神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GEオフショット プレイ日記3 女主オンリー撮影会

2015.11.30 (Mon)
「GEオフショット リンドウ編」のプレイ日記
GEオフショット プレイ日記1 リンドウ編ストーリー(紹介あり)
GEオフショット プレイ日記2 リンドウ編ツーショット 女主/レンカ

GEオフショット 女主オンリー撮影会


ゴッドイーター オフショットとは。
最高の主人公撮影ソフトだ!!
ストーリーもツーショットも楽しかったけど、主人公撮影の前には全てが霞むw


GEオフショット

女主があまりに可愛かったので単独記事に。
都合により男主撮影会はございませんw


↓画像が大量にあるのでご注意。

フェイス2


管理人のメインキャラ。フェイス番号2。
以下の表情は、フェイスによって結構変わる。


GEオフショット

「基本の表情に」
通常は少し微笑んでいる表情。


GEオフショット

「悲しげに」
かわいいけどあまり使わない表情w


GEオフショット

「凛々しく」
この顔が一番好きだな。


GEオフショット

「笑って」
これと基本顔の中間も欲しかったな。目が開いてて笑ってる表情が。


GEオフショット

一番アップにすると、ここまで迫れる。


GEオフショット

ローアングルで。もっと下からも撮れるぞ!


GEオフショット

上から。上目遣いがかわいい。


GEオフショット

嫌そうな女主にこんなポーズを取らせてみたw
ジト目は、瞬きの瞬間を狙おう。というか偶然撮れたw


GEオフショット

衣装を変えたが、以下もフェイス2。

改めて見るとこれほんと良い衣装だなあw
お腹・・・ヘソ・・・篭手。


GEオフショット

くノ一のハニートラップ!


GEオフショット

突然だけど天使が舞い降りた。
さすが天使だ、妙なポーズをww


GEオフショット

後ろから。このまま飛んでいきそう(昇天)


GEオフショット
GEオフショット

ゴシック系。


GEオフショット
GEオフショット

女子高生。これは小悪魔ですわ・・・。


GEオフショット

「お帰りなさいませ、ご主人様」


GEオフショット

足まで入れようとすると全体像が小さくなるから、斜めの構図が多くなる。


GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット
GEオフショット

訓練中。


GEオフショット
GEオフショット

サンタでーす。


GEオフショット

グキッ(首)


GEオフショット

脇。もうちょっと頑張ってほしいな描写を。

フェイス5


以下は全てサブキャラなので、衣装が全然揃っていない・・・。
撮影のために転生を繰り返したw


GEオフショット

瞳の大きなフェイス5。


GEオフショット

凛々しい表情がほんとかわいい。


GEオフショット
GEオフショット

フェイス4


GEオフショット

透明感のある感じのフェイス4。


GEオフショット

表情を変えるだけで別人な印象。

フェイス6


GEオフショット

RBではこのフェイスを使っていた。
凛々しくてかわいい。


GEオフショット

フェイス12


GEオフショット

弱気な印象のフェイス12。基本の表情。


GEオフショット

「悲しげに」もかわいい。


GEオフショット
GEオフショット

「凛々しく」もかわいいw

フェイス14


GEオフショット

アヒル口っぽい口元が特徴のフェイス14。ヘッドセット装着。


GEオフショット

はいはーい、聞こえてますよー?


GEオフショット

ニヤリw

フェイス1


GEオフショット

メガネで分かりにくいけどフェイス1。


GEオフショット

真面目風かわいい。

フェイス9


GEオフショット

美人顔のフェイス9。泣きぼくろが似合う。


GEオフショット

「凛々しく」でツンツン。


GEオフショット
GEオフショット

おしまい。
水着その他は自重しました。自分でお楽しみ下さいw


もうね、本当に楽しかった。
楽しすぎて止め時が分からないwww
自分の主人公が大好きな人は、オフショットおすすめ!!
何時間も何十時間も遊べるw
ただ、衣装が足りない・・・。
今すぐRB衣装か新衣装を追加してほしい、今すぐにだ!


「GEオフショット リンドウ編」の紹介
GEオフショット プレイ日記1 リンドウ編ストーリー


<追記>
これらの写真は、「ゴッドイーター オフショット」が同梱されている、
「ツインパック&アニメ」のVol.2〜Vol.7のどれでも1つを購入すれば、撮影可能。
1つだけ購入した場合、ロビーと訓練場の2種類の撮影場所のみ。

2つ続けて購入した場合、撮影場所が追加される組み合わせがある。
アリサ編+ソーマ編を購入:ビーチ風のスタジオ追加、水着アリサ登場
ソーマ編+シオ編を購入:洋館風のスタジオ追加、執事ソーマ登場
など。

詳しくは、GE オフショットカテゴリの「エクストラシチュエーション」と書かれた記事を参照。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

・・・なんだこれ、えらい変態を見た気がする。
グラスゴーのあの人ならすごく喜ぶと思います。
クラゲさんps4でやってますか?あ、どっかの記事でvitaで喰ってるって書いてたな。オフショ1つだけ買っておこっかなあ。今男主だけど
あ、お久しぶり?です
>ケイトさん(仮さん
お久しぶりです。
楽しさのあまりヒートアップしましたww 変態認定ww
ハルさんのプレイ風景、見てみたいなw
VITAですよー。PS4なら更に綺麗でしょうね。VITAも実機ではもっと綺麗なんだけど、保存時にjpg圧縮されるからなのか、よく見ると微妙に画像が劣化してます。PS4でも圧縮されるのかもですけど。
男主だとポーズが変わってくると思います。1つあると色々はかどりますよ。
いろいろはかどるんですねw。いろいろとは一体・・・
余裕があったら一つ買ってみようと思います。これからも女主の写真集期待していますww
>ケイトさん(仮さん
そりゃああれですよ。人によって色々ですね。ホーム画面にするとかね・・・?
また良いのが撮れたらアップするかもしれませんw
初めてコメントさせていただきます。はじめまして。

オフショットは金額的にスルーしようかなと思っていたんですが、この記事を読んで欲しくなってしまいました。 主人公が撮れるのは魅力的ですよね。 うちの1子も撮ってあげたいな。
あとデータ1とデータ2の主人公のツーショット機能みたいのができたら欲しいですね
おお…ウチの子に負けず劣らず素敵…!!

コチラもついつい撮りすぎてしまうから先の事も考えて新しいメモカも買おうかと検討中ww

そしてやればやるほど1主(8子)と2主(14子)の新旧隊長ツーショットとかが撮りたいなーと切に思ってしまいます
>ガラージさん
初めまして!
確かに値段は高いです。問答無用でアニメも買わされますからね・・・。ゲーム自体はかなり楽しめるものになっているのですが。実際やってみると時間を忘れますよw

ガラージさんも1子ですか! お仲間ですね!
オフショットでは一言も喋ってくれないんですけどね。この際GERボイスの使い回しでいいから、撮影時にちょっと喋ってもらえたらもっとテンション上がるだろうなあと思います(一体どこまで上げるつもりなのかw)

主人公同士のツーショットは是非欲しいです。実装されたら夢が広がるなあ。
>バスター命さん
可愛く撮れました!
が、やっぱり自分の女主が一番ですよね分かりますw 自分もですw
RBでも撮りまくってGERでも撮って、そしてオフショット。メモカほんとやばい。

ああ、1主と2主のツーショットやりたい・・・!
想像しただけで最高な光景が目に浮かぶ。
主人公撮影に特化したオフショット完全版とかどうですかバンナムの中の人・・・!!
コメント失礼します

クラゲさんの主人公さんはどの子も可愛くて素敵ですね
これからのGERのアップデートでもし新衣装等がでたらもっと楽しめるかもしれませんね

私はお小遣いの都合でソーマ編しか予約出来ませんでした
バカンス編はなくてもいいのでオフショットだけのゲームとか出ませんかね・・・

私としてもメインキャラと主人公とツーショットが一番の目玉かもしれませんね
ソーマの隣でうちの12の子がわたわたしながら慌てている写真等を撮ってみたいです
>風鳴さん
ありがとうございます! 我ながら可愛いと思いますww
GERの新衣装は絶対欲しいですね・・・。クリア後も追加されないとは思いませんでした。

ツーショットでリクエストを出す度にキャラが喋ってくれるので、ソーマの反応はかなり楽しみです。初期ソーマがあんなポーズやこんなポーズを嫌々やってくれる・・・? これは絶対楽しいw
女主はもちろんレンカとのツーショット、撮りますよ!
そういえばストーリーモードではフードを取った姿が見られるらしいけど、ツーショットでもフードなしで撮れたら・・・無理かな。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック