神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GER 明日発売! 製品版プレイ開始の注意点、アプデで新捕喰が配信!

2015.10.28 (Wed)
ゴッドイーター リザレクション、いよいよ明日発売!!


そして、同日発売の雑誌が2冊。どちらもアナザーキャラ付き。表紙がイイ!!




女主! これは嬉しい!!
誌面では足までバッチリ描かれていて、その立ち姿がまた良いw
女主とソーマとの組み合わせが新鮮。支部長がいるのも珍しい。

ファミ通は男主、電撃は女主。
ファミ通はGE2RBの発売記念にも買ったし今回も買う予定だったが、
これは電撃も買わざるを得ない!

誌面紹介:ファミ通 / 電撃プレイステーション

電撃の「美女とアラガミ」のコーナー、今回はシオとオウガテイルとザイゴート?

アナザーキャラDLC付き雑誌


ゲームの発売日付近に発売される、アナザーキャラDLC付き雑誌は以下5冊。
電撃マオウと電撃プレイステーションには、両方ともアナザージーナが付いてくる。
※アナザーキャラは全て先行配信。後日、一般解放される(時期未定)


10/26
ゴッドイーターマガジン Vol.6:アナザーブレンダンDLC付録付き レポートと感想


10/27
電撃マオウ 12月号:アナザージーナDLCの付録付き


10/29(GERと同日発売)以下3冊
・最速攻略本アラガミ&神機アーカイブス:アナザーカレル&シュンDLCの付録付き

電撃プレイステーション:アナザージーナDLCの付録付き

週刊ファミ通:アナザーマスク・ド・オウガDLCの付録付き


以上、4人のアナザーキャラの画像や性能については、公式ブログへ。

全アナザーキャラ入手方法まとめ

体験版アップデートのお知らせ


GER序盤まるごと体験版のアップデートVer1.01が配信。
適用すると、以前のバージョンとの通信プレイはできなくなる。

「各種不具合を解消」とのこと。
「リンドウとの初陣」ムービーの不具合を解消したようだ。その他は不明。

製品版プレイ開始の注意点


「リンドウとの初陣」ムービー(GERから始める人向け)
アップデートVer1.01を適用していない体験版で普通にプレイすると、
一部、流れないムービーがある(製品版もアプデ前だと同じ不具合があるかも?)

自室のアーカイブから「リンドウとの初陣」というムービーを見ておいて下さい。
これは前半と後半に分かれていて、後半の、リンドウから3つの命令を受ける部分が該当。
公式ブログの報告


プレイ開始は「CONTINUE」から(体験版から引き継ぐ人向け)
体験版と製品版はセーブデータが共通。
引き継ぎ作業は必要なし。「CONTINUE」から続きを始めて下さい。

開始時にキャラメイクを変えたい場合は「IMPORT SAVE DATA」から変更可能。
GER キャラメイク注意点、やり直し方法、主人公の声優一覧

無料アップデートで新プレデタースタイル配信!



11/5(木)20時からの開発者実況ニコニコ生放送にて詳細発表!

アプデでプレデタースタイルが配信されるとは!! これは楽しみだ!!
追加されるのは2種類?
左のデザイン、ザイゴートのような羽根が面白い。



公式ブログにて、「プレデタースタイルの随時追加」という記述が! UP!!
2種類だけでなく、今後のアップデートで幾つものプレデタースタイルが配信されるのだろうか!!




本日のニコ生では、開発陣(富P、渥美D、依田アクションD、レンカ)が、
ミッション「トラツグミ」のヴァジュラ討伐で、1:59の記録!!
TGSの記録はもちろん、
プレイステーション主催イベントの最速の大阪チームの2:26も超えた!
依田さんのスピア使いが上手かった。

吉村Dは風邪で欠席。代わりにアバターのレンカを同行してました。

クロスプレイパック名称変更


クロスプレイパックの名称が変更になりました。
公式サイトの名称変更のお知らせ。


旧「ゴッドイーター オフショット クロスプレイパック&アニメVol.2~7」

新「ゴッドイーター オフショット ツインパック&アニメVol.2~7」


オフショットはクロスプレイできる訳ではないから、ツインパックという名前に変わったようだ。変えるなら名称が浸透する前が良かったのでは。混乱しそうだ。
Vol.1は、GERが同梱されているからクロスプレイパックのままで、ややこしい。

当ブログの記述は当分はクロスプレイパックのままにしておこうかな。

Project G.E.メンバーサイン会


「GOD EATER RESURRECTION」発売記念Project G.E.メンバーサイン会

場所:ソフマップアミューズメント館1F

日時:10月29日(木)
サイン会第1部:17:00~18:30 (整理券配布 16:30~ ※先着45名を予定)
サイン会第2部:18:30~20:00 (整理券配布 18:00~ ※先着45名を予定)
※整理券配布列形成は、配布開始10分前からとさせていただきます。
それ以前にお越しいただいてもお並びいただけませんのでご了承ください。

ゲスト:富澤祐介(プロデューサー) / 吉村広(総合ディレクター) / 板倉耕一(リードアーティスト)
※ゲストは当日予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。


参加すると、非売品のクリアファイルバッグが貰えます!

無印の発売時、ここで体験会をやったらしい。

公式カウントダウンイラスト










吉村Dの2日に「ふっか」の文字が・・・ふっか・・・つ、ふっかつ!


発売日まで、あと・・・1日!! 明日!!!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

あぁ^~明日リアル特務なんじゃ^~

体験版のアプデ今気がついたww、このタイミングって言われなきゃわからんってw
取り敢えず今週の日曜日迄にはアットウテキナチカラ!に辿り着こう…(使命感)

新捕食も楽しみ、とにかく早く製品版がやりたいぜ
>17子ちゃんの人さん
こちらは土日が特務ですorz
11/5のニコ生までにストーリー全部クリアしたいのに・・・ネタバレ喰らいそうだから・・・。
ニコ生やるの速すぎぃ!
お互いアットウテキナハヤサで頑張ろうw 眠気は捕喰じゃー!
一昨日にマガジン、昨日はマ王、今日はファミ通を買ってアナグラに帰還!
祝祝祝!!発売日―!

Amazonで予約してあったのですが、昨日の昼になっても番号が来ない!
費用覚悟でお急ぎ注文で頼み直すという荒業で到着待ちです。
明日の早くに来るといいなぁ。
業を煮やして終末捕食を開始するのは夕方以降に自重しておきます。
休みを取ったったから没頭するです!
アプデの情報ありがとうございます。
確かに来週までにはアットウテキチカラにたどり着きたいですね。
サブキャラはしばらく封印かな。
新捕食を含めて、自分に合った捕食で神喰いしましょう。

...アプデで新骨格アラガミこい(願望)
明日かぁ…(遠い目)
買いたいんですけど金ないんですよね〜ww
ps4買っちゃったので
そしてプレデタースタイルの追加という僕にとっては悲報がぁぁぁぁ
ps4買わなきゃよかったかな
>名無しさん
祝・5作目発売!(えっもう5作目かw)
今日はファミ通と電撃を買って帰投。絶賛プレイ中です。

Amazonはやっぱり遅かったですか。
ゲームは発売日に確実に到着するお店で予約するのが精神的にも安心ですね・・・。カノン狙いなら仕方ないですけどね。
終末捕喰は阻止できましたか!?


>クロさん
ニコ生を見る時はコメント非表示にすれば良いと気付きました(遅い)
でもバースト編までは早めに終わらせたいです。

新アラガミ配信は来ないだろうと冷静な予想をしておりますw
GE2以降のアラガミ(感応種とか)を配信する可能性はあるのかな。
RBアプデのようなショートエピソードもあるといいですね。


>崩竜ジンさん
発売日は今日・・・ですよ。
PS4売ったら買えるんじゃないでしょうか(無慈悲な名案)

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック