神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 Webラジオ「レンカとヒバリとリッカのフェンリル広報部」第2回 6/26

2015.06.26 (Fri)

Webラジオ、第二回目が配信中!


レンカとヒバリとリッカのフェンリル広報部
収録時間:37:52
パーソナリティ:レンカ役の木島隆一、ヒバリ役の伊藤かな恵、リッカ役の小見川千明
毎週金曜配信


お互いの名前の呼び方を決めたり、初対面のイメージなどを聞き合ったりと、前回よりも3人が打ち解けてきた感じがしました。
リッカ役の小見川さんの木島さんのイメージ「落ち着いていて体格もしっかりしていて岩みたいだなと思った」(滝の周りを支えている岩とか崖)みたいな話には笑ったww
いや、言いたいことは分かりますがw

ヒバリ役の伊藤さんは、ヒバリちゃんの髪型は初期か三つ編みかどちらが好きかという質問に対して「どっちも雰囲気が違っていい」「どちらかというと最初の印象が強いから最初の方が好き」だそうです。

3人から見たアニメの見所は、
・まだあまり話せない
・絵が気合い入っててかっこいい
・キャラのより深いところまで見られるんじゃないかと
・戦いのシーンのスピード感
・細かいところまで作っている
・最初から強い主人公
・育ってきた環境があるので戦闘中も最初からちゃんと動けるらしい

<木島さん>
・レンカはどうやって誕生したのか聞かされてない
・今後、明らかになっていくのが楽しみ
・一緒に成長できたらいいなあとレンカに対して思ってる

作品自体も主人公にも期待できそう!

6/28のゴッドイーターフェスで実施予定だった「アニメ第1話の先行上映会」が中止になったんですが、このラジオの収録時には既に第1話のアフレコは終了しているという謎。
アニメは詳しくないので分かりませんが、アフレコが終わった後にクオリティを上げるための作業があるということなのかな。

「ヒバリクイズ」は難しい!
二回目に音声を聞いた後、これはバスケだな、と思ったらサッカーだったww
※一応伏せ字

「こんな状況…覆してやる!!!」は面白かったw
全く覆せない木島さんww

お知らせ


・6/28〜 TVアニメ「ゴッドイーター」の放送直前特番
・「GOD EATER RESURRECTION」発売決定(詳細 / SS
・RESURRECTIONの詳細はGEフェスにて発表、ニコ生あり
・13時からこのラジオのスペシャルステージ、ゲストにリンドウ役の平田広明さん
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

アニメのアフレコで絵が完成しているのは
非常に稀ですよ。
レイアウトとか絵コンテを撮影した物を見て
アフレコしたりしますし
そうなんですか!
ではこの時の声優さん達の感想は絵コンテなどを見たものだったんですね。
それで演技をするって凄いな・・・。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック