神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GEオフショット プレイ日記6 リンドウのエクストラシチュエーション

2015.12.29 (Tue)

リンドウ編+アリサ編 継続購入特典


オフショットのアリサ編でリンドウ編のセーブデータを読み込むと、
特別な衣装を纏ったリンドウが撮影できる
エクストラシチュエーションが登場!


公式サイトの紹介


GEオフショット

リンドウの特別な衣装は、いつもの上着を脱いだ姿でした。


<エクストラシチュエーション衣装>
リンドウ:上着を脱いだ姿
アリサ:水着(ツーショット可能)
ソーマ:執事(ツーショット可能)

ここまで判明。
アリサとソーマはGEB時の初回特典衣装だから、他キャラも同じなら
シオはセーラー服、コウタはバガラリーコスプレ、サクヤはチャイナドレスかな。

リンドウのGEB初回特典衣装は存在しない。
とは言え、上着を脱いだだけの衣装で、しかもツーショット不可。

リンドウ エクストラシチュエーション


エクストラシチュエーションは2つ。
まずは、リンドウの訓練の様子を撮影できる。


GEオフショット
GEオフショット

リンドウ編のツーショットでも神機を構えた写真は撮れるが、
こちらは上着なしで、訓練中の動いている状態を撮ることになる。


GEオフショット

訓練後の休憩。これがエクストラシチュエーション2つ目。
アリサが美味しくなさそうに飲んでいたジュースを飲むリンドウさんw
訓練中も休憩中も、写真を撮ると反応してくれる。


GEオフショット

汗の臭いを気にしているww


・・・以上!
あまり載せるのもどうかと思うのでこの辺で。
でもまあ、継続購入特典とはいえ、短かった。
リンドウを好きな人が、継続特典のためだけにアリサ編を買った場合、結構ガッカリなのではないかな・・・。

アリサ編では、訓練は本編に組み込まれていた。
リンドウも本編で訓練して、エクストラシチュエーションではもっとプライベートなストーリーにしたら良かったのではないかと思う。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

腕輪ついてるからアニメ時空なのかな、それとも本編の最初の方?
リンドウさんはともかくソーマに執事服着せるのにどんな説得をしたのか気になる

リンドウさんいっそ水着にすればよかったんじゃないかな()
>クロリスさん
主人公は新入りと呼ばれてるので、本編の最初の頃みたいです。

執事ソーマは、一緒に特典服を着ようとシオに誘われたんじゃないかとGEBの頃は想像してました。
シオに一緒に着ようと言われたら、そりゃあセーラーシオ見たさに着ますよソーマさんもww
リンドウさんの水着はNo Way Back、いやNo Thank You!!
まあこの服もかっこいいんですけどね、専用衣装の他キャラと比べなければ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>貧乏神さん
オフショットにGERは付かないですよ。
全巻にGERが付くとしたらさすがに買う人いないかと・・・。
セットで付いているのはアニメのBDです。これもまあアレですけどね。
というかここの管理人も含めてオフショット購入してる人はけっこう羨ましいです・・・
さすがにあの値段でオフショット全巻を揃える気にはなりません・・・
学生の財布事情なめないでください!(泣)
>エースさん
オフショットだけが目的の場合、あの値段は見合わないのでスルーするのも正解かとw
1つ買っておくと色々楽しめますけどね。
全巻揃える人はどれだけいるんでしょうね。
というか売れてるんですかねえ・・・。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック