神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 スポンサーサイト

--.--.-- (--)

〉〉 Webラジオ「レンカとヒバリとリッカのフェンリル広報部」第12回 9/4

2015.09.04 (Fri)

Webラジオ、第12回目が配信中!


レンカとヒバリとリッカのフェンリル広報部
収録時間:51:58
パーソナリティ:レンカ役の木島隆一、ヒバリ役の伊藤かな恵、リッカ役の小見川千明
毎週金曜配信



前回に続いて今回も、
開催中のゴッドイーターカフェufotable Cafe TOKYO)からの放送!


今回は、アニメ6話を振り返った。

・・・アレ??
心臓マッサージへの言及が皆無だと???
あんな重要なシーンを完全スルーするとは予想外だった・・・ガックリw
嬉しかったですとか大変な状況でしたとか、ちょっとした感想でいいから聞きたかった!
そして弄ってほしかった!
シリアスなシーンだから弄れなかったのか。
絵的には全くシリアスに見えなk


台本の面白ト書き。
「ホテルの窓ガラスが割れ、レンカがアリサを抱きかかえ落ちてくる。よく落ちる二人である」と、状況の説明に何故か監督の感想まで入っているww



カフェメニュー注文
伊藤さん「ようこそクソッたれな職場へ」
小見川さん「藤木コウタ」
キジーマン「ソーマのバースデープレート」

バースデープレートは甘さ控えめでソーマっぽいクールなスイーツ。
コウタの味は爽やか。炭酸ドリンク。
ようクソの中にある神機は、伊藤さんの顔くらいあるらしい。
伊藤さんが始終幸せそうに食べていて何よりですww



一番くじ
キジーマン「リンドウさんのグラスが当たりまして、麦茶を飲んでやりましたよ」
ビールじゃないのかー。



GEイベント
小見川さん「この間ゴッドイーターで台湾に行って来ただよ」
台湾でのイベントへ行く時、キジーマンから貰ったリッカのラバストをキャリーバッグに付けて守護してもらったらしい。
イベントでは、富Pと一緒にサイン会など。
台湾のファンは、このゲームを生み出してくれてありがとうございます的な熱量が凄かったらしい。



こんな状況…覆してやる!!!
注文されたメニューを店員が持って行ったら、客に物凄い説明責めにされて他の仕事ができなくなった時の上手な躱し方。

このコーナー・・・いやそれより前も、伊藤さんが常に食べていたような気がする。
そして、どさくさに紛れてヒバリを要求する伊藤さんw
キジーマンがいつもと違って余裕たっぷりでやや強引で今日こそ勝つかと思ったら、後半やる気ねえー!
メニューのアピールポイントで「ようこそクソッたれな職場へは、クソッたれです」って何だよww
今回も覆せず。


2回目のシチュエーション。
「全然仕事に集中せず、やる気が感じられない女性店員二人を、店長キジーマンがビシッと言って最終的に仕事をやる気にさせる」という・・・1回目の店員の後にコレは、ちょっと辛い内容w
そして開始早々に失敗。
・・・はさすがに酷いので、その後もチャレンジするが、やはり失敗w


2本撮りの2本目だからキジーマンはお疲れの様子でした。
伊藤さんと小見川さんは元気でしたよ!



ゴッドイーターカフェのメニュー




お知らせ


ニコ生
「GOD EATER」TVアニメ1話上映&GER開発者実況ニコニコ生放送

<日時>
2015/09/08(火) 開演:19:30

19:30~20:00
TVアニメ「GOD EATER」1話上映

20:00~21:30(予定)
『ゴッドイーター リザレクション』開発者実況ニコニコ生放送


<ゲスト>
TVアニメ主人公・空木レンカ役の木島隆一


<内容>
新規PV、追加特典情報、『GOD EATER OFF SHOT』の実機プレイ等


ゲストにキジーマンも登場。
小見川さんが色とりどりのキジーマンの弾幕を期待しているよ!



アニメイトフェア
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

シリアスなシーンだから下手に中の人が弄るとレンカのイメージダウンするとか心配したんですかね?

GE界にはもう立派なセクハラ神機使いが居るしそこらへんファンは寛容な気もするので、素直な感想聴いてみたかったw
>通りすがりのアラガミさん
他の方に教えて頂いたんですが、今回のラジオの収録日は6話の放送前とのことでした(ソースはキジーマンのツイッター)
つまり、アフレコはしたけどアニメの絵を見ていない状況で感想を言ってたんですね。だから、緊迫した「心臓マッサージ」がまさかこんなシーンになっているなんて知らなかったと考えられるかなと。多分ですけど・・・。

そんな訳で、次回のラジオに期待ですかねw
それともスルーして7話の感想に行ってしまうのか。うーん、聞きたいww

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック

