神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 Webラジオ「レンカとヒバリとリッカのフェンリル広報部」第13回 9/11

2015.09.11 (Fri)

Webラジオ、第13回目が配信中!


レンカとヒバリとリッカのフェンリル広報部
収録時間:39:44
パーソナリティ:レンカ役の木島隆一、ヒバリ役の伊藤かな恵、リッカ役の小見川千明
毎週金曜配信


通常モードに戻って、いつものスタジオから放送。


今回は、アニメ7話を振り返った。

アリサは大変な状況が続いているという話題なのに、お風呂シーンに触れてしまうキジーマン。即、2人に突っ込まれてるww
キジーマン「でもみんなに喜んで頂けたんじゃないかな(お風呂シーンが)」
自分が喜んだんですね分かります。


6話の心臓マッサージは結局スルーされたままだった。
伊藤さんと小見川さんに責められる図が聞きたかったなあw


やっとレンカが覆せた回。
キジーマン「みんなで協力して頭を使って戦っていこうということに、神機が折れたことによって気付いたと」
小見川さん「職人的には神機に無茶しやがってって思いましたけど」
と、中の人の感想。
次回、リッカ本人はどう反応するのだろうかw


カムランを押し出した捕喰形態の話。
リザレクションで追加される「ミズチ」という名称のパックンチョ!


戦闘後。
レンカはリンドウに褒められて嬉しかったんだろうな、とキジーマン。
その辺りのシーンは、アフレコでもこだわった部分。
はにかみ具合とか、微妙な演じ方を要求された。



メール紹介は、ゴッドイーターカフェに行った報告が多かった。



腕利きリッカのなんでも整備工場
<1人目>
「知ったかぶりをして人と話を合わせてしまいがちだが、
知らない話題をふられた時にどう対応すれば良いか」

小見川リッカ
「何故知らないことをいけないと思うのか」
「教えてって聞いて仲を深めていけばいい」
リッカ先生ぇ!


<2人目>
「うちの父は酒を飲むと凄く寒い親父ギャグを連発してきます。
反応が悪いと不機嫌になる」

小見川リッカ
「親父ギャグを言うとボケないらしい(頭を使うから)
だから、良かったパパまだ元気なんだと思えばいい」
リッカ先生ぇ!!

なんか感心してしまったw

親父ギャグ対決をする(キジーマン発案)とか、
もしこれが上司だったらという場合のシミュレーションに活かすとか、
そんな案も出たけどw



ガシャポン「ゴッドイーター ラバーマスコット」第二弾
第二弾で、やっとヒバリちゃんが登場!
伊藤さんテンション高くて超喜んでるww
これでフェンリル広報部の3人が揃いました!



他のいろんなお知らせはここの下の方にあります。
GER 新ストーリーにシオ、PC用レンカ神機&衣装他、初回特典追加、新PV
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

こんばんパックンチョ(捕喰)!
GEカフェ行きたいマン…。同郷の人が行ったというので、時間に余裕があれば行きたいですねぇ…。
しかし、ヒバリグッズが増える度に伊藤さんのテンションが爆上げで、聞いていて楽しいw
>トウヤさん
こんばんパックンチョ!
パックンチョはもうすっかり公式ですねw
メール紹介では、またトウヤさんのメールが読まれたのかと一瞬思いましたw

普段はしっかりした伊藤さんの壊れる様子が密かに好きですww
ヒバリグッズに続いてヒバリメニューも本当に来るかもしれないですね。
三つ編みパスタの発想が面白かったです。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック