神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2RB アプデVer.1.30は6/28配信!! 追憶のケイト、追憶のヨシノ

2015.06.28 (Sun)

ゴッドイーターフェスのレポート その1


本日開催のゴッドイーターフェス2015の、
ニコ生「ゴッドイーターフェス ステージ生中継」(10時30分~17時)のまとめです。


その1は、GE2RBのアップデート関連のまとめ。
その2は、RESURRECTIONとアニメ関係まとめ。→記事

GE2RB アップデートVer.1.30の配信日決定!




アップデートVer.1.30、6/28の18時配信開始!!


今日ですwww
日曜日の配信はないだろうと思ってたからビックリだよ!!!


アップデートVer.1.30内容

・新作ショートエピソード「ケイトの願い」「シュトラスブルクの父」
・チャレンジミッション、特務(DLC)

・ユーザー投稿衣装(ブラッド+リヴィ)
・はいてないジュリウス着ぐるみ衣装

・NPC(追憶のケイト、追憶のヨシノ)
・新アビリティ(ハルオミ「覚醒」、カノン「決意」)

・コラボ衣装(ワールドトリガー)
・先行配信コンテンツの解放
 └ アナザーロミオ、アナザーリヴィ
 └ アリサの水着衣装
 └ 「ソードアート・オンライン」コラボ衣装
 └ 初回封入特典「禁忌のブラッドアーツ」

公式サイト:アップデート情報



配信NPCは、追憶のケイト追憶のヨシノ
まさかのヨシノさんキタ!!
しかもバスター!!!!! バスター女子キタコレ!!!(゚∀゚ )
二人の神機の合成も可能!
(あれ、追憶のエリックは・・・?w)


ハルオミ「覚醒」、カノン「決意」のアビリティ追加(専用ボイス付き)
本編で使用されなかったハルオミの覚醒ボイスをもったいないから実装しましたw
決意カノンはGE2で使用できたアレですね。
どちらもアビリティとしての追加のようです。


ブラッド&リヴィのオリジナル衣装コンテストは、
ジュリウス:農作業衣
シエル:暗殺者
ギルバート:ビリヤードプレーヤー
ナナ:キャットパーカー
ロミオ:オシャレなアーティスト、TMR風(?)
リヴィ:情報局の制服
それぞれのキャラに合った衣装になってます!
ジュリウスwww
個人的にナナが非常に気に入りました! かわいい!
これらの衣装は、PCも着ることができます。これは嬉しい!!


サプライズ衣装!
「はいてないジュリウス着ぐるみ」追加!
吉村画のはいてないジュリウスの着ぐるみの衣装www
ジュリウスの弄られっぷりw
応募が来なかった時のための保険として吉村Dが投稿したそう。


3DS「暗殺教室 殺せんせー大包囲網!!」
・オウガテイル殺せんせー
・リンドウ、アリサのPC衣装
が、コラボとして登場!
7/16配信予定


PS4「新次元ゲイム ネプテューヌVII」
ゴッドイーターちゃん、参戦決定!
ゲーム業界のハードやソフトを擬人化したゲーム(?)に、ゴッドイーターちゃんが登場。
アリサ、ジュリウス、レン、エリック、エリナ(?)などの要素が入ったかわいいデザインになっています。


レポートその2に続く。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

取り敢えずいきなりのはいてないジュリウスで死ぬほど笑ったwwww

ケイトさんは予想はしてたけどまさかヨシノさんが来るとは思わなかったわ、スタッフ最高や!ナナ良かったなぁ(´;ω;`)

しかし…何でジュリウスの衣装だけああ何だよwwwwww他4人は良いのにwww
情報局の衣装は正に待ち望んでましたわ!前々から堅物な11子に合いそうだなとずっと考えてたから嬉しい
つぶあん16子ちゃんにも合いそうですな

しかしエミールの父親ww、めっちゃ似てるw
タイムシフトで見るつもりで、まだ見ていないのですが、今日ですか!久しぶりに、嬉しいサプライズ!

ケイトさんとヨシノさんかー。まあエリックはリザレクション待ちですね!

あまり期待していなかった衣装なども、なかなか良さそうで、なにより!

これは、久しぶりに燃えるなー!!!追憶の方々は、どんなスキル構成なんだろうか。
>11子ちゃんの人さん
はいてないジュリウスはヤバすぎるww
あのイラストを立体化したらあんなことになるのかと!
改めて変態的なイラストですなあww

ヨシノさんって予想もありましたが、本当に来るとは!
ナナと同行決定ですね! ボイスも戦いっぷりも新鮮な感じになりそうで楽しみです。しかも今日配信ww

ジュリウスは完全にネタ要員にされてしまいましたねー。
普通にかっこいい衣装も見たかったからもったいない。ファンはあれで良いのだろうかw
情報局衣装は確かに11子ちゃんにぴったり!
16子も頑張って着ますよw


>ピコさん
まさか今日アプデが来るとは思いませんでした!
GEスタッフが凄いのか、ソニーも頑張ってくれたのかw
エリックとエリナを一緒に連れていく夢は消えてしまった。こうなったらリザレクションでエリナが出てくれれば(ry
衣装は色々すごいですよww
ジュリウスにはコスチュームやら履いてないシリーズやらで笑わせてもらいました(^^ )
追加キャラはヨシノさんでしたな(-ω-;)サクヤさんはリザレクション待ちってことで良いけどまさかバスター使いだったとは(;゚д゚)
ケイトさんは早速ブラストとタワーに交換しました(´▽`)ノ

ルフス単体と戦えるのでグラスゴー支部と共闘だっ!
ずっと女性の旧型バスター使いが欲しかったからヨシノさん最高。
サクヤさんはリザレクションで美しくなって帰ってくるのを待ちましょう!

換装早い! ケイトさん涙目ww
グラスゴー支部の皆さん、ルフスで床ペロしませんか?w
ハルオミの追加ボイスってアーカイブで聞けないですかね?
カノンの覚悟は項目あったんですが・・・
アーカイブでも聞けますよ。
ハルオミはアビリティの名前は「覚醒」となってますが、アーカイブでは(成長後)と書かれているのが該当します。
なるほど!これがそうだったんですね
表記統一してほしいもんですw

すっきりしました。ありがと~
カノンの方は分かりやすく書いてあるから、余計に紛らわしいかもしれないですね。
「成長後」っていう意味も分からないしw

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック