神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GEオフショット プレイ日記9 アリサのエクストラシチュエーション

2016.02.01 (Mon)
<追記> NEW!!
アリサ編+サクヤ編の購入特典が追加されました!
この記事の一番下に画像を追加しました。寝巻きで映画鑑賞のアリサ。

アリサ編+ソーマ編 継続購入特典


オフショットのソーマ編でアリサ編のセーブデータを読み込むと、
特別な衣装を纏ったアリサが撮影できる
エクストラシチュエーションが登場!


公式サイトの紹介


GEオフショット

アリサの特別な衣装は水着。
水着姿のアリサが登場し、以下の3種類の撮影ができる。

・ビーチ風のスタジオでグラビア撮影(ストーリーモード)
・アリサがカクテル作りに挑戦(ストーリーモード)
・ビーチ風のスタジオでツーショット

アリサ エクストラシチュエーション


GEオフショット

エクストラシチュエーションは2つ。
まずは、撮影スタジオで二人きりのグラビア撮影。

登場キャラ:アリサ


GEオフショット

最初は恥じらっているが・・・。


GEオフショット

アップ。


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

こっちを見ながら足のポーズを変えるのが、けしからんにも程がある。

水着だと特に身体のモデリングが残念!
なので、その辺は脳内補完でどうにかしようw


GEオフショット

2つ目のエクストラシチュエーション。
登場キャラ:アリサ、サクヤ、コウタ、カレル、カノン

カクテルを作ってくれるらしいが・・・。
本当になんで水着なんだよwww
と突っ込んでみるも、アリサがシェイカーを振るのを見て理解した。


GEオフショット

シャカシャカする度にプルプルしている・・・。
このための水着かw
スタッフはHENTAI揃いですわ・・・。

これは是非、実際のプレイを動画で見てほしいw
角度もズームも自由自在。


GEオフショット

今更、恥ずかしがっている。


GEオフショット

ぼーっと見ているとすぐに終わってしまうが、
写真を撮りまくっているとずっと振り振りしてくれるw


GEオフショット

こっちを見つめながらも振り振り・・・。


GEオフショット

かなりシェイクされてカクテル完成。
アリサの手作り(?)だけど、これなら飲めそう。
世の中には、こんな素敵なバーがあったんですね!

余談だけど、コウタがまた寝ている。
リンドウ編でもアリサ編でも寝ていたコウタ、皆勤賞でも狙う気かw
下から覗き込んでみると目が開いている(怖い)から、寝たふりしつつアリサをチラ見している可能性・・・?

アリサ 撮影スタジオでツーショット


ツーショットモードでは時間を気にせずツーショットが撮れる。


GEオフショット

こういう明るい撮影場所が欲しかったんだよ!
という訳で、女主とアリサの水着の共演。


GEオフショット

どっちもかわいいけどやっぱり女主の方が(ry


GEオフショット

女主はまたの機会にして、ここからはアリサ単独撮影。
横から。


GEオフショット

前から。


GEオフショット

後ろから!


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

以上!
リンドウのエクストラシチュエーションがアレだったのであまり期待はしてなかったけど、アリサは気合い入れて作られていた。公式サイトを見た感じ、ソーマのエクストラシチュエーションも凝ってそうだ。
リンドウ編は一番最初ということで、制作時間が短かったのかな・・・。

ちなみにオフショット全巻購入特典のバカンス編では、
今回のとは別の水着を着たアリサを撮影できる。

アリサ編+サクヤ編の購入特典が追加


オフショットのサクヤ編でアリサ編のセーブデータを読み込むと、
特別な衣装を纏ったアリサが撮影できる
エクストラシチュエーションが登場! NEW!!


公式サイトの紹介


新たにアリサの購入特典が追加されたので、早速見てみました!
自室で映画鑑賞をするアリサ。衣装は部屋着(寝巻き)
絶対に泣ける映画とかで・・・。


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

アリサの貴重な泣きシーン!(ただし涙は出ていないw)
泣いたり照れたりするアリサが可愛かった!
この衣装のアリサはほんと可愛い。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

この瞬間を待っていた…っ神機解放レベル3!
揺れるのか、最 高 ですね!!

しかし一部紳士の需要にお応えしてバカンス編とか漫画でもありますがグボたん舐められすぎだよね
>クロリスさん
お待たせ致しましたw
視線を合わせながら足の位置を変えてみたり、同じくシェイクしてプルプルさせるところが、なかなかの目の毒でござる。撮ってるのが男主だったら速攻でアジン・ドゥヴァ・トゥリー!

バカンス編も撮影スタジオな悪寒が・・・w
まあでもグボたん討伐のために水着でミッションへ行くという極めて自然なストーリーの可能性もありますね!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック