神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GEオフショット プレイ日記20 バカンス編 水着アリサ

2016.04.28 (Thu)
オフショットの紹介と、特典まとめは以下。
GEオフショット 全キャラ衣装&連動特典まとめ

全購入特典バカンス編


リンドウ編 / アリサ編 / ソーマ編 / シオ編 / コウタ編 / サクヤ編
これら全てのオフショットを購入すると、全購入特典として、
魅惑のバカンス編が解放される!!

バカンス編は、全女性キャラ12名が水着で登場。
写真を自由に撮ったり、自分の主人公とツーショット撮影もできる。


GEオフショット


バカンス編の仕様まとめ

・全オフショット(6キャラ分)のセーブデータを読み込むと特典が解放される
・全女性キャラ12名が水着で登場
・アリサ、サクヤ、シオ、アネット、カノン、ジーナ、エリナ、リッカ、ヒバリ、ツバキ、ノゾミ、コウタ母

・キャラのみ、主人公のみ、キャラ+主人公の3パターンが撮影可能
・主人公の衣装は自由、水着以外の服装でも撮影できる

・撮影場所は「知られざるビーチ」で、撮影ポジションは4種類
・ツーショット以外に、ビーチにいるキャラの撮影も可能

・キャラのボイスは新録あり
・ノゾミ、コウタ母はボイスなし
・BGMは、バカンス編のための新曲(椎名豪作曲)

公式サイトの紹介

バカンス編 水着アリサ


せっかくの水着! せっかくのバカンス編!
今までは自重した部分も、今回ばかりは攻めの姿勢です!
アリサの素晴らしさを余すところなくカメラに収めなきゃ(使命感)


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

エクストラシチュエーションの紐を引っ張りたくなる水着も素敵でしたが、この水着もアリサらしさがしっかりと出ていて非常にかわいいですね!!
デザインした人、GJすぎる!


GEオフショット

横から!


GEオフショット

上から!


GEオフショット

やっぱり下からが一番!


GEオフショット

アリサ「どこ撮ってるんですか?」


GEオフショット

ジト目のドン引きアリサ。


GEオフショット

気を取り直して笑顔!


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

光の当たり方が良い感じだ。


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

絶景を下から・・・。


GEオフショット

笑顔でパーンチ!


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

後ろから撮るのも忘れない。


GEオフショット
GEオフショット

やっぱり下から撮ってしまう!


GEオフショット

最後に、レンカとアリサのツーショット。
なんだこのリア充っぷりは・・・。
このために水着を作ったレンカ君。最高の笑顔ですww

バカンス編 水着アリサ ゲスト


GEオフショット
GEオフショット

他キャラをメインで撮影中、アリサは気持ち良さそうにビーチで寝ている。
何枚撮っても起きなかった。無防備・・・!


以上。
やっぱりアリサは良い。さすがヒロイン。ポーズも完璧。
非常に楽しいバカンスでした!


ちなみに、このバカンス編は何の説明も無く当たり前のように始まる。
グボロが現れそうにない綺麗なビーチ。
ここは一体どこなんでしょうねえ。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

俺これ知ってる!エロバレーってry

しかし良い胸だ、胸だ(2回目)。俺のいも…エリナちゃんも成長したら多分…いやでも…(錯乱)
笑顔のレンカ君は違和感しかない(しかも水着)けどオチには最適wwww


???「あなたの水着は私が作ったのよ…?」
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>11子のちゃん人さん
あっちのゲームとはクオリティに差が・・・いや知らないけどw キャラの可愛さではこっちです!

水着デザイン担当者は良い仕事しましたよねー。やはりアリサと言ったら自慢のしたちちッ! 惜しみなく撮影しましたww
エリナは17歳と20歳くらいが早く見たい・・・。
ロリナの水着じゃイマイチ有り難みが(ry

レンカの水着はイロハお手製・・・!?
アリサとデレデレしてる場合じゃねえ! 水着イロハ召喚はよ!!


>灰莉さん
せっかくだから男性版バカンスもあったら良かったですね。
ビーチで撮影できないのはもったいない。
まあ男性諸君には水着よりもカッコいい服を着ててもらいたいな、個人的にはw

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック