神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 スポンサーサイト

--.--.-- (--)

〉〉 GE2RB BGM試聴、マグナガウェインはシールドの神融種

2015.01.30 (Fri)
公式サイトが更新されました!

2015.1.30

・MUSICに「TRIAL LISTENING」を追加!
・ARAGAMIに「マグナガウェイン」を追加!
・CHARACTERSに「カレル」「ジーナ」「タツミ」「ブレンダン」「シュン」「テルオミ」「ウララ」を追加!
・NEW Featureを更新!



GE2RBのBGM6曲が試聴可能になりました。
楽曲は、今後定期的に更新予定とのこと。

1/19のニコ生で流れた曲もここで聞くことができます。
アジア・異国風のBGM2が個人的ヒット。
この謎言語がGEらしくもあり、フルで聞ける日が楽しみです。



マグナガウェインは、シールドの神融種と確定しました。

まずはシールドを破壊しない限りこのアラガミとの戦闘は困難を極めるだろう


攻撃したら、すかさずこのシールドで防いでくるんですか胸熱!
単にシールドを壊すまで全体にダメージが入らない、なんて可能性もありますが・・・。
「灰色の体はどこか死者を思わせる」という説明が意味深。



CHARACTERSに防衛班とオペレーター2人が追加。
立ち絵を見ていたら、ジーナさんとキグルミの色が被ってるという発見をw
二人とも、紫、ピンク、グレー(?)の色使い。
キグルミの中に入ったジーナさんを想像すると新しい世界が拓けそう。





電撃オンライン
『GE2 レイジバースト』の水着アリサがチャイナ風な理由は台湾にあった!? TpGSステージで富澤Pが語る

中文版の特典DLCは完全限定なのでしょうか?

特典DLCは日本語版も中文版も同様となっていて、期日は未定ですが、後日すべてを一般開放する予定です。


全特典DLCが、後日、一般開放。
これはララビット特典の水着アリサも該当しますよね・・・!?



PlayStation®.Blog
『GOD EATER 2 RAGE BURST』徹底特集スタート! 今から始める人にこそ贈る「シリーズの原点を知る!」
『GOD EATER 2 RAGE BURST』徹底特集第2回! 特殊部隊ブラッドの素顔に迫る!

ブラッドの素顔に迫っている?
という疑問はさておき、キャラクター紹介を見るといつも微妙な気分になるw

・ジュリウス:優れた統率力で精鋭部隊をまとめあげている
・シエル:対人格闘術や銃器の扱いに精通した"戦いのプロ"
・ギル:グラスゴー支部で5年以上の実戦経験を持つベテラン


この辺に突っ込みを入れたい。
RBではこの説明に違和感がなくなるといいですね。
いやシエルは別にいいんだけど"戦いのプロ"って表現がどうにもww



<イベントお知らせ>
秋葉原集会所
1/30〜4/19
「フェンリル共闘支援局 秋葉原集会所支部」が開催

・ゲームソフト代の半額キャッシュバック(2/19〜)
・ブラッドレイジ覚醒イベント
・キャラクター&アラガミ パネル展示
・PS4版の試遊(2/19〜)
・GE2RB専用席
・共闘成立まで利用料金無料
・ランクアップ支援プログラム
・ツイートキャンペーン

関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

はじめまして。
こちらのブログを読むうちにGEに興味が出てきて、RBまで待ちきれずにGE2を購入してしまいましたw
アクションゲーはMHくらいしかプレイしたことがなかったのですが、GEはとにかくスピーディでまた違った面白さがありますね。

個人的にGE2 RBはピクニックさん復活なら買いたいのですが、それだとGEBとストーリーが被るので「どうなるんだろ~」とわくわく半分不安半分です。

これからもブログ楽しみにしています。
GE2 RB発売の折りは、是非またレビューをお願いします!
シールド型神融種、さすが\(^-^)/

これは期待できる強さですね♪
ヴィーナスも、部位破壊全部したら、攻撃的できないみたいに、
フリーダムウォーズのシールドとおんなじたち位置かな?あれは、破壊しないと倒すのに面倒ですが、それかな?
神融種、チャージスピア、ロングブレード、ブーストハンマー、バスター、ショートソード、は確認ずみ、あとは、銃の神機と盾の神機かな。

まあ、感応種みたいに全部ではないかな?

単体ミッションとか全員のアラガミあるかな?サバイバルミッションでしか出来ないのは大変だからなぁ…(T^T)

ワールドも公式では、更新されてないから楽しみ!
>しゅばるさん
おおっ、当ブログがきっかけとは!
ブログやってて良かったです!(*・ω・)つ-⊂●⊃-おでんパンどぞー
今のうちから引き継ぎ用に進められますね!
モンハンはGEのスピードに慣れるとプレイできないw

PV見る限りピクニックは復活すると思ってますが、どうなるかな。
どちらにしろ納得のいくストーリーを期待したいです。
GEBとは違った形で、あれ以上に熱い展開を・・・!

RBはデータを引き継いで最初から始めるため、クリアは遅くなりそうです(・ω・;)
レビューもする予定です。良かったらまた来てやって下さい!


>GE愛好家 シエル愛好家さん
シールド型ということで、他の神融種とは違う強さを見せつけてほしいですね!
フリーダムウォーズのシールドと同じタイプだったら面倒、と思ったけど、それはそれで有りか。うーん。でもただでさえ特務ミッション=天罰なのに、マグナガウェインも同じ防御構造だったらちょっとドン引きです・・・w

単体ミッション欲しいですね。
ルフスにいつでも会いたい。あっ金色のヴァジュラは結構ですww

ワールドがまだ未公開ってことは何か隠し玉でもあったり?

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック

