神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 アニメ「ゴッドイーター」の主人公は空木レンカ 7/5日より放送開始

2015.05.03 (Sun)
<5/4追記>
ゴッドイーターステージ超拡大版”リポートの情報を追加しました。





本日のマチ★アソビにて、
TVアニメ「GOD EATERの情報が色々と解禁されました!


電撃オンライン / ファミ通 / ファミ通・GEステージより引用

・新たな神機使い「空木(うつぎ)レンカ」が主人公(CV:木島隆一)
・GEの厳しい世界において、それでも状況を覆そうとする強い意志を持った主人公として、レンカが生まれた

・既存のキャストはそのままに、ゲーム第1作目を元に作られる
・オープニング曲を「OLDCODEX」が担当

・影の演出にこだわった非常に高密度な映像
・神器をCGではなく手描きで描いている
・ufotableには神器専門のアニメーターがいる

・今回公開された新作PVはイベント会場のみの上映
・さらにufotableスタッフこだわりの改良が加えられる予定
・最新PVは近日一般公開予定

・Webラジオ「フェンリル広報部」が6月より配信スタート
・パーソナリティは、レンカ、ヒバリ、リッカの声優


「ゲーム第1作目」とは、無印なのかバーストも含むのか。


「ゴッドイーター」の主人公(無印〜バースト)

・加賀美リョウ(コミカライズ第一弾「the spiral fate」のみ)
・神薙ユウ(↑以外のコミカライズ、ノベライズ全て)
・空木レンカ(アニメ版) NEW!!


空木レンカ
空木レンカ

空木レンカ
眉毛、太いなw
この主人公にアリサが・・・??
アリサと並んで映えるビジュアルって感じじゃないなあ。
なんか別の作品に出てきそうなキャラデザ。
名前がレンと被ってるのも気になる。

熱血系リョウ、優男系ユウ。レンカはどんな性格なんだろう。


新キービジュアル

新キービジュアル
カッコイイ!
これを見ると新主人公も良いな。眉が見えないからかww

スタグレを使うアリサもカッコイイ。
レイジバーストOPの逞しいナナを思い出す凛々しさw

ツイッターより



関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

友人がマチアソビに行ってきたそうで、結構楽しかったそうですよ、詳しい話も聞けました

自分も最初は驚きましたが、PVの動く映像を見てないし、声も聞いてないからまだ何とも言えませんな
もしかしたら熱血系かもしれないし

しかしレンカか…漢字は恋華みたいに女の子っぽいと思ったけど錬火と言う変化球もあり得るかも

…所でアニメでは11子(旧作じゃ17子?)の出番あるんですよね富P?(錯乱)
現地の情報見ると楽しそうですよね。うらやま。
空木レンカはなんとなく、ブレンダンっぽい系統のような気がしました。
早くPV見たいですね。

うちの初代主人公、のほほん旧4子ちゃんの出番も(ry
まあいいや。ロリエリナが拝めればいいや。出るよね!?
レンカってのは男主人公にしては珍しいですね
眉が気になるがw熱血っぽい?

アニメだとエリナ後輩出てこないんだよな…
 初めまして,いつもブログ拝見させてもらっています!自分も初見で「眉毛太っ!」て思いました(笑)。見た目からくる印象は今までの主人公とは大分違いますよね。でも無印時代からGEに関わっているufotableさんだからかっこよく演出してくれると信じたいです!

 ちなみに自分無印BURSTから始めて主人公15男で,2とRBは9男だったんですが,声あててる人同じだと最近やっと知りました・・・。声から来るイメージが双方全然違ってびっくりし,気付かなかった自分にドン引きですw
>クロリスさん
名前がちょっと気になりますよね。この名前にした理由が何かありそうな・・・?
まあ眉もとても気になりますがw

エリックの例のシーンの前後でエリナも出ると期待してますよ! チョイ役だと思いますけど。発売中のゲームに成長したエリナが出てるというのは良い宣伝になるからきっと出る(確信)


>緑の9男さん
初めまして!
フェルドマンの第一印象が眉でしたが、今回の主人公も眉で困惑してましたw
でも慣れたら楽しみになってきました。眉毛が太いから意志が強そうに見えますね。あまり空気にならず、かっこよく活躍してほしいです!

自分もGEBのサブキャラは15男でした! それとRBのサブキャラも番号を調べてみたら9男でした。お揃いですね! しかも自分も中の人が同じだと気付いてなかったww マ、マジっすか・・・。うーん、改めて聞いてもよく分からないですねw あの無気力男がこんな爽やかイケメンになるとは・・・。
貴重な情報ありがとうございますww 緑の9男さんとの一致、気付かなかった点も含めて凄い偶然ですね!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック