神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GEオフショット プレイ日記12 ソーマのエクストラシチュエーション

2016.03.08 (Tue)

ソーマ編+シオ編 継続購入特典


オフショットのシオ編でソーマ編のセーブデータを読み込むと、
特別な衣装を纏ったソーマが撮影できる
エクストラシチュエーションが登場!


公式サイトの紹介


GEオフショット

ソーマの特別な衣装は執事服。
特典では以下の3種類の撮影ができるが、執事服のソーマは、バーとツーショットモードの2種類で登場。

・バーでコーヒーを淹れる(※)登場キャラ:シュン、カノン、エリナ
・贖罪の街のミッション後、シオと(※)登場キャラ:シオ
・洋館風のスタジオでツーショット
※ストーリーモード

またもやエリナが登場したので、「オフショット エリナ編」も掲載!

ソーマ エクストラシチュエーション


エクストラシチュエーションは2つ。


GEオフショット

まずは、バーでコーヒーを淹れるというシチュエーション。
何故この服なのかと言うと、サカキ博士が(ry


GEオフショット

執事姿もコーヒーを淹れる姿も決まっているソーマさすがイケメン。
ここでアリサが水着でシェイカーを振ったなどとは全く連想できないだろうww


GEオフショット

もう1つのシチュエーション。
贖罪の街にて。ミッション後、ソーマがシオを遊ばせている。
シオはボイス付きで、ガオーとか言っててかわいい。
左手前の爪は討伐後のヴァジュラ。

ゲストキャラは基本的にボイスはないが、
ソーマ編ではシオも喋り、シオ編ではソーマも喋るのが嬉しい。
さすが主人公とヒロインということか、扱いが違う。


GEオフショット

ソーマの視線の先にはシオが。
遊んでいる子供を見守る親のようだw

ソーマ 撮影スタジオでツーショット


ツーショットモードでは、自分の主人公とソーマのツーショット撮影ができるし、主人公かソーマ1人だけの撮影もできる。


GEオフショット

背景とソーマがカッコいいので色々と撮ってしまったw


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

フェンリルのエンブレムも良い。


GEオフショット

せっかくなのでレンカも呼びつけてみた。


GEオフショット

この世のどこかにあるらしい執事カフェというものを再現・・・!?

オフショット エリナ編


ソーマ編の本編に引き続き、特典でもエリナが登場。流石ソーマさああああん!!
今度は前から撮影できて、カメラ目線にもなる。よっしゃ!


GEオフショット

今回もカノンとセット。仲良しなの?
それにしては、ものすごく気まずそうな空気が流れているww


GEオフショット

カメラに気付いてこっち向いた!!


GEオフショット

ジト目ありがとうございますww


GEオフショット

靴まで入れた。上目遣いがかわいい。
テーブルにあるのは、オレンジジュースと焼き芋かなあ。
やはりエリナはかわいい!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

エリナと聞いて私が来た
たぶんカメラ構えながらはぁはぁしてたらジト目されたんだなぁ、ありがとうございます!
地面に足ついてない可愛い、ぜひそのまま背丈より若干高い椅子に座り続けてほしい
カノンにGEとしての心得とか聞いてるんだろうか、聞く人を間違t・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>クロリスさん
足はプラプラしててほしいw
これ撮りながらエリナの赤タイツが最高だと確信しました!
とか言ってるからジト目のご褒美が(ry

カノンに心得を聞いたけど微妙な答えが返ってきてシーンとなった状況って感じですかね。
二人とも俯いててほんと変な空気なんですよw


>灰莉さん
執事姿も似合っててカッコいいですよね。
コーヒーも快く(?)淹れてくれて、執事っぽい仕事をしてくれますw
ツンデレカフェなんてものもあるんですか、思わずググったけど・・・世間は広いw
即採用されますねこの二人は!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック