神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GEオフショット プレイ日記15 シオのエクストラシチュエーション

2016.04.05 (Tue)

シオ編+コウタ編 継続購入特典


オフショットのコウタ編でシオ編のセーブデータを読み込むと、
特別な衣装を纏ったシオが撮影できる
エクストラシチュエーションが登場!


公式サイトの紹介


GEオフショット

シオの特別な衣装はガクセイフク(セーラー服)
特典では以下の2種類の撮影ができる。

・博士の部屋で勉強(ストーリーモード)登場キャラ:コウタ、サカキ博士
・学校のスタジオでツーショット

セーラー服のシオも激かわ!

シオ エクストラシチュエーション


エクストラシチュエーションは1つ。
サカキ博士のアラガミ講座を聞くシオ。
コウタも隣にいるが、当然のように寝ている。


GEオフショット

セーラー服は、勉強用にサカキ博士に貰ったらしい。
このために用意したのか。ソーマの執事服といい、謎の博士ww
もしや、アリサの水着もサカキ博士が・・・!?


GEオフショット

サカキ博士のアラガミ講座。
神機を使ってアラガミを倒すとか、オラクル細胞を霧散させるとか、そういう話をシオが学ぶというシュールな講義・・・。


GEオフショット
GEオフショット

このポーズがシオらしいw


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

パンッと虫を潰した・・・訳ではない。


GEオフショット
GEオフショット

ストーリーモードは表情がよく変わる。
始終かわいいしか言えない。
セーラー服、似合ってるなー。えらいぞー!(ナデナデ

シオ 撮影スタジオでツーショット


GEオフショット

ジャーン!
教室風の撮影スタジオ!


GEオフショット

これはwww


GEオフショット
GEオフショット

かわいいJKが二人!! あれ、シオはJCか?


GEオフショット

黒板の日にちは2/4(木)
初代「ゴッドイーター」の発売日!


GEオフショット

ガオー!
・・・際どい。更なるローアングル可。


GEオフショット

シオ「みたらダメだぞー?」


GEオフショット

下からのショットは優等生かわいい。


GEオフショット

上目遣いは小悪魔かわいい。


GEオフショット

凛々しい表情にしてみた。この表情も好きだ。


GEオフショット

ガンつけシオw


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

萌え袖+このポーズがたまらなくかわいい!


通常シオも十分に可愛かったけど、セーラー服のシオは更に魅力が増していた!
スタジオ内は通常ツーショット場所と違って明るめに撮れるのも嬉しい。
マンゾク、マンゾク!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

コウタいつも寝てるなw v-13
>道化師さん
ですねー。
寝るために出演するという妙なキャラになってるw
※再投稿です
(なんか何度も不正投稿として引っ掛かるんですすみません……)

シオ可愛いなおい……
制服姿のシオとか……なんというソーマ得!

そういや管理人の好きなキャラって誰ですか?自分はツバキさんですかね…
みんな鬼教官、三十路BBA、鉄骨BBAやら言ってますが……
めちゃめちゃ美人じゃないっすか!!
なんか厳しいなと思ってたら、すごく一人一人を大切にしているというなんという優しさ……
リンドウさん…貴方の姉を嫁にください(キリッ
しかもあの胸ときた…ああ、あの胸に優しく包まれたい……

タラーッ……おっと…鼻血g(グシャッ
>エースさん
何かの単語が投稿時に引っかかっていそうですね。
特に設定はしてないんですが、fc2の方でNGワードがあるみたいで、すみません!

GERで一番好きなのはシオです。
GERのシオもかわいかったけど、オフショットのシオは更に可愛いんですよ。
制服シオがクラスにいたらバーストモード解除できないッ!

ツバキさんもすごく好きで、好きな人あまり見かけないから嬉しいです!!
美人で有能、厳しいけど優しさにも溢れていて、叱られたいし甘えたいww
隊長就任後の、主人公とツバキさんのやりとりとか理想的な感じですw
いいですよねあの胸、魅惑のボディ・・・!
いつものあの服は「好きで着ている訳ではない」そうで(小説moonlight mile)、それを知ってから色んな服を着せたいという妄想が(ry
嫁にしたら最高ですよね。という訳でツバキさんは渡さないw
アニメでは出番が多くて嬉しかった。姉上なツバキさんもまた良い。リンドウさん裏山。

ツバキさんの良さが分からん奴は鉄骨の刑に処す。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック