神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GEオフショット プレイ日記22 バカンス編 水着ジーナ、カノン(裏)

2016.05.13 (Fri)
オフショットの紹介と特典まとめ:全キャラ衣装&連動特典まとめ

バカンス編の紹介と水着アリサ:バカンス編 水着アリサ

全購入特典バカンス編


オフショット全購入特典のバカンス編! 水着の女性キャラが12名!
今回はジーナさんとカノン・・・と、裏カノン。

アリサ、シオ、サクヤ以外の女性サブキャラも、バカンス編ならメインで撮影ができるのが嬉しい。


GEオフショット

この二人が並ぶと何故か格差社会という単語が頭の中に浮かんでくる。


GEオフショット

カノンに凛々しい表情をさせると、戦闘中の人格っぽくてそれがまた良い。
この表情が撮れるのはオフショットだけ! というかバカンス編だけ!!(宣伝)
あまりに気に入ったので撮りまくってしまった。

以下、画像が大量にあります。

バカンス編 水着ジーナ


GEオフショット

まずはジーナさんから。
ジーナさんっぽい水着で、ポーズも決まってる!


GEオフショット

寄ってみる。


GEオフショット

アップにしても無いものは無いッ!


GEオフショット

眼帯はいつもと同じもの。
眼帯付けて海の中に入るのか・・・?


GEオフショット
GEオフショット

後ろ姿も美しい。


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

表情いろいろ。
悲しげな顔もかわいいけど、やっぱり笑顔が良いな。


GEオフショット

こんなに有り難みのないポーズ初めて見た。
凄くかっこいいけどw


GEオフショット

そんなジーナさんも昔は巨乳だったなあ。
GE無印のモブキャラだった頃は金髪巨乳。
GEBで防衛班がリデザインされたと思ったら乳が消滅していたのだ・・・。

妖艶なお姉さまキャラだけど平原というギャップも、キャラデザのコンセプトも好きだけどな!
ただちょっと水着向けではないなw


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

「その姿も素敵よ」


GEオフショット

サクヤさんと同じポーズをさせてみたw
何故か飛び込む気になれな(ry


GEオフショット
GEオフショット

ツーショット以外のジーナさん。
かき氷を食べるカノン、アネットを見ている。
よく見ると微笑んでいる姿が美しいです!!

バカンス編 水着カノン


GEオフショット

普通のカノンから。
かわいい。水着も頭のアクセサリーも似合ってる。


GEオフショット

ほんとかわいい。
この娘がヒロインじゃないんですか!?


GEオフショット
GEオフショット

あざとい。だがそれがいい!!


GEオフショット
GEオフショット

毎回思うんだけど、キャラに合ってる水着デザインのおかげで魅力が増してる。


GEオフショット
GEオフショット

良いボリューム感です!


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

デート中(にしか見えない)のリッカとヒバリも写っている。


GEオフショット

普通に。


GEオフショット
GEオフショット

上目遣いで。


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

このポーズ・・・イイ!!


GEオフショット

拍手〜!


GEオフショット

悲しげな表情はこんな感じw


GEオフショット

笑顔!


GEオフショット

ツーショット以外のカノン。イチゴのかき氷を堪能中。
やっぱりピンク髪は良いものだ・・・。

バカンス編 水着カノン(裏)


GEオフショット

凛々しい表情をさせたカノン。この表情だとカノンに見えない。
こういう顔、ゲームではほとんど見てないからなあ。
戦闘中は多分もっと病んでる顔してるんだろうけど、裏人格っぽい印象なので通常カノンと分けました。

以下は裏カノンの画像のみ。
なんか違うと思ったら見るのを中断してもらえれば。
個人的にはこっちの方が更に好みだったw


GEオフショット

見下しカノン。


GEオフショット

この表情たまらんww


GEオフショット
GEオフショット

角度と光の印象を変えて2枚。


GEオフショット

通常カノンと同じポーズをさせてみたり。
嫌々やってそうな感じがまた良い・・・。


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

ジト目いただきました!


GEオフショット

上目遣いもいただきました!

良いなあ、こういうキャラ出ないかなあ・・・あ、カノンかw
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>リードマンさん
お久しぶりです!

3年後も格差社会は改善されておりませんね。
これはどう対処したら良いんでしょうね・・・(真面目顔)
そんなジーナさんも好きなんですけどねw

カノンの二面性、水着になっても魅力的でした。
もうちょっと病んでる表情だったら最高。
撮影していると、もっと色々な表情が欲しくなります。

ハルさんに見せたら物凄い食いついて即バーストしそうww
あっ、そういう意味でバカンス編には女性しかいないのか!(男子禁制)
乳は・・・消滅したのか・・・(レイジバースト)
>名無しさん
結合崩壊するのはアラガミだけではないのだよ・・・。非情。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック