神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GER 新プレデタースタイル公開、エリナも作戦支援メンバーに!

2015.09.10 (Thu)
本日発売の週刊ファミ通にて、新情報が公開されました。

・ソーマ、シオのビジュアル
・新プレデタースタイル「獄爪」「疾風」「穿顎」
・作戦支援メンバーにエリナ


公式ブログには、TGS情報が掲載されました。

新プレデタースタイル


獄爪
前方にジャンプし、空中で真下に向かって捕喰し、前方に着地する。


疾風
高速で捕喰。
バーストゲージの回復量は少ないが、捕喰後の硬直が短く、すぐに次の行動に移れる。


穿顎
空中から斜めに滑空する捕喰。アラガミを貫通。



獄爪は動画で見ないとよく分からないと思うw
スタイリッシュなのは確か。
穿顎は9/8のニコ生で実際にやっていた捕喰。ショートやスピアの△攻撃モーション。

エリナが作戦支援メンバーに!


作戦支援イベントの一部が公開され、エリナ(11)が華麗に登場。
これは・・・かわいい・・・!(*゚∀゚)=3
きちんと作られたモデリングで、これはもうモブじゃないな。うん。


余談だけど「オフショット」コンプ特典のバカンス編、水着姿の女性キャラ12人が出演するアレですが、3人いた幼女の内の1人は、やはりエリナだろうな。
と、モデリングの完成度を見て思った。該当者が他にいなさそうだし。
11歳は幼女じゃないけど、イラストの体型的には(ry
幼女の水着には全く興味がないが、オフショット全巻を買わざるを得ないな!


「ゴッドイーター オフショット」バカンス編に関しては、以下の記事へ。
GER 新ストーリーにシオ、PC用レンカ神機&衣装他、初回特典追加、新PV

TOKYO GAME SHOW 2015


公式ブログにて、東京ゲームショウの情報が掲載されました。


東京ゲームショウ
ビジネスデイ 9月17日~18日 10時~17時
一般公開  9月19日~20日 10時~17時

・「GOD EATER RESURRECTION」試遊(PS4、VITA)
・フォト&動画撮影コーナー


プレデタースタイルを体験! 新ピター討伐ミッションも!



GOD EATER ステージ -RESURRECTION-
日時 9月19日(土) 14:00~14:45(予定)

場所 幕張メッセ バンダイナムコエンターテインメントブース内
Project G.E. 出演者 : 富澤祐介、吉村広、渥美航
ゲスト 阪口大助(藤木コウタ役)、福井裕佳梨(シオ役)他 シークレットゲスト


生配信あり。その他、詳細は後日。



TVアニメ「GOD EATER」劇場上映会 &トーク2015
日時 9月19日(土) 17:30開場 18:00上映開始
場所 シネプレックス幕張
内容 第1話~第7話上映+トークショー ※来場者プレゼント付き
登壇 木島隆一(空木レンカ役) 富澤祐介、吉村広
料金 2,000円(税込)


「GOD EATER」のキャラポップストア登場


「GOD EATER」のキャラポップストア

キャラポップストアとは?
ナムコで展開中の、アニメ・ゲーム等の作品を題材にした体験型のキャラクターショップで、アトラクションやグッズの購入などが楽しめます。

場所:namcoラゾーナ川崎店内(神奈川)
開催日:9/17〜11/3
入場料:無料

場所:ナムコランド鳳店内(大阪)
開催日:9/17〜12/13
入場料:無料


ストア内の抽選マシーンやミニアトラクションの賞品などのオリジナルグッズが手に入るチャンス!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

ヒャッハー!華麗なロリナの時間だあああああ!
まぁ2のエリナも体型がロリn

はっ…CERO:Dなのはこのロリナの圧倒的可愛さにロリコンがホイホイされてしまうからでは…(深読み)



え、プレデタースタイルの感想?疾風カッコイイヨー
最近見てなかったんで∑(゚Д゚)!?←こんなんなってますwwプレデタースタイル多すぎワロエナイま、まあいろんな捕食があるって事は戦闘スタイルがもっと一人一人で差がでますね!
>11子ちゃんの人さん
エリナがいてくれれば16子不在の殺伐とした世界でも戦えるんだ!
成長しているはずのエリナ(17)やエリナ(21)の姿も見てみたいですね(ゲス顔)
ロリコン怖いねエリナちゃん。さあ、一緒に行こうか。

疾風はかなり重宝する予感。保険的に付けておきたい。


>崩竜ジンさん
捕喰形態が様々だから、人の戦い方を見るだけでも面白そうですね。
でも一番人気はスライディング捕喰で決定かなw
ロリナちゃん登場で俺の神機のプレデタースタイルが変化した

ありがとうバンナム・・・それしか言葉が見つからない
発売日もすぐそこ。情報がどんどん出てきて嬉しいです。

プレデタースタイルは、キジーマンさんが使ってる姿を見ると、本当に楽しそうでわくわく。単純に、すごく爽快そう!意外に、戦略性もありそうなのがいいですね。

幼女エリナもしっかり出てくれるようで何より。

予約、どこでしようか悩むなー。シュンやカレルなんかは、また本か何かについてくるのかな??
>クロリスさん
クロリスさんのプレデタースタイルはどれなんでしょうねえ(意味深)
エリナの支援イベントたくさんあるといいな!
そういえばNPCとして使えないということはオペとして参加する可能性が微レ存。


>ピコさん
実際のプレイを見てしまうと、自分でもやりたくてたまりません!
5つの捕喰と制御ユニットをどう使うのか、戦略を考えるのも面白いでしょうね。

特典情報は全て出揃ったらしいので、そろそろ決めた方が良さそうです。既に予約終了のところもあるから早めに予約した方が良いですよ!
攻略本やサントラの特典として、まだ出てないキャラのアナザーを期待してます。カレルとシュンはまたセットかなw

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック