神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2RB 発売直前、DL完了

2015.02.18 (Wed)
公式サイトのBGMに、BGM22〜BGM27が追加。
気付けば27曲も試聴可能になりました。
BGM23の不思議ボーカルが面白いww



予約していたDL版はすでにDL完了!
あとは発売日の0時を待つのみ!
VITAにデータが入ったのにプレイできないもどかしさ。
予約特典「オロチ」と初回特典「禁忌のBA」は当日にならないとDLできない模様。

DLできました!

DL版
DL版

何かの間違いで起動・・・しなかった。
ライブエリアはまだシンプル。

DL版の予約は既に締め切っているようで、これから買う場合は発売日後の配信になる。
恐らく予約特典「オロチ」は付いてこない。
初回特典「禁忌のBA」は発売日から2〜3週間くらいまで付くらしい。
どちらも後日開放。



<2/19 発売日の予定まとめ>

公式サイト
・ブラッド&リヴィの衣装デザインコンテスト詳細が掲載

発売
週刊ファミ通(表紙:板倉耕一、アナザーキャラ・カノン、36Pの冊子)
・最速攻略本 ブラッドスターティングガイド(アナザーキャラ・カレル&シュン)

グッズ発売
一番くじ(全21種+ラストワン賞)
アクセサリーセット for VITA(ハードポーチ等の3点セット)
・全国のアニメイトでグッズ等を購入すると特製ブロマイドが貰える(〜3/8)



板倉さんのイラスト、かっこいいなあ。
アナザーカノンはクリアするまで使う余裕なさそうだから・・・と思ってたけど記念に買うかなあ。



当日問題なのは、なんといっても一番くじ
地元に取扱店が1軒しかなくて泣いた。
どのくらい神機使いがいるのか分からないけど、みんなで1軒のくじを奪い合うのか。
と思ってアマゾンを見たら、D賞のマガジン特別号の単品が売ってて・・・、
一番くじ ゴッドイーター D賞 ゴッドイーターマガジン 一番くじ特別号
邪道な・・・だけどD賞が出るまでくじを引くことを考えたらポチッてしまったww
これで一応は安心?
在庫切れになってもたまに復活する。



GE2RBのゲーム実況動画を配信しよう!
【GE2RB x ゲーム実況eX】動画配信レギュレーションサイト

ゲーム実況エクストリームに参加(審査あり)すると、本作のプロデューサーである富澤祐介氏が直々にデザインした画像素材“極東支部映像制作班の証”を進呈。そのほか、ファミ通や電撃によるメディアサポートや、参加者専用のコミュニティサイトを利用できるなどのメリットが得られる。


動画配信に興味のある人はチェックしてみて下さい。



ゴッドイーター2レイジバースト発売まで・・・あと1日!!

明日発売だああーー!!!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

自分はまだDLすらされていない…(´・ω・`)
なんなんだこの差は…

こんなにも金曜日が休みで嬉しいと思ったことはない…有給使うべきか悩んだのは内緒


先程はプレイありがとうございました、あんな楽しいインフラは久々でした
遂に、1日切りました…(>_<)


GEBからGE2を考えると案外早いものですね…(^〇^)

イラストがFF仕様だった時も、ありましたが…GEは、このイラストではなくてはね\(^-^)/

アナザカノンは、買います。そして、ダブルカノンやダブルシエルやります!!

特典のオロチや禁忌BAも後日配信されるの?



先にDL版からなっちゃいますが…ソフト版は、田舎だから遅いですが…アナザシエルとタペストリーのシエルが来ますから


ワクワクワクワクワクワク(*^^*)
予約は、ソフトマップです(*^^*)
DL 版とソフト版のセーブは別々かな?
どうなんだろう?何か知ってるならお願いします!!

イラストを見てみると、あのポーズ…たまんなく嬉しいφ(..)

神速シエルは、もうなくなったのかな?と

シエルがステルスで、助けは驚きました( ̄□||||!!

Psvitaの体内時計をいじったり…出来ないが(爆)

発売日にもアプデがあるから、何のアプデかな?

不具合のアプデでじゃなく、のこじんの対応のアプデなら嬉しい♪
ツイニアスカ・・・シズマレ、オレノミギウデッ・・・!
俺もDL版おとしたんで起動しようと試みました(笑)
メッセージ届いたんでこちらも送ってみたんですが届きましたか?
もう少ししたら仕事が始まるけどそれが終わったら祭りじゃー(´▽`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先ほどの不具合の件でコメントした者ですが、管理人のみに表示にチェックを入れて書き込みましたが、公表してもかまいません。
神喰処さんのブログは毎日見ているので、何かしら返信のコメントをくれるとありがたいです。
不躾なお願いで申し訳ありません。
ついに来ましたね前日
結局のバースト完全版商法だったので3年以上待った気すらします
しかし明日はクジもあるからお金が…
マガジン買うことができました!リヴィの銃形態のスクショがあったり、面白い発見があってよかったです。インタビューも、スキルインストール導入の狙いなど、開発者の気持ちがわかって、ナイス!バランスは考えてあるとのことなので、製品版も一応安心できます。


いまじんからも、発送のメールが届き、追跡してみると、もう県内には入っていたので、発売日には、きちんと届きそう!今までAmazonしか経験していなかったので、発売日当日に届くことに驚きを隠せません!もちろん、Amazonには、Amazonのいいところがあるんですけどね。


いよいよ明日、マガジン読み尽くして、付録のテーマでvitaをゴッドイーター一色に染めて、ついでにファミ通も、もしあったら購入して、管理人さんは、1番くじもかな??そして、万全の態勢で、レイジバーストを存分に楽しみましょう!

ついに!明日!ですね。
私はGE2からの引き継ぎデータ+新規男主データでプレイしようと思っています。
やっぱりメールシステムや改良された(らしい)GE2編のストーリーが気になるのでw

しかしRB編のストーリーはどうなるのかなあああ!
今度こそ隊長と帰れるのか、それとも本当にサヨナラか。ロミオ先輩の神機はどうなったのか。ラケル先生をボコる機会はあるのか。新キャラリヴィのパnツの色は。アイザック氏の眉毛の行方は!

その答えが!ついに!明らかになる…かも!
続けざまにすいません。

マガジンの、コードの中身が、手違いで、アナザージーナ&ブレンダンのコードに、なっているという噂があるそうです。マジなんですかねー。個人的には、多分ガセだと思うんですけど。
>11子ちゃんマジツンドラさん
いつ自動DLされるのかとストアのダウンロードリストを見たら、DLできそうだったから手動でDLしたのでした。自動のまま待ってたら何時にDLされたんだろう?

昨日は長時間つきあって頂いてありがとうございました!
発売前にたっぷり遊べて楽しかったです。
アバカは製品版でも使えるはずなんで、11子ちゃんにあんなこと(索敵)やこんなこと(待機)をしてもらったりしてツンドラ堪能しますね! うちの16子ちゃんも良かったらよろしくー!


>GE愛好家 シエル愛好家さん
グラがFF状態だったらこんなにハマれなかったw
特典DLCは全てを後日開放するとのことですよ。
同じくソフマップで予約しました!
タペストリーは飾らないけどとりあえずゲットですよ。
DL版とソフト版のセーブデータは共通して使えると思います。
VITAのDL版は初めてなんで、詳細はちょっと分かりません。
神速シエルってリンクエイドの時のアレですか? 救命時の速度上昇のアビリティがあるから、それを入れればまた神速で助けに来てくれそうですね。
のこじん対応のアプデは発売日には無理そう・・・。
ニコ生で意見を聞いたのが2/14だから、それから仕様を決めて、実装して、アプデの配信用データも作って、ソニーの審査もあるのかな・・・時間がかかりそうです。


>通りすがりさん
早くレイジバーストを与えないとアラガミ化してまう・・・!
ええい、明日はまだか!!


>護さん
もしかしたらという願いを込めて起動してみますよねw
メッセージ届きましたよ!
祭りの準備はいいですかー!?


>ささみさん
コメント時にチェックを入れてしまうと、こちらからは公開できないんです、すみません!
GEマガジンのプロダクトコードでブレンダンとジーナのアナザーキャラがDLされてしまう現象、
http://godeaterlove.blog.fc2.com/blog-entry-329.html
にもコメントがありました。
Vol.5用だったんでしょうかね?
ツイッターでも報告が上がってきてますね。
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=mozff&ei=utf-8&p=%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%B3+%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8A
うーん、どうなるんだろう? でもテーマもDLできるように対応してくれるはずだから、公式発表を待つしかないですね。ちょっと得したと前向きに考えるしかない・・・!


>クロリスさん
待った分だけのものが出来上がっているといいですね!
でも完全版だからこそ以前からあるバグやUIの不便さを真っ先に改善してほしかったな。
バーストが評価されたのは、不満点改善が大きかったと思うんです。
くじは無事引けるのか心配です。明日、行けるかなあ。


>ピコさん
開発者インタビュー良かったですよね! ちょっと胸熱でした。
もし製品版がアレでも、アプデがあるからいい感じに調整してくれるでしょう。
ゲーム系ショップは大体が発売日当日に届くんですよ!
ゲームの予約だけはAmazon止めた方がいいですね、ほんと。
本の予約だと当日届いたりもするけど。

明日の予定はだいたいそんな感じですw

マガジンの件は、当ブログにも2件報告が来ました。
ツイッターでは画像も上がってましたよ。
発売直前にこんなことになるとは・・・。


>しゅばるさん
自分も引き継ぎで最初から始めるつもりです。
キャラエピも最初からになってしまうのが予想外だった(・ω・;)
何かしら変更されていればいいけど、主要キャラ以外は後回しになるなあ。

RB編それ全部気になるw
予想では白か黒・・・え、先輩、何の話?
最初からだとRB編が遠いのがもどかしいですね。
一旦忘れてGE2編を楽しむしかない! ああっリヴィからのメールはどんなんだ!
>ささみさん
他にもこの件で困っている人がいるかもしれないと思ってちょっとまとめてみました。
http://godeaterlove.blog.fc2.com/blog-entry-331.html
何の解決にもなっていませんが、とにかく待つしかないですね。
無事ゲットできますように・・・!
返信ありがとうございます。
同じような現象が起こってる人が少ないようですね。
なんとついてない・・・;;
本日もう一度電話して聞いてみようと思います。
なにか分かったら連絡します。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック