神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
10/7 GEオーケストラライブ(パシフィコ横浜)最新作の新情報を発表 UP!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:アリサ&シエルのコラボ衣装と傘 NEW!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2RB DL版は0時からプレイ可能! アニメは夏!(5周年記念発表会レポ)

2015.02.04 (Wed)
本日、2015/2/4は、GOD EATERの5周年です!!

ついでに今日は満月です! 月が見守っている・・・!


ゴッドイーターの歴史

2010/2/4発売 GOD EATER
2010/10/28発売 GOD EATER BURST
2013/11/14発売 GOD EATER2
2015/2/19発売 GOD EATER2 RAGE BURST



ニコ生
「GOD EATER 5周年記念発表会」生中継【ゲスト:May J. 伊藤かな恵 小見川千明】

スペシャルゲスト

・May J.(「GOD EATER 2 RAGE BURST」エンディングテーマ担当)
・伊藤かな恵(竹田ヒバリ役)
・小見川千明(楠リッカ役)
他多数


ニコ生レポート


GE2RB、DL版は0時からプレイ可能!!

(零時バーストなだけに0時!!!)

2/5にPSストアにて予約解禁
0時までにDLを完了させて、0時になったら即プレイができる
DL版史上初!
以下の特典も入手可能
・予約特典「オロチ」(予約者のみ?)
・初回特典「禁忌のBA」(発売日から2〜3週間くらいまで?)




TVアニメは2015年夏、放映開始!

TVアニメ「GOD EATER」 ティザーPV






ED曲「ReBirth」コラボ試聴動画

May J. / 『Faith』[2/25発売 SG『ReBirth』収録] GE2RBコラボ試聴動画


お知らせ


零時の誓い! カウントダウンプレゼントキャンペーン
2/5〜2/19
42インチ型ブラビア等のセットを5名にプレゼント
午前0時0分か、午後0時0分に一日の誓いを公式フォームから呟く
チャンスは15回、回数が多いほど当選確率が上がる
「発売まであと何日」というカウントダウンが自動的に入力される
公式サイト キャンペーン



PS4版のGE2RBの早期購入者限定
PS+が15日間無料で体験できるプロダクトコードが付いてくる



サントラ&EDシングル同時購入特典のクリアファイルのデザインは、
片面がブラッドのイラスト部分、もう片面がクレイドルのイラスト部分を使用





2/16 ゴッドイーターマガジン Vol.4 Vol.4
表紙:リヴィとアリサ(小林くるみ描き下ろし)
付録:2075年&2015年のカレンダー、PS4&VITA用のオリジナルテーマのプロダクトコード



スマホゲー「しんぐんデストロ〜イ」とコラボ
美少女戦車隊にアリサとシエルが入隊!?
アリサ衣装、GE仕様の戦車あり
2月中旬



パチスロゴッドイーター
ufotable「ものすごくいっぱいアニメ作った」
女主人公、アリサ、カノン、サクヤの水着姿を公開
衣装デザイン:小林くるみ



6/28 ゴッドイーターフェス2015開催決定!
ベルサール秋葉原
入場無料
フェンリルカップ(ゲーム大会)同時開催

その他メモ


ゴッドイーター2の累計プレイ本数
899,999本!!
※日本、アジア地域含む
※パッケージ版、DL版、PS+配信含む
※2015/2/1現在、バンナム調べ



新制服は色違い有り(一部が赤い)



ブラッドレイジ演習ミッションで、リッカ(小見川千明)が生オペ



May J.は富Pが起用(ビリーブという曲を聴いて)
生歌が素晴らしかった



フェンリル広報部(仮)設立
ヒバリ役、リッカ役が所属決定
内容は未定



5周年に向けてやって欲しいことの意見募集
リッカ役「ラジオがやりたい」
ユーザー「6月の大会で生オペしてほしい」
ユーザー「オーケストラコンサート、劇中で歌ってる人も生歌で」
(椎名さんもやりたいと言ってる)
ユーザー「リアル神機を実際に触ってポーズとりたい」→ゴッドイーターフェスで実際にやる






以上。
ついでに公式サイトのBGM追加のお知らせ(BGM7〜BGM11)



いよいよ、明日、体験版配信!!!!



うおおおおおおおお(゚∀゚ )
アナザーシエル予約してるけどDL版も買っちゃうぞおおお!!

ツイッターから



画像直リンク ブラッド / 極東支部


以下は懐かしいものを。



関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

まとめ乙です見れなかったので助かります
5年てすごいですよね。出たばっかりの時はみんなで集まって飯タックルで4人落ちとかしたり帝王の骨ができなかったりといった記憶蘇るw
これからも続いてほしいですね
エリナの成長姿がみたいので(エリック視点
体験版楽しみすぎる!とうとう明日か…!ただ、体験版きちゃうと、防衛班や、ソーマ、リンドウさんとは、一時の間、お別れだ…。悲しいけど、それよりも体験版はよ!


そういえば、今日、うちの地方の新聞の投稿コーナー的なところに、ナナの絵を投稿している人がいました。意外と近いところに、ゴッドイーターやってる人がいるんだなと、驚きました。知らぬ間に共闘してたりして。

明日になったら、キャラや神機の、スキルで悩んだり、メールでニヤニヤしたりしているのか-。わくわくが止まらないぜ!
>クロリスさん
5年前、懐かしいですね。
ピルグリムが辛かったり、象牙の塔がしばらくクリアできなかったりと良い思い出ですww
成長したエリナ、見たいですねえ。20代とか美人だろうなあ。
GE3では是非出てほしい。あとは雨宮レンもどうか!


>ピコさん
彼らとは2週間の短い別れですよ。
明日からはブラッドとピクニックしよう!

このシリーズもユーザーが増えてきたから、プレイヤーにリアルで遭遇できそうですね。VITAにすれ違いアバカが実装されていたら実感できただろうなー。とりあえず、うちの地方でも誰か投稿してほしいw
明日が楽しみですね!! 何からやろうか・・・!
まとめありがとうございますー!
DL版が日付変わると同時に解禁なのは良いですねー3DSなんかではよくあるけどVITAじゃ確かに聞いたことなかったんでびっくりです
まあ自分はメモカがパンパンなのでソフトを買うんですが…フリプのGE2をDLしたら4Gあるとか考慮しとらんよ…
発売まであと2週間、体験版遊んで改善希望点バンバン見つけてお便りおくらないと…(使命感
DL版、ありがたいですね。
いち早くやりたいんで、まんまとパッケージに加えてDL版もお買い上げですww
今後はこういう仕様が主流になっていくのかな?
GE2は4GB・・・ヒエェッ。
メモカは余裕ですが、+入ってないからセーブデータのバックアップがしんどいな・・・。
意見はどんどん送ってアプデで対応してもらいたいですね!
早ければ発売日のアプデに間に合うかも?w
VITAにもnearって無線使ったすれ違いアプリあるからやれないことはないと思うんですけどね、どこも全然やろうとしないっすね…
気がつかないうちに出会った人が自分と同じゲームやっててたまにお土産くれたりするシステムは個人的にはGE一番の魅力なんで復活熱望です
クロスセーブ対応なんだからPS4版買う人にもVITA版買ってもらって外ですれ違い、家でデータ移して遊ぶって結構な売りになのになー
アドパしかない時代と違ってインフラあるからアバカ集めは難しくないし復活はしなさそうですねぇ…
まとめありがとうございます。
ED曲タイトルがReBirth(再生、復活)とはまた意味深な…。これでピクニックさんをバナナツリーから助けられなかったら、私の顔はデミウルゴスみたいになると思います。
うちはネット環境が整ってなくDL版はできないので、代わりに楽しんでくださいね(^^)。
DL版は零時からプレイ可能か…しかも予約特典までつくなら買うっきゃないな(´▽`)ノ
体験版遊んでみましたが消費OPがあがっているんでしょうか?
回復弾も状態異常弾もなかなか撃てない!?

>名無しさん
ありましたねnear。面白そうな雰囲気だけで終わった印象・・・。
すれ違いアバカは確かに無理そうですが、お土産は復活してほしい。素材が難しいならチケットだけでいいんで、何かしら同行した証が欲しいですね。アナグラ日誌はいずれ消えてしまうから。


>しゅばるさん
自分の中では復活確定してるんで、もしまた無理ならレイジバーストしてしまう!
恐らくビジュアル的にはハガンコンゴウになると思われます。
でも曲名的には、復活した隊長とEDを迎えると期待できますよね。
DL版をパソコンでDLしてVITAに送るってのはできないのかな? 分からないですが・・・。
零時からガッツリ喰らいます(・ω・)ノ


>護さん
共に買いましょう!
OPが上がっているものもあるんですね。回復弾が上がるとは・・・。
いつも使っていたショットガンのバレットは少し下がってました。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック