神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2RB Ver.1.20修正対応、Fカップ シングル部門 開催決定!(ニコ生レポ)

2015.04.30 (Thu)
本日のファミ通チャンネルのニコ生のレポートです。

アップデートVer.1.20での不具合などについて


配信中のVer.1.20での諸々に関して、修正を行う予定とのことです。

エラーや、チートバレットなどの対応と思われます。
現在、修正対応の準備を進めていて、なるべく早く配信したいと。

やっと対応できる目処が立ったため、今回告知とのこと。
これで不安なくプレイできる日が来る・・・はず!

フェンリルカップ エリア予選 シングル部門 開催決定!



一人でも参加したいという声を受けて、シングル部門も開催が決定しました!
エントリーと詳細は公式ブログで。
フェンリルカップエリア予選 シングル部門 開催決定!
全国決勝大会はなく、地区ごとの開催となります。


参加すると参加賞のクリアファイルが貰えて、
5分以内にクリアしたら、クリアファイルにスタッフの直筆サインが貰える。


ペア部門とシングル部門、ダブルエントリーが可能。
当日受付もあります(両部門とも、事前応募状況に応じた受付数となります)


<フェンリルカップQ&A>
・現時点で解放されてるアナザーキャラのリンサポは使用可能
・ペア部門の場合、仲間と同じ制御ユニットでもOK
・万が一、エラーや切断などが起きてしまったら、再チャレンジできる


様々な展示やイベントで、見に行くだけでも楽しめるイベントになるようです!

・TVアニメメインビジュアル、等身大パネル、PV上映など最新のビジュアル満載!
・高起動型オウガテイルも展示、実際の起動実演もあり!?
・プロジェクトGEスタッフが会場に参加! ミニトークショウなどを予定
・参加者全員でのプレゼント争奪じゃんけん大会実施



フェンリルカップ予選大会
5/4 徳島
5/17 札幌
5/24 博多
6/6 大阪
6/7 名古屋
6/28 秋葉原(ゴッドイーターフェス同時開催)


フェンリルカップ
フェンリルカップ シングル部門
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

今日ニコ生合ったのか…見逃してしまったぜ…

ぼっちに優しい開発!これで1人でも大丈夫だぜ!
仕事で行けないだろうけど…(´;ω;`)

エラー対策やっときましたな、自分はアレ以降大してなったことありませんがかなりの被害があったらしいので開発も焦ったでしょうね、公式のTwitterを見てもバグやチートの被害報告が沢山でした

…中には赤オロチ弱体化させろなんて書いてありましたが…
フェンリルカップシングル良いですね(*´∀`)出たい!

サイン入りファイルが欲しいだけですがw
5分以内に指定装備でクリア出来るかやってみたいと思いますp(^-^)q
>ナギサもとい11子ちゃん可愛いさん
このニコ生、開始時間の数時間前に告知されてました(・ω・;)

自分も頻繁にゲーム再起動をしているせいなのか、今回のバージョンではまだエラー出てないです。出た人はほんと多いみたいですね。セーブ中にエラーでセーブデータが壊れたという報告が一番怖かった。
チートも完全にブロックして貰いたい。ホリデーパック、スタッフ的にはホリデー返上パックになってしまいましたね・・・。

11子ちゃんのおかげで、次の日から赤オロチとの戦いが楽になりましたよ! あの死闘を乗り越えたおかげですw 苦戦してる人はみんなあれを乗り越えればいいんだ!(マジ


>ゆりえさん
おおっ是非ゲットして下さい(・ω・)ノ
NPC同行可だし、今から練習しておけば確実でしょう!
誰のサインが貰えるんでしょうね。いいなー。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック