神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 スポンサーサイト

--.--.-- (--)

〉〉 GE2RB 体験版の詳細公開、神融種マグナガウェインや新BAの画像公開

2015.01.22 (Thu)

ゴッドイーター2 レイジバースト 体験版


公式サイトに、体験版の詳細が掲載されました!

ゴッドイーター2 レイジバースト 無料体験版

2月初旬より配信!!


<この体験版で体験できること>
・ゴッドイーター2編の序盤ストーリー
・ブラッドレイジを体験できる、体験版専用ミッション
・幕営シーンも体験できる、サバイバルミッション
・スキルインストール
・パーソナルアビリティ
・作戦支援スキル

<この体験版について>
・VITAとPS4、両方の体験版が配信
・体験版同士でマルチプレイ可能
・VITAとPS4間のクロスプレイ可能

<引き継ぎなど>
・GE2からの引き継ぎが可能
・GE2RBへの引き継ぎが可能
・GE2RB製品版を開始した後も、この体験版に戻ってきて専用ミッション等に挑戦可能

神融種マグナガウェイン、特務ミッション、新BA等


4gamer.netに、色々な画像やシステムの詳細が公開されました。
以下、引用。


板倉耕一 描き下ろしイラスト
幕営

「幕営地からの出発」
リヴィがジュリウスの神機を手にしていますね。


神融種「マグナガウェイン」
マグナガウェイン

クロムガウェインの神融種。
シールドの神融種のようだが・・・?


特務ミッション
特務ミッション

新システム「特務ミッション」は、高難易度のレアミッションが時折発生するシステム。

・レア度の高い素材が入手しやすい
・特務報酬で仲間キャラクターの育成に使用する「GAP」も手に入る
・他のミッションを受注するとチャンスが消失してしまう
・ミッションに失敗しても手に入る報酬がある

※「GAP」とは特定のパーソナルアビリティの習得に必要となるポイントで、「ミッションの初回クリア」や「特務ミッションのクリア」の報酬として入手できる貴重なものだ。また、通常のAPと異なり仲間全体で共有するものなので、GAPをどのキャラクターのどのアビリティ習得に消費するかが育成の重要な鍵となりそうだ。


せっかくだから、上部のメンテナンス情報が表示されている部分に特務のお知らせが出れば良かったのでは。ここにお知らせが色々載る、そう思っていた時期もありましたが、やっぱり固定のままなんですね。


新ブラッドアーツ
アルダースイング

バスター:アルダースイング

【□攻撃が進化】
アラガミの弱点属性による攻撃力を強化する。
スキが少なく扱いやすい□攻撃を強化するブラッドアーツで、足もとへの攻撃を集中させるときに便利になりそうだ。


スイングと言えばライオットスイングが既にありますが、こちらは弱点属性への攻撃力強化。
なんとなくアナザーソーマが装備していそうなBA名w



その他、

・「防衛班の帰還」に関して
・新神機パーツのビジュアル
・禁忌のブラッドアーツの詳細
・オロチ素材で作れるロング

などが掲載されています。
4gamer.net



サントラの曲名リストがありました。
「GOD EATER 2」&「RAGE BURST」オリジナルサウンドトラックの詳細を公開
どれも良い感じの曲名になっています。
「蝶の誘い」はRB編のラケル曲?
「天使の出迎え」という意味深なタイトルも気になる。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

こんばんわ

体験版早く触りたいですねー2月が待ち遠しいです

4亀の新神機パーツ画像のロングブレードが自分好みでかっこいいと思いました。個人的にはもっとメカメカしい神機パーツが増えるといいなと思ってたのでちょっと嬉しかったです。

それとこの記事に関係ないんですが昨日発売されたテイルズオブゼスティリアってゲームのDLCに、GE2の衣装とアラガミと戦えるようになるっていうのがあってちょっと驚きました(笑
体験版まであと2週間・・・くらい?

ロングの新画像、つぎはぎな感じがイイですね。シンプルで他のパーツとも合わせやすそう。
バスターはかっこいいのか悪いのか、なんとも微妙なw

テイルズでアラガミと戦えるんですか!
衣装だけじゃなくて敵も取り入れてくれるのは良いコラボですね。
RB側もコラボするかな?
そのゲームに椎名さんが曲提供してると聞いて、衣装でも敵でもなくBGMを輸入してくれーと思いましたw
体験版やりたい♪
いつもながら新情報ありがとうございます!!

体験版か、早くやりたいなぁ、体験版からは、どのような引き継ぎが、あるか楽しみ!

特務ミッションは、わかったがランダムで、出るミッションだが、どのタイミングか気になるが

神融種は、全神機出るのかな?盾も出たし…?
エクストラミッション気になる

追加DLCあったし、発売されてないのにアプデ楽しみ!
メンテナンスの所に特務ミッションが、出たら楽しいと思います♪


GEBからの映像が良くなって…ミッション入り口のソファーが一つ減っていたり色々と楽しい。

メンテナンスに出すのは、フリーダムウォーズみたいにやって欲しい同感です
この体験版にてスキルインストールがどんなものなのか見てみたいけどそう簡単に自分好みのスキル構成にはできないんだろうな(-ω-;)
某狩りゲーの発掘武器みたいな仕様だと廃人コースまっしぐらだ(;゚д゚)

サバイバルミッションの幕営地状況がどうかも気になるんで2月1日くらいに体験版プリーズ!!
>GE愛好家 シエル愛好家さん
特務ミッションは、ストーリーを進めている最中に発生したら邪魔な気がする。早くストーリーを進めたいのに特務に行かないと、っていう。
討鬼伝極でも同じシステムがありましたが、ちょっとうざかったw
フリーダムウォーズの天罰の演出は結構好きでした。

銃身の神融種もいるかもしれませんね。あるいはマグナガウェインだけが特別なのか。
盾の神融種と確定した訳ではありませんが・・・。

そういえば、ソファが一つ消えたのは何なんだろう。向かい合って座れないじゃないかw


>護さん
スキルインストールは調整次第では、かなりやばそうなシステムですよね。
フリーダムウォーズのスキル(モジュール)集めも辛かった(´д`;)
あれほど酷くはないだろうけど、それでもスキルを集めに行くんだろうなw

やっぱり5周年イベントで大々的に発表して、翌日辺りに配信が濃厚な感じかなと。長いなあ。
まとめ乙です
特務って天罰みたいな感じかな
それと記事とは関係ないんですがララビット限定版予約し忘れたんですが水着アリサDLCはのちに来るんですかね
Amazonで、ゴッドイーターマガジンの予約が始まっているらしいですね!地方住みなんで、売ってない雑誌もあるので、Amazonは助かります。果たして付録は何なのか。

とりあえず、発売日前に、マガジン買って、ソフトが届いて、約1週間後に、CD購入の流れになるのかな。特にジュリウスは、2人いるといろいろ捗りそう。主にリンサポ的な意味で。

ところで、今度のレイジバーストで、無料アプデ関連の話はありましたっけ??2無印のように、無理に月1でやらないでもいいので、出来たらあってほしいなぁ。不定期で突然来る方が、盛り上がりも大きそうですし。
>クロリスさん
まさに天罰みたいなものですね。
あちらは保存しておけたけど、こちらは別のミッションに行くと消えるから注意。
水着アリサはニコ生でもコメントで質問が何度か出たけど完全スルーで、まだ不明です。
多分、開放される・・・はず! と期待を込めて!


>ピコさん
同じく地方なんで、GEマガジンは探しましたねー。確実に当日欲しかったから。
今回はどうしようかな。
表紙はギルとカノンで付録はカノンのアナザーキャラと適当予想。いや、むしろリヴィ?

発売前:GEマガジン
発売日:ソフト到着、一番くじ
発売後:CD、コミックス3巻、アンソロジー4巻

の流れで行きますw 多いなあ。一番くじはいつ行くか迷うところですが。
ジュリウスはNPCとリンサポ兼用したいですね。

無料アプデの話はまだ出てないはず。
確かに月1とか決めない方が、クオリティも上がりそうで歓迎ですね。
いつも情報まとめてくださりありがとうございます、とても助かります。
GEBでハマり、GE2で少し冷め、今回どうしようか迷っているのですが初回特典のブラッドアーツは後からでも入手可能なのでしょうか?
特典DLCは後日全てを一般開放する予定とのことです。
↓下の方の質疑応答を参照。
http://dengekionline.com/elem/000/000/998/998228/index.html
様子見してからでも問題ありませんね。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック

