神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2RB 新フィールド「魔狼の要塞」、コラボ&フィギュア情報

2015.02.10 (Tue)

新フィールド 魔狼の要塞


公式サイトにて、新フィールド「魔狼の要塞が公開されました!

rb0210.jpg

人里離れた、数少ない豊かな自然が残された山岳部。
尾根が連なることですぐに引き返すことが困難な、要塞のような地形が自然と出来上がっている。
手負いの感応種アラガミが他のアラガミを呼び寄せ、立て篭もることがあるようだ。


公式サイトから引用


以前「ガルムはストーリーに深く関わる」という情報が出ていたことと、このフィールドでガルムと戦う画像が公開されていたことから、この魔狼の要塞でガルムとの重要なイベントが起きるようです。



公式サイトの同ページからは、螺旋の樹それぞれのフィールド画像も見ることができます。

・螺旋の樹 高位階層部
・螺旋の樹 中位階層部 変容の神門 
・螺旋の樹 地層部 終末の神林(変異後)
・螺旋の樹 外縁部 終末の神林(変異前)




PS.Blogの記事に、対ガルムの画像と、螺旋の樹での画像などが掲載されています。
多彩な神機を使いこなして荒ぶる神々を討て!! 『GOD EATER 2 RAGE BURST』徹底特集第3回

BGM追加


公式サイトにBGMが追加されました(BGM12〜BGM16)
BGM14は、第2弾PVの後半で流れていた曲。
良いところで終わってる・・・((( ;゚ω゚)))
早くサントラが聴きたいです!

コラボ情報


今のところ、以下のコラボが決定しています。

テイルズ オブ ゼスティリア
ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-
ソードアート・オンライン コード・レジスタ

下の二つの詳しい情報は、2/12発売の「電撃PlayStation Vol.584」に掲載されます。

雑誌情報


2/12発売の週刊ファミ通の内容が少し公開されています。

・発売直前の10ページ大特集!
・無料体験版をベースにした新要素解説
・ファミ通攻略班“チーム神喰”によるミニインプレッション
・エンディングテーマを担当したMay J.さんと富澤祐介プロデューサーの対談記事

フィギュア情報


公式ブログにて、フィギュア情報が公開されました。


6月発売予定
・1/7スケール PLUMシリーズ 『エリナ・デア=フォーゲルヴァイデ』

発売時期未定
・スケールフィギュア 『リヴィ・コレット』
・1/4スケール 『シエル・アランソン』バニー衣装Ver(仮)
・1/8スケール ジュリウス・ヴィスコンティ



バニー衣装のシエルだと!?(ガタッ
「バニーシリーズで他キャラクターも企画予定?」
まあ高確率でアリサだと思いますが、ナナの可能性もあるし、バニー映えするかは分かりませんがエリナかも(ry
続報を期待したいですね!


発売が延びていたこちらのシエルのフィギュアは2/28発売です。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

ラケル博士の中の人はSAOでも主役を張っていたから何となく連想してしまいます(あっちは病弱ヒロインだったけど)

コラボ作品もっと増えてほしいですね、もう一度まどマギ衣装を着たい
バニーガールか・・・
もちろんDLCに来るよな・・・
BGM ハルさんのテーマ
>名無しさん
中の人的にも繋がってましたか。
コラボはバンナム系としかやらないのかなあ。
共闘ゲーとのコラボはいつまで待てばいいのか・・・。


>HELLさん
正座して待ちたいですね!
例えAP消費が激しくても余裕ですよ。
ってよく見たら衣装はGAPじゃないか・・・!
バニーガールだとぉ!?バニーカノンさんとかバニーアリサを期待していいんですよね


男は女のどの部位をみるか……?
BGMハルさんのテーマ

あと新フィールド楽しみですね(^^ )
エリナのフィギュアきたこれで勝つる!
あの…ガルムより各種感応種の見せ場を…
特殊部隊ブラッドとしての存在価値を…
>護さん
こうなったら全女性のバニーを!!
もちろんジーナさんも(ry
螺旋の樹以外の新フィールドがあって良かったですw
欲を言えばもう1つ2つ3つ。
魔狼の要塞はお月見に最適ですね。月・・・うさぎ・・・バニー!


>クロリスさん
あのエリナかわいいですね!
魔狼の要塞ではマルドゥークがガルムを呼び寄せるみたいだから、それで何かイベントが・・・。普通に戦って終わるかもですが。
カバラやスパルタカスはこのままひっそり忘れられていくのかな。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック