち。
他の素晴らしいポーズよりもドキッとするのはギャップ萌えだろうかw


GEオフショット

飛び込みたい!!


GEオフショット
GEオフショット

色っぽい仕草。


GEオフショット

ゲンコツ喰らう5秒前。


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

渾身の悩殺ショット!!
一歩間違ったら本当の意味で殺されそうな視線が良いww


GEオフショット

ツーショット以外でのツバキさん。


GEオフショット

寝ていても女王様の風格。


GEオフショット

たまに起きて飲み物を。そしてまた寝るw
良いバカンスですね!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>リードマンさん
ご期待にそえたようで良かったです!!
エリナとシオ派なのに水着アネットが魅力的すぎて負けました。
アネットがNo.1だ!! いやカノンも捨てがたい(ry
バカンス編は女性キャラへの愛着が増してしまって困ります(困ってない)

写真を見るよりも実際に撮影する方が楽しいですし、今後、撮影機会があれば良いですねえ。
表情とポーズを大幅追加した完全版「オフショットバースト」(単体発売)とか。今回買ったユーザー向けのアペンド版と共に出してくれたら大歓迎w

ヒバリは今後アップ予定なので、お楽しみに・・・。
あの柱、邪魔なんですよね。かき氷アネットを撮る時も邪魔されました。


>灰莉さん
アネットは水着だと更に輝いて見えますね。
普段は露出の少ない服だから余計に。
楽しそうにポーズを撮る姿が本当に可愛かった!

コラボバッグ予約予定ですか! デザイン良いですよね。
元ネタを知らない人にはかっこいいバッグにしか見えないのがさりげなくていいです。
ソーマモデルは再現率高いというか、一目見てソーマだって思いましたw
くらげさん、お久しぶりです。
GEオフショ楽しそうですね。サイト間違えたかと思っちゃった。
そんなことより 討鬼伝2の体験版vitaの方もうすぐですね。あと、発売日延期きちゃいましたね・・・
まあ自分的には金銭面的に少し助かってます。まあ焦らず体験版して待っておきましょう。7月末なんてすぐですYO!
>ケイトさん
お久しぶりです。
只今このブログは水着美少女が乗っ取っておりまするw
討鬼伝2のvita体験版が来れば正常化するでしょう。
発売日延期、噂や憶測では話があったからやっぱりかーと言った感じです。
残念だけど、不完全なものを出すより延期してでも納得のいくものを作ってほしいですよね。長く遊びたいし。
体験版をプレイしながら待ちましょう!
クラゲさん、お久しぶりでございます。
水着バージョン、みんなエロ過ぎんよーwww

アネットさんは、やはりボーダー。グラビアの表紙飾れそうな、ポーズと表情が…まさか、フェンリル広報活動にグラビアタレントがあるのか!?

彼女たちのグラビア写真の雑誌を買う→それがそのままフェンリルの活動資金の一部に…。


あ、ツバキさんはパレオ的なサムシングをキャストオフして、鉄骨を持ってみるとカオスかもw
>トウヤさん
お久しぶりです。
女性だけのバカンスということで、皆さま開放的になっているようです。ありがとう謎のビーチ! こんなのアナグラでは見られない!

ハッ、主人公はグラビア撮影という特務を遂行していた・・・?
ノリノリで撮った写真がそんなことに使われるとは。
全くフェンリルはけしからん組織ですね(雑誌買い占めつつ)

ツバキさん、何故パレオの代わりに鉄骨を装備ww
そんなツバキさんも素敵ですww

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック