神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
10/7 GEオーケストラライブ(パシフィコ横浜)最新作の新情報を発表 UP!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:アリサ&シエルのコラボ衣装と傘 NEW!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 「GOD EATER 2 RAGE BURST」が50万枚突破でGold Prize受賞!

2015.12.03 (Thu)



PlayStation Awards 2015にて、

GOD EATER 2 RAGE BURST」が
「Gold Prize(ゴールドプライズ)」を受賞!


※累計生産出荷数(配信数)が50万枚(DL)を超えたタイトルに贈られる賞





受賞おめでとうございます!!
GE2RB楽しかったし、もちろん好きなゲームなので嬉しい限り!
そういえば以前、GEシリーズがVITAで一番売れているというニュースがあったけど
まだ破られていないらしい?
このまま独走してほしいなあw


受賞を記念して、RBのアプデ来ませんかねえ(チラッ
GERにRBの衣装を追加でも良いんですけどねえ(チラッ


<GE2RB紹介記事>
GE2RB ストーリークリア! 感想&レビュー(紹介と感想)
GE2RB体験版 プレイ日記3 キャラメイクで遊んでみた(キャラメイク紹介)
GE2RB 女主人公の衣装集・極(衣装紹介)
GE2RB プレイ日記1 注意点とアナザーキャラ(プレイ日記開始)


公式サイト / 序盤まるごと体験版


以下、関連ツイート



関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

こうして見るとRBってほんと良いゲームだったんだなと改めて実感、俺も今でもたまにやります
2は11子ちゃんと出会わせてくれてほんと感謝しきれませんわ

VitaでGE並のアクションゲームって中々限られるしなぁ、それも要因かも?
>17子ちゃんの人さん
RBは楽しめる要素が多くて長く遊べましたね!
BAはもちろんブラッドレイジも好きだった。
あと16子とエリナに出会えて幸せでした(真顔)
この二人、GE3にも出ないかなあ・・・。

賞自体はジャンルは関係ないですけどね。
でももっとVITAに狩りゲーアクション増えてほしいな。ああフリウォ・・・。
ちょこっと売り上げランキング調べてみたらGE2、GE2Rがペルソナ抜いててびっくりしました。vita出た頃はペルソナ買っとけみたいな雰囲気だったのに。
それにしても討鬼伝やソルサクってかなりランキング低いんですね。良いゲームなのになあ。
いいですねー。ファンにとってはうれしいニュース!ここらでレイジバーストのアプデ、面白いですね。別に新しいソフトしか、アプデしちゃいけないなんて決まりはないですからね~。


ところで、vitaのアクションと言えば、狩りゲーではないですが、僕が今やっている、東京ザナドゥはどうでしょう??ストーリーの厨二具合、遠距離と近距離を使い分けるアクション、シュンっぽいキャラがいる、シオという名前のキャラがいるなど、中々共通点も多いです。もし、機会があれば、ぜひ!


ちなみにシオは男です。
>ケイトさん(仮さん
GE2は発売から1週間で約38万本販売(VITAだけで)という記録があって、その時にペルソナも抜いたんですよね。

ゴッドイーターは一応5作品に対して、討鬼伝やソルサクはまだ2作品ずつだから仕方のない面も・・・。
今後のシリーズ展開でどんどんファンが増えていくと思いますよ。完成度が高いし良作ですからね!


>ピコさん
ゴッドイーターが次々と色々な賞を貰って成長していくのが嬉しいですね。
RBはGERの続編に当たるゲームだから、GERから入った人向けに宣伝も兼ねてアプデするってのは戦略的に良いと思うんです。と見せかけて単に自分がアプデしてほしいだけですがw

東京ザナドゥちょっと面白そうですね。機会があったらやってみるかもしれません。
それにしても最後の一行の破壊力よ・・・ッ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>灰莉さん
アニメ効果もあったんでしょうね。
好きな作品が売れると嬉しくなりますね!

モコモコ衣装いいですねっ!! 想像するだけでかわいいw
冬だから着込む方向でいってほしいなあ。
RBの露出サンタと露出晴れ着は・・・ww
vita累計売上ソフト1位がGE2で、2位がRBとは、ファンとしては嬉しい限りです。さて次回のリザレクションのアプデは、GE2・RBで出たアラガミ(設定がいろんな意味で矛盾しますが、マルドゥークやクロムガウェインとかと戦ってみたい!)に+GE2・RBで出た衣装何十種類(ここ重要!)というのはどうでしょうか。クラゲさんの言うとおり、GE2・RBの衣装でリザレクションの世界を堪能したいところです。
さて個人的にオススメのpsvitaのソフトは、ff10hdリマスターとホワイトアルバム2ですかね。ff10はストーリーが文句なしで面白いし泣けるし、ミニゲームがミニゲームの役割を果たしてないくらい面白いし(特にブリッツボールが時間泥棒すぎる)戦闘システムも初めてffをやる人にはもってこいの作品です!一方、ホワイトアルバム2ですが、こちらはノベルゲーなんですけど、胃薬必須の鬱ゲーですw(特に冬馬edは胃薬何個か持った方が良いくらいの鬱ゲーですw)しかし、ストーリーが中々よく作られていて、見たくないのに続きを見たくなるという感覚に陥ること間違い無しです!(現に全クリしたにも関わらず、この時期になるとやっているくらいなので)既にアニメ化している作品なので、まずはアニメの方から見るというのもありですよ。
そういえばPSPLUSのフリープレイの中にフリウォがあったのですが、DLしたほうがよいですかね?
>モツクボaさん
RBまでのアラガミと衣装が出るのが理想ですよね。リメイクとは言え、さすがにアラガミの数が少ない今作。全アラガミという贅沢は言わないから、何体かRBから出張してきてほしいなあ。

ff10は安定して面白そうです。というかVITAで出てたことも知らなかったw
ホワイトアルバム2もすごく評価高いみたいですね。ノベルゲーは興味なかったんですが、気になりますねw 機会があったらやってみます。というか他のゲームをやる時間があまり取れない・・・汗。

Plus会員ならフリウォも是非DLしてみて下さい。
世界観は良い、グラも良い、荊アクションや武器アクションは面白い、音楽も良い、主人公とアクセサリの2人分のキャラメイクができる・・・悪い点は、まあ敢えて言いませんけどw
無料ならプレイして損無しだと思います。
そして一緒に続編を待ちましょうw
あ、プレイ前に必ずアップデートして下さい。
レイジバースト初回限定

アマゾンで1万円でした(笑)

>レンカ君使いさん
初回限定特典って解放済みのDLCじゃないですかー。高すぎるww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック