神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GEB追加DLC1.6 "NEW ORDER" ★装備、クロガネ装備、強化パーツ

2013.06.07 (Fri)
ゴッドイーターバーストの追加DLC1.6 "NEW ORDER"
このDLCで入手できる装備の記事です。

【重要】
オラクルソードと超回避バックラーが原因でフリーズするようです。
この2つを持っている場合は売却してから進めて下さい。
詳しくは公式サイトの不具合ページへ。
念のためバックアップを取っておくと安心。

★装備


試作型汎用複合コア(アイテム変換で入手)が必要

オラクルソード、超回避バックラー以外の全ての武器に★武器があります。

★真竜大剣

限界突破★
全体的に数値が上がり、新しいスキルが付いたものも。
どの武器も強くなっていて、ミッションクリアが捗ります。

ガンハンマーにバーストスキルが2つ付いたのがびっくりw
いまいち使えない子でしたが、★ガンハンマーは使おうと思いましたよ。

試作型汎用複合コアの合成に使う素材の要求が半端無いです。
余りがちな素材の場合は50個必要とか・・・。
お金が足りない時期に余った素材を売りまくったんですけど・・・。
どうせもう必要ないと思って(つД`)

色変更している場合は一旦「真」にする必要があります。
色替えしていた装備は結構あったんですが、仕方ないですね。
アラガミエキスも売りまくったせいで合成するハメに。
一気に金欠。


クロガネシリーズ


黒鋼(黒片の小道で入手)が必要

クロガネ バスター

クロガネ系装備はGE2で支給される武器ですが、今回のDLCで作成できます。

ランク1とランク10が合成できて、ランク1は強化できます。
ランク1から作る場合は鬼突兜が、ランク10を作る場合は黒鋼の確保が大変。
どちらかというと「黒片の小道」をひたすらマラソンしてランク10を作る方が楽です。

クロガネ装備はどれもかっこいい!
早くGE2がやりたくてたまりません(*゚∀゚)=3


強化パーツ


強化パーツは3つ追加されました。

鬼殺しの符
(鬼神竜帝の荒神晶体60で作成)
氷攻撃力↑、雷攻撃力↑、火被ダメージ減少、駆除部隊

カッシウスの紋章
(一気呵成の部位破壊報酬の荒神晶体59で作成)
火攻撃力↑、雷攻撃力↑、ヴェノム小、ガード範囲拡大

幸福の使者
(クイックドロー真で荒神晶体58で作成)
レアモノの女神、欲張り、騒音、鈍足

カッシウスの紋章は「鬼神竜帝」のカリギュラ戦で役立ちます。
鬼殺しの符は鬼シリーズミッションで役立ちそうです。


引き継ぎデータチェッカー


DLCと同じくPSストアから無料でDL。

データチェッカー

独立したアプリになっていて、ボタンを押すだけで勝手に判定してくれる便利アイテム。
計算通り、条件J以外クリアしていました。
ソーマをあと約40回同行すれば条件達成。
次点はアリサ。優秀ですが、結構死ぬので、今回のDLCではあんまり連れていけません。
上手い人なら問題ないだろうけど死にまくるリーダーですから(´・ω・`)


今回のDLCミッション内容については↓
GEB追加DLC1.6 "NEW ORDER" ミッションリストと感想
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

チャレンジの豪華景品に行けば、闇晶が手に入りますよ!
ですよね!
いろいろ合成してしばらく経ってから気付きました(´ω`;)
なにもって行きますか?GE2に
陰陽神酒を使うもの2〜3個と、無印で愛用してたアメノムラクモは確定かな。
アルダノーヴァだけはあまり戦いたくないですw
その他は迷いますね。
好きな武器にするか、作成が面倒なものにするか。
オラクルソードってもって行けるんすかね?
持っていけないのはコラボ武器だけなので、引き継ぎできるはずですよ。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック