神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 スポンサーサイト

--.--.-- (--)

〉〉 GER ファミ通レビュー9/8/8/9、レン、アネット、フェデリコ画像

2015.10.22 (Thu)

週刊ファミ通クロスレビューと新情報


本日、発売の週刊ファミ通は、
「ゴッドイーター リザレクション」発売直前の8ページ特集。



ファミ通の誌面を一部紹介


クロスレビューは、9/8/8/9。
既存プレイヤーには新鮮味が少ないという意見もあったが、概ね好評で一安心。


発売直前の8ページ特集では、プレデタースタイル
・カーネイジ(捕喰後即アラバレ発射)
・メビウス(捕喰後にR+△の追加入力で連続捕喰可能)
を含む画像や、これまでの新情報のまとめ記事。


遺された神機には、
今回も+1補正のあるノコジンがあり、上限も30とのこと(絶望)

アナザーキャラDLC付き雑誌


ゲームの発売日付近に発売される、アナザーキャラDLC付き雑誌は以下5冊。
電撃マオウと電撃プレイステーションには、両方ともアナザージーナが付いてきます。
※アナザーキャラは全て先行配信。後日、一般解放されます(時期未定)


10/26
ゴッドイーターマガジン Vol.6:アナザーブレンダンDLC付録付き


10/27
電撃マオウ 12月号:アナザージーナDLCの付録付き


10/29(GERと同日発売)以下3冊
・最速攻略本アラガミ&神機アーカイブス:アナザーカレル&シュンDLCの付録付き

電撃プレイステーション:アナザージーナDLCの付録付き(表紙はGER)

週刊ファミ通:アナザーマスク・ド・オウガDLCの付録付き(表紙はGER)




以上、4人のアナザーキャラの画像や性能については、公式ブログに詳細があります。

全アナザーキャラ入手方法まとめ

レン、アネット、フェデリコ画像が公開


4gamer.netに色々と掲載されています。一部引用。

レン
アネット
フェデリコ


アネットかわいい・・・!
男主の目線がイヤラシイ・・・!?

ツイッター捕喰ツイート拡散キャンペーン



昨日から始まったこのキャンペーン。


早くも、ミッション01達成!
パールカラーのプレデタースタイル」が配信予定!
次のミッションは↓


<ミッション02>
総ツイート&RT数10000件突破で、
「シルバーカラーのプレデタースタイル」が配信される!
※キャンペーンに参加しなくても、特典は全員に配布される



パールとシルバーってあまり変わらない気がするが・・・?
次はゴールドだろうか。

ツイッター捕喰ツイート拡散キャンペーン

カウントダウンイラスト



公式ブログ
ソーマとシオ最高ォオオオ!


GER発売まであと7日! 来週!!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

つまり今回も純粋な神機強化が俺たちを待ち構えているわけですな(^_^;)
+のこじん探しの果てのない旅の始まりまであと7日!(о´∀`о)
>修さん
ノコジンマラソンが楽しみで震えますね(白目)
体験版は、ほんの序章に過ぎなかったのだ・・・。
GERでも最強武器を作るぞぉおおおお! いよいよ来週!!
レイジバーストは地獄 リザレクションは煉獄
武器固有スキルが決まっているから前回よりはマシだね。(苦笑)
でもこのシステムは残して欲しかったので個人的には嬉しいです。
ノコジン集めの相棒は誰になるか。
私気になります!
固有スキルのおかげで苦しみが半減! やったあ(涙)
スキルインストールはともかく、+補正は無くして欲しかったです。

レンがノコジン増辺り付いてそうな気がしますが、RBでは戦闘員にノコジンスキル持ちいなかったから無いかな。気になります。
サポートメンバーも全部で何人いるのか。今作は少なそうですよね。
ファミ通読んできましたよ。
+のこじん補正地獄の始まりだ~(笑)
やっぱりのこじん強化はカテゴリー別になるんですよねぇ。
アネットもいい感じ♪
>たかピーマンさん
+付きの集まらなさと言ったらもう・・・。
カテゴリーは緩和してほしかったですね。近接武器、銃身、装甲の3種類だけだったら色々はかどるのですが。
アネットは今回かなり可愛くなってて、期待大です!
貴重な新型なんで楽しみにしてます。
レンくんかわいいなあ・・・
新鮮味がないと言っても今回リメイクに近い、というかリメイクだから仕方ないんじゃないかと思っていますが・・・新鮮味ありますよね!のこじん堀とかプレデタースタイルとか
急なコメント失礼します
はじめましてクラゲさん
風鳴といいます
最近友人からこちらのブログを教えていただいたのですが、GODEATERの魅力や良さを沢山紹介していて感激しました
私は半年程前にGE2RBを買っただけですがこちらのブログを拝見してとても面白そうと思いGERを予約しました
本当は体験版もしたいのですが家のネット状況ではダウンロード出来ず発売日を待つばかりです
なので勝手ながらクラゲさんのブログを見ながらGERを想像したりしています
不快に感じたらすみません
これからもGODEATERの魅力を沢山紹介してください
あともしよろしかったら、また記事のコメント等を書かせてください
長文になってしまい、すみません
>名無しさん
プレデタースタイルが楽しくて、リメイクだけどアクション的には新作の感覚ですね。
やはり同じ場所で同じアラガミと戦うという点が、過去作品をプレイした時間が長いほど辛いかな。皆さん頑張って新技を覚えてくれましたけどねー。でももうちょっと頑張ろうかw


>風鳴さん
初めまして、コメントありがとうございます!
ゴッドイーターの魅力が伝わっているようで、嬉しいです。ブログを続けてきた甲斐がありました。

GE2RBが面白かったならGERも楽しめるはずなのでご安心を。
GE2RBよりも3年前の物語なので、登場キャラが少なかったり、ブラッド関係のシステム(BAやブラッドレイジやリンサポ)もありませんが、プレデタースタイルという新たな捕喰システムがゴッドイーターの世界観とも合っていて非常に面白いです。
あとはクレイドルのメンバーの過去も見所ですね。

製品版の発売後はプレイ優先のため、記事の更新頻度が減ると思いますが、良かったらまたコメント書いてやって下さい!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック

