神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2RB 体験版配信日 2/5に決定!!! アナザーキャラ「カノン」情報

2015.02.01 (Sun)
本日のニコ生で、体験版の配信日が公開されました!


ゴッドイーター2レイジバーストの体験版
2/5に配信決定!!!


いつも通りなら、だいたい昼頃には配信されます!


<追記>
アナザーキャラ・カノンの画像を掲載しました。

新情報あり ニコ生レポート


本日2つのニコ生のレポートです。ニコ生 / ニコ生



<戦闘関連の新情報>
・破壊部位へのダメージが高くなっている
・チョウワンは飯を喰わなくなった



<週刊ファミ通関連>
・2/5発売号
ゴッドイーターシリーズ 生誕5周年記念冊子が付属


・2/12発売号
レイジバースト大特集
May J.のインタビュー


・2/19発売号
アナザーキャラ「カノンの先行DLC付属
スサノオのブラスト装備
※ゴッドイーターキラー繋がりとのことw





以上。
いよいよ体験版配信へ!! あと4日!!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

2週間前か楽しみ
しばらくぶりでだいぶ忘れてるからまたリハビリしないと…
ララビット再販しないかな…
配信日決まって安心しました。ニコニコの放送も、タイムシフト予約しているので、後から、見てみます。

アナザーカノンは、雑誌購入のみで、入手しやすいので、いいですね。前回の、通常と、決意くらいガラッと変化させられるなら楽しそう。回復だけしかしない本物の衛生兵カノンも夢じゃないかも…。でも、誤射しないカノンはカノンじゃないか…。

体験版まで、後、4日!
>クロリスさん
2週間たっぷり遊べますね!
ララビット再販はないらしいです。今のところ。
キャンセル分が注文可になった瞬間を狙わないと・・・(無理ゲー)


>ピコさん
カノンはあまり同行させてないんで、雑誌を買うかどうかは迷うところです。
本物の衛生兵にできるならかなり良いな。
でも決意のカノンは物足りなかったんで、やっぱり誤射しないとダメかもしれないw
あと4日! もうすぐ!!
雑誌購入で気楽に使えるならアナザーカノンも良いかも知れませんね(´▽`)

アナザーで今度こそ衛生兵になれたらいいんだけどメテオみたいなバレットを誤射するようなキャラになるんだろうな(´;ω;`)
やったーやったーやったーやったーやったーと何度でも叫びたい!!
体験版があと4日だ、楽しみ!

カノンのアナザー雑誌で買えるのは、楽で楽しみ!

ジーナのアナザーは、でるかな?
破壊部位がダメージが高くなるいいね
チョウワンって、イェンさんの子分だよね?飯食わなくなったは、別にだな

>護さん
メテオ使うなら識別を・・・ま、まさかカノンちゃん識別知らないっ?
通常カノンとアナザーカノン、両方から誤射される日も近いですねえw
更に決意のカノンも同時に連れて行けたらなあw


>GE愛好家 シエル愛好家さん
ジーナさんも出るでしょう!
どのアラガミ武器になるのか楽しみです。
サリエル系で美しくまとまってたら最高。

破壊部位へのダメージアップで、破壊が重要になってきますね。
リンサポ使って早々に壊してダメージアップを狙うのも良さそう。
あっこのアナザーカノンさん誤射姫確定じゃないですか。
体験版や製品版の為にリハビリしないと。
ゴッドイーターキラー繋がりのスサノオ装備で殺る気満々ですねww
リハビリは始めてます。2ndキャラでセカヒラまで倒しました! マガツはヤダ。
まーたカノンちゃん様はトリハピブラストか…


ああ…ハンニバルとカノンちゃん様に挟撃された時のトラウマががが
本日8時から、ニコ生で、チーム神喰の人たちが、体験版をプレイするそうです。羨ましい。


どうせなら、木曜日に、自分もプレイしながら見たかった…。
>名無しさん
トリハピがないとカノンじゃないから・・・。
それじゃあ、RBではハンニバル、カノン、アナザーカノンでGO!


>ピコさん
告知が急すぎぃ! 見れない人の方が多そうだ。
それにしても楽しみですね。
昨日のニコ生でチラッと見えた新武器とか、スキルインストールなんかをじっくり見せてくれないかなー。
クラゲさん、決意のカノンを含めた三人のカノンともし出撃できたならハンニバル神速種との一騎打ち以上の難易度を体験出来るかも知れませんねww

何せ違う意味で攻撃する隙がないだろうし(´;ω;`)……ねぇ?(笑)

確かに難易度が高すぎですねww
敵が4体・・・四方向からの隙のない配陣・・・!
ミッションクリアできないかもしれません(^ω^)
エクストラミッションでの配信を是非!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック