神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2RB 女主人公の衣装集・極

2015.04.13 (Mon)
プリティアニマル上下
プリティアニマル上下


GE2の時に載せたGE2 女主人公の衣装集という記事が未だにアクセス数が多いので、調子に乗ってレイジバースト版も作ってみましたw


ミッション埋めのついでに撮ったもので、レイジバーストで追加された衣装メイン。
下衣が写ってなかったり、色々と偏ってたりしますが。
記事作成中にトロフィー「おしゃれ神喰い」ゲット。
極東コレクション」はまだ取ってない。400種類は遠い。


低難易度のミッション埋めの際には、
・GAP稼ぎ
・欲しいノコジンの+1稼ぎ
この2点も同時に進めてました。
 
ブラッド制服黒
ブラッド制服黒
まずは初期制服。これだけでクリアできるほどカッコイイ。


B特装赤上衣・大鎌
B特装赤上衣・大鎌
B特装赤上衣・大鎌、B特装赤下衣・大鎌
レイジバーストで追加された各近接武器の制服。
鎌制服はマントが付いてて素晴らしい。


フィーリングタイ上、クラブセラータ下
フィーリングタイ上、クラブセラータ下
フィーリングタイ上、クラブセラータ下
GE2でお気に入りだったフィーリングタイと、レイジバーストで惚れたクラブ系の下衣を組み合わせ。
上も下も後ろ姿も隙なくかわいい。
クラブ系の下衣はどんな上衣にも合わせやすくてかわいいという個人的に最高の下衣。気付くとこればかり装備している。


ワンピボルカ
ワンピボルカ +ネコミミ
上下一体型のワンピース。
シエルがネコミミを装備したそうに見ている。ような気がする。


ノーブル・オニクス上下
ノーブル・オニクス上下 +帽子(ブラッド)
フライアの雰囲気にも合いそうな品のあるデザイン!


スイフトスカイトップ、小沢ヴィレジ高校女下
スイフトスカイトップ、小沢ヴィレジ高校女下 +バンソーコー
一見分かりにくいけどパーカー。


オニキスビキニ上、ワイルドゾイサイト下
オニキスビキニ上、ワイルドゾイサイト下
水着の下衣があまり好きじゃないから普通の服と合わせた。
水着にハイヒールはないなー。


カルマジャーキン上、B特装白下衣・短剣
カルマジャーキン上、B特装白下衣・短剣
気品溢れる感じに。


サザンウエスター上、スイフトスカイパンツ
サザンウエスター上、スイフトスカイパンツ
背中にはウエスタンな帽子付き↓


サザンウエスター上、スイフトスカイパンツ
ジーナさんの頭にそっと被せたい。


北辰高等学校制服上下
北辰高等学校制服上下
アリサァの料理を怪しげに見つめる女子高生w
アリサはお玉を持っているけど服と同化してストローに見えるww


パロットブルゾン、GEテイラードIV下
パロットブルゾン、GEテイラードIV下 +帽子1
ヘッドフォン付きのブルゾン。アクセサリをヘッドフォンにすればヘッドフォンを2つ付けることもできるw


ビビッドオレンジ上、四条学園高校制服下
ビビッドオレンジ上、四条学園高校制服下 +帽子(アバドン)
アバドン帽子被って雪山にピクニックだ!


ロリポップ モウ、ロックンウエスター下
ロリポップ モウ、ロックンウエスター下 +フェイスペイント3
たまにはギャルっぽいのも。


蚕糸ノ森高校女上、カサヴェテス学院女下
蚕糸ノ森高校女上、カサヴェテス学院女下
蚕糸ノ森高校女上、カサヴェテス学院女下 +メガネ2
エリナっぽい印象の制服。イイネ!


グランジアーバン上、ステイツW1Sボトム
グランジアーバン上、ステイツW1Sボトム +十字傷
前髪パッツンでワイルドに!


GEテイラードI 上、ノーブル・オニクス下
GEテイラードI 上、ノーブル・オニクス下 +サングラス1
戦うお姉様。


DEMASフレッシュ
DEMASフレッシュ
DEMASフレッシュ
上下一体型のパイロットスーツ。
ヤエさんと折り紙で神機を製作中。


サバイバル一種軽装上、GEテイラードI 下
サバイバル一種軽装上、GEテイラードI 下
サバイバル一種軽装上、GEテイラードI 下
チラリと覗くヘソ。


シピ・ド・シエル上
シピ・ド・シエル上 +はねっ毛1
アクセサリでアホ毛を演出。


ピュアリィクピト上下
ピュアリィクピト上下 +天使の輪
クニオの元に天使が。ああ、黒天使の衣装を着せれば良かった!


フェー・クロッシェ上下
フェー・クロッシェ上下
どことなくシエルっぽいと話題の(自分の中で)衣装。


ボスィコート、シピ・ド・ノアール下
ボスィコート、シピ・ド・ノアール下
ジュリウスがガン見している・・・。目を逸らすシエル・・・。


フェアバンリーコン上、クラブノッテ下
フェアバンリーコン上、クラブノッテ下 +眼帯5
痛々しく。


ワンピペルシア
ワンピペルシア +泣きぼくろ
上下一体型のワンピース、再び。
かわいいんだけど戦場では妙に浮く。ピクニック用。


ノーブル・オニクス上、GEテイラードIV 下
ノーブル・オニクス上、GEテイラードIV 下
好みの組み合わせ。下衣は貴重な金色のスカート。


神喰Tシャツ・狼99、ステイツW1Sボトム
神喰Tシャツ・狼99、ステイツW1Sボトム +帽子2
Tシャツと同じ色の帽子をコーディネート。


クラブノッテ上
クラブノッテ上 +ウサミミ、包帯2
今日の夕飯は・・・クククッ・・・。
一応ウサミミ付いてるけど見えません。


ステイツW1Wトップ、ノーブル・リュビ下
ステイツW1Wトップ、ノーブル・リュビ下
パンツスタイルで凛々しく(下衣、見えてない)


ラブリーエンゼル
ラブリーエンゼル
上下一体型のピンクの白衣。
なんかすごい図だったw


ラブリーエンゼル
気だるそうな主人公。ハルオミの視線のせいか、大人の雰囲気が漂うw


ハッピーローズ白花
ハッピーローズ白花 +ティアラ
上下一体型のウエディングドレス。
舞台は雨。これがジューンブライドだ!


ハッピーローズ白花
ちゃんと花束も持っている。


ハッピーローズ白花
二人「私達、結婚しました!」
コウタ「な、なんだってー!!」


おしまいw





<追記:女主人公関連の記事まとめ>
GEオフショット 撮影会:ゴッドイーター オフショットというソフトを使った写真集
GER キャラメイク
GE2RB キャラメイク
GE2 衣装集
・GE2RB 衣装集・極(このページ)
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

やっぱりジャーキンシリーズは自分の厨二魂が擽られますわ、無印で一番愛用してたし、んで11子ちゃんには短パンやスパッツが似合う、だからかB制服・槌下(白)が着用率高い
そしてノーブルシリーズと言う新たに追加された核弾頭、これはもう見た瞬間に全種類作りました、赤色がツボで…

逆にキグルミは全然着たことないなぁ、殺せんせーフェイスと合わせたら面白そうだけど
うちの16子はスカートばかり履かされてます。
クラブ下衣が最高。スカートの丈と靴のデザインがまた絶妙。
ジャーキンやノーブルは上品かつカッコイイ。こういう系統の衣装はたまりませんね。
誰得デザインな衣装もありますがw、良いのは本当に良い!!
キグルミ好きなんですけど人気ないのか、アバカにセットしている人にすら出会えませんw
いやぁ女主人公の衣装集参考になりました。
今回のB特装シリーズ良いです!自分もようやくストーリーを終えて衣装替えを本格的にし始めました。それぐらい特装系が気に入ってますわ。前作はスカート派だったのですが、ショートパンツもいけますね(笑)
インフラも始めたので機会があればご一緒に討伐に行きたいですね。
RBから可愛くて組み合わせやすい服が増えて嬉しい(*^^*)
個人的に槌の下が使いやすいです!

あとサバのTシャツ好きなので、数字がないTシャツとか増えたらいいなぁって思ってます!!
>たかピーマンさん
ストーリークリアおめでとうございます!
B特装は種類が豊富なのもいいですね。各近接武器+カラー4種類で、需要を満たしまくりw
自分もスカート派なんですが、B特装はスカート以外の下衣も気に入ってます。
別記事でマルチ募集してるんで、良かったらどうぞ!


>ゆりえさん
槌の下衣も大好きです!
使いやすい服が増えてコーディネートしやすくなりましたよね。
いろいろ組み合わせて撮るのがほんと楽しかったですw

Tシャツは数字がない方が気軽に着れるから欲しいですね。
他にもTシャツがもらえるミッションあればなあ。柄変えるだけだから作るの簡単そうだしw

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック