神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 Webラジオ「レンカとヒバリとリッカのフェンリル広報部」第22回 12/18

2015.12.18 (Fri)

Webラジオ、第22回目が配信中!


レンカとヒバリとリッカのフェンリル広報部
収録時間:43:19
パーソナリティ:レンカ役の木島隆一、ヒバリ役の伊藤かな恵、リッカ役の小見川千明
毎月配信


第22回目は1/21まで配信。1/22から第23回目が配信予定。


年内最後の放送。

トナカイを架空の生き物だと思ってた伊藤さんかわいいww
空を飛んでるから架空の生き物だと思ってた的なことを色々と弁明するのもかわいいw


子供の頃、合体ロボが欲しかったけど靴下には入らないと思って米袋を用意した幼キジーマンもかわいいw
そしてちゃんと米袋に合体ロボが入ってたというww


サンタやトナカイの話と、それに対する伊藤さんの反応も面白かったな。



メール
以前リッカのコーナーでアドバイスを貰ったおかげで、
体調が良くなり、進路も決まった人が。小見川さんすごいw

パックンチョ!
クヌキさん読まれたの2回目www
インフラ仲間が増えたらしいです。やったぁ!!(私的メモ)



今年頑張ったこと
ゴッドイーター5周年の発表会から始まり、5周年を駆け抜けてきた年。
伊藤さんと小見川さんも出演した発表会、実はキジーマンが客席にいたらしいw

この発表会。これ今年だったか。密度の濃い1年だったなあ。
GE2RB DL版は0時からプレイ可能! アニメは夏!(5周年記念発表会レポ)
この時、フェンリル広報部が設立したんだった。運命的ですなあw

GEイベントで台湾に行った小見川さん、マチアソビ等で徳島に3回行ったキジーマン。



ヒバリクイズ!ちゃんと聞き取ってくださいね!!
小見川さんの勝利!
・・・のはずだけど、問題を忘れた伊藤さんも参加していて先に答えを思い出したから一応伊藤さんが勝利? えええw

小見川さんのところにいる猫が未だに懐いていなくて、
その全然懐いてない動画をキジーマンに送ったらしいw
その動画、見たいww



こんな状況…覆してやる!!!
お題「急に振られた忘年会の挨拶」

小見川さんが偉い人役、伊藤さんがその下にいる人役。

全く覆せずww
・・・からの、試行錯誤の末の成功!!

GE仲間と忘年会をする時の挨拶は「1、2、3、パックンチョ! ・・・だから捕喰だっつーの!」というノリツッコミな台詞に決まりましたのでみなさん使おうww



2016年1月から「ゴッドイーター」の再放送決定!

■TOKYO MX
 2016年1月2日より 毎週土曜18時30分~19時00分

■BS11 
 2016年1月2日より 毎週土曜19時00分~19時30分

■サンテレビ
 2016年1月5日より 毎週火曜24時00分~24時30分

■KBS京都
 2016年1月6日より 毎週水曜25時00分~25時30分

※EPISODE 01~09を放送いたします。


・・・10話以降はいつだ!?



コミケ情報
バンダイ、ブロッコリーのブースにてグッズ発売。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

5周年の発表会にキジーマンが居たという事実に私も驚きw

お疲レンカ~の方が汎用性高そうな気がするかも知れないw

しかし、伊藤さんと小見川さんの「パックンチョ!」の話し方が、
かわいいと思うのは私だけだろうか…。
>トウヤさん
キジーマンが客席にいた時の様子を見てみたかったw
フェンリル広報部ができた時、キジーマンはどんな気持ちで見ていたんでしょうね。
後に二人と一緒に広報することになろうとはww

お疲レンカは言いやすさもあって浸透度が高そうなw
かつては、こんばんハンニバルもあったなあ。

伊藤さんと小見川さんの「パックンチョ!」はいつも可愛いと思ってますよ!!
あれ毎回言えばいいのになと思いますw

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック