神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発始動!(詳細

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
3/25 VIDEO GAME ORCHESTRA 東京公演 GEシリーズの楽曲あり NEW!!
3/30 GE 7周年記念ニコ生(20:00〜21:30予定) NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
3/27 GOD EATER 2(7巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GEオフショット プレイ日記19 連動特典ウエディング

2016.04.26 (Tue)

GEオフショット サクヤ編 連動特典


オフショットのサクヤ編で、他キャラのオフショットのセーブデータを読み込むと、
ウエディングドレス or タキシード姿の各キャラが撮影できる
ツーショット撮影モードが登場!(※シオ以外)


公式サイトの紹介


GEオフショット

連動特典ウエディングの仕様まとめ

・サクヤ編で他キャラ編のセーブデータを読み込むと特典が解放される
・サクヤと所持しているキャラ分だけ撮影可能
・サクヤ編のみを所持している場合、サクヤのみ撮影可能(多分)
・ただしシオ編を所持していてもシオのウエディング撮影は無い

・キャラのみ、主人公のみ、キャラ+主人公の3パターンが撮影可能
・キャラと主人公が同性でもツーショット可能
・主人公やキャラのウエディングドレス or タキシードは自動的に着せられる

・キャラのボイスは新録あり
・結婚式場の撮影スタジオなので、角度によってはスタジオ内が写る


GEオフショット

全員のウエディング姿は良かった。特にアリサが可愛かった。
だけどなんで・・・なんでシオがいないんだー!!!
そこはプレシャスソングで参加だろぉ!
相手のいるリンドウ・サクヤが撮影可能なのにシオがいないのはおかしい・・・ッ!
それから、嫁にしたいキャラNo.1のエリナも(ry

ウエディングでツーショット


GEオフショット

リンドウさんの浮気現場を激写(嘘)
キャラ同士の撮影ができたらリンドウ&サクヤの結婚式を再現できるのにな!

衣装は、主人公もキャラも固定。
女主人公は、ピンク系のドレス。「ハッピーローズ珊瑚」
アリサ、サクヤは純白のドレス。「ハッピーローズ白花」
ウエディングドレスとタキシード衣装は、GERには収録されていない。
GE2RBでは作ることができる。それぞれ4色。


GEオフショット

レンカを選んだらどうなるんだろうと思ったら・・・。
普通に同性も結婚式できるwww
┌(┌^o^)┐ホモォ・・・というよりは父と息子にしか見えないからセーフ。

男主人公は、ピンク系(ベージュ)のタキシード。「タキシードフューチャ」
リンドウ、ソーマ、コウタはグレーのタキシード。「タキシードジェントル」


GEオフショット

男主人公&女キャラも撮影しておこう、ということでレンカ&アリサ。
なにやら喧嘩しているようだw


GEオフショット

アリサの背中をチラッ。

タキシード姿のリンドウ


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

はい、男前〜。

タキシードも似合ってるな。さすがリンドウさん。
本物の結婚式でもバッチリ決めて下さいよw

ウエディングドレス姿のアリサ


GEオフショット

「・・・どうですか? 似合ってます?」と言いながら撮影が始まる。
台詞もドレス姿もかわいいよ!!
撮影を終了する時にもかわいい台詞を言ってくれる。


GEオフショット
GEオフショット

アップもかわいい。嫁に来る?
・・・いや、やっぱいいや・・・(何かを思い出した)


GEオフショット
GEオフショット

悲しげな表情もかわいいw
マリッジブルーかな?


GEオフショット

レッドカーペットを背景に。
背景が赤いと姫っぽいw


GEオフショット
GEオフショット

誓いのキス・・・!?

タキシード姿のソーマ


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

はい、イケメン〜。

ソーマ編でツーショットを撮る際は嫌そうな台詞が多かったが、ここではツン成分が和らいでいる気がする。
さすがに結婚式ともなれば違いますな。結婚式ではないが。

タキシード姿のコウタ


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

はい、アホ毛〜。

というのは冗談で、いや見たまんまだけど、いつもの帽子がないから別人っぽい。
コウタもちゃんとした格好で真面目な表情をすればカッコイイな、と。

ウエディングドレス姿のサクヤ


GEオフショット

本物の花嫁の貫禄。美しい。
サクヤさんは、サクヤ編でもウエディングドレス姿を撮っている。
GEオフショット プレイ日記16 サクヤ編ストーリー
この時とは背景や表情が違うから新鮮。


GEオフショット

「浮気は1回だけよ?」みたいな(妄想)


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

リンドウさんは極東一の幸せ者ですね!!


以上。
シオがいないのが非常に残念だけど、全員似合っていて楽しい撮影でした。
背景が明るく華やかなので写真も映える!
ウエディングならではのポーズがあれば良かったな。二人で向き合うのとか。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリサの写真ほんとに喧嘩してたりキスシーンに見えますね、撮影センスすごいですね~
>灰莉さん
疑似結婚式ですが、いいですよね!
欲を言えばブーケも欲しかったです。

そういえば男性キャラは髪型がそのままですね。普段はフードやら帽子やら被っているから、これでも新鮮ではあります。タキシード似合いますよね。

GE2キャラのオフショットはどうなるんでしょうねー。GE2の方が衣装は豊富だし個人的に顔グラもみんな好みで何倍も楽しいと思うんですがw


>Nさん
ありがとうございます!
シチュエーションを考えながら撮るのも面白いです。
喧嘩は、二人がそれっぽいポーズを取ったからカメラを調整して撮りましたw

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック