神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 Webラジオ「レンカとヒバリとリッカのフェンリル広報部」第16回 10/2

2015.10.08 (Thu)

Webラジオ、第16回目が配信中!


レンカとヒバリとリッカのフェンリル広報部
収録時間:47:08
パーソナリティ:レンカ役の木島隆一、ヒバリ役の伊藤かな恵、リッカ役の小見川千明
毎週金曜配信


配信日の10/2と同じ日にGER体験版が配信されたので、
今回のラジオ試聴は期限ギリギリになってしまった。


2本撮りの2本目。
キジーマンがようやく覆せた!


今回は、アニメ9話を振り返った。


ソーマ回。
最後の方でレンカがソーマに叫んだ台詞を、キジーマンがこの場で演じることに!!


キジーマン(レンカ)「あんたは希望を託されて、その命を母親が繋いでくれたんだ!」
キジーマン(レンカ)「あんたは死神じゃない!! 撃て! ソーマ!!」


すげえかっこいい!!!
いきなりやらされてこの演技、感動した。さすがプロ。さすが本物ww
小見川さんのおかげで良いものが聞けたよ、GJ!!
これのおかげで、今回はいつもより更に満足度が高かった。
アニメの台詞を言うの、毎回やってほしかったな!


そんなキジーマンは、オオグルマ先生が何故か肌つやが綺麗だと指摘ww
「欲望が滲み出る」ww
どこ見てんだw
伊藤さん「もっと気になるとこあるでしょうよ!」
尤もなツッコミ。オオグルマの目的とか、あのいやらしい手つきとかなww


9話で一旦、終了。アニメの続きは、この冬に放送予定。



メール紹介
メール「声優の原点と今の自分の違いを教えて下さい」

今回のお題で、3人と声優に関して色々といい話が聞けた!
小見川さんは、デビュー作の第一話を自分への戒めとして見るときがある。


メール「キジーマンは最初に比べてめちゃめちゃ喋れるようになった」という指摘w
みんな自然体で喋ってると伊藤さんは言っていたが、それがほんとに魅力的なラジオだと思う。
1回目の放送はもうすっかり忘れているけど、過去の放送を聞き直したくなった。
もう16回目だけど、未だに二人はキジーマンに目を見て喋ってもらえないw



ヒバリクイズ
最後まで全然分からなかった。二人も完敗!



こんな状況…覆してやる!!!
キジーマン「いい加減に覆すぞ!!」
今回は気合いが入ってる!!


お題「二人が落ち込んでるところを励ます」


<小見川さん>
里親から猫を引き取ったんだけど、全然懐いてくれない状況。

キジーマン「なんで懐かないのか猫に聞いてみよう」

猫と会話するキジーマンww
二人が猫になりきっててシャーシャー威嚇してるw
猫語で喋る伊藤さんかわいすぎるww

悩んでる小見川さんに対して「大丈夫」しか言えないキジーマン、失敗!


<伊藤さん>
伊藤さん「1時間しか来ないバスに乗り遅れちゃった」
キジーマン「車で送っていきますから大丈夫ですよ、安心して下さい」
伊藤さん「え、車持ってるの? 良かった、ありがとう」
即、覆したww

いけるときはアッサリ覆るんだw
おめでとうございます!!
・・・長かったなw



お知らせ
ChaosTCG「GOD EATER 5th ANNIVERSARY EDITION」
10月9日(金)にブシロードから発売
公式ブログ
キジーマンのサインが入ったカードもある。



マチアソビ出展情報 10/10〜12
公式ブログ
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>灰莉さん
キジーマンの演技力に感動しましたね。
レンカの台詞部分だけ何度も聞き返しましたよ!

名台詞とED曲の案、いいですね! これは是非やってほしいww

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック