神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2RB オープニングアニメ公開!!

2015.01.01 (Thu)
ゴッドイーター2 レイジバースト オープニングアニメ公開!!!


ゴッドイーター2 レイジバースト OP



GE2無印とはまた大幅に変わり、非常にカッコイイOPに仕上がってます!
ufotableの本気を見た!!



(12/31のニコ生「大晦日ファイナルクエスト!」にて公開との情報がありましたが、何故か流れませんでした!)
(一体どういうことだってばよ・・・)
公式ブログ



ゴッドイーター2 OP




2015年もどうぞよろしくお願い致します!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

あけましておめでとうございます!

オープニング、すごく絵がくっきりしている感じで、いいですね。

ロミオとリヴィの関係など、いろいろと気になるものはありましたが、やはり大きいのは、主人公が思いっきり出ちゃったことですかね。

個人的には、ブラッドレイジ主人公かっこよかったので、アリです。ただ、女主人公の人もいるので、そこらへんはアレかも。

バーストのレンとリンドウのように、主人公とジュリウスが、主人公の顔をうまく隠しつつ、交互に入れ替わりながら、アラガミに向かっていって、後ろ向きになったときにレイジバースト発動てすれば、よかったのかな。でもそれだと、ストーリーの展開にうまくハマらないか。うーん難しい。
明けましておめでとうございます(´▽`)ノ

昨年はコメントさせて頂いてありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
RBの発売日が楽しみです(^_^)
明けましておめでとうございます!
ついにOP公開!このOPのために大晦日のニコ生を見てたんですけどねェ…。
もうすぐ発売なんだなーとワクワクしています^^
発売までにイベントだって盛りだくさんだし、楽しみですね!
>ピコさん
あけましておめでとうございます!
主人公が登場したのは個人的にすごく良かったと思います。
ブラッドレイジのかっこよさも表現されてて大満足ですね!
うちのは女主ですが、公式とは別物だと思っているから全く問題ないです。
そもそもイメージビジュアルやコミックでは公式主人公が出てるから。
むしろ男主人公を作らねばという使命感に駆られる演出でした。
やっぱり男だと映える!


>護さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、コメントたくさんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
RBまで一緒に盛り上がっていきましょうー!


>レイトンさん
あけましておめでとうございます!
あんなニコ生で年越し・・・絶許ww
タイムシフト見てきましたが、13:50頃にお詫び、13:51頃にOP流れてました(遅
次は年末から富Pが作っている新PV公開とニコ生ですね。
そのタイミングで体験版配信が来るといいなあ。
あけましておめでとうございます!

OPで気になったのは1分ごろロビー右に映る
キャラなんですが 新キャラでしょうか?

ニコ生はせめて「番組が押しているので~」とかアナウンスはいれるべきですねよ本当
運営は素人じゃないんですし
明けましておめでとうございます。

ジュリウスとブラッドメンバーの回想が凄く良かったです!過去のしがらみを乗り越えて今ジュリウスを救おうと決意しているようでした。
ボスキャラのように登場するクロウガウェインは本編ではどうせ大したことないんでしょうねw
>nineさん
あけましておめでとうございます!
あのシーンにいるのは、フードを取ったリヴィだと思います。
靴下(?)のレース模様が見えます。

ニコ生の司会の人、OP公開の件は知らなかったようなスルーっぷりでしたね。
年明けが近づいても普通に番組進行していて。
新年早々とんだサプライズでした・・・。


>ロンチッチさん
あけましておめでとうございます!
GE2のOPのシーンにジュリウスを絡めてくる演出が上手いですね。あと一瞬だけどロミオ神機も写っていて、今回は主人公もいて、ブラッド全員でジュリウスを救いに行くんだなと胸熱なOPです。

クロムガウェイン「後悔しても知らんぞ!」
後悔したいw
あけましておめでとうございます。

あいかわらずかっこいいOPで興奮しましたw
バースト恒例?のアレンジが入ったOP曲も無印GE2の時とはまた違った良さがありましたね。

今年で5周年ということでGEが盛り上がる年になりそうですね^^
あけましておめでとうございます!
GE2のOPも良かったけど、今回のOPは更に気に入りました!
最後のブラッドレイジでかなりテンション上がるw
曲のアレンジかっこいいですよね。
サントラにも入ると思うんで楽しみにしてます。
5周年の企画を色々用意しているらしいですが、何が来るんでしょうね!?
あけましておめでとうございます
良いですねー新マヨマヨ、相変わらずかっこいいです
スナイパーであんな強力なバレットを作るなんて…シエル、恐ろしい子!
あけましておめでとうございます!
OPはGE2からの流用がほとんどないのも嬉しい点ですね。何度見ても飽きない。
シエルはビルぶっ壊したりチート級の銃撃したり、これが戦いのプロってやつなんだ・・・!
あけましておめでとうございます←遅い
レイジバーストのopは皆の記憶の中にジュリウスが追加されてるのが憎いですね、あとアニメ化する影響かキャラ作画もかなり変更されてましたね


…本編でジュリウスとギルってそんな絡み無くね?って思ったのは内緒、ケイトさんなんか悪霊みたいな感じにww
あけましておめでとうございます!
1月いっぱいはまだお正月と言っても過言ではないから気にすることはありませんね!

恐らく、RBでジュリウスとメンバー間のエピソードを補完するんじゃないでしょうか。
きっと今度こそ家族のようなブラッドが見られ・・・ますよ・・・?
ケイトさんはギルの床ペロ率を怒っているだけだと思えば怖さがマイルドになっておすすめですww
作画は今回の方が好きですね。TVアニメの作画も期待できそう。
初回特典が追加されたようですね!禁忌のブラッドアーツとやらが手に入るとか。それとは別にブラッドアーツも増えるようですし、特務ミッションという、新しい形のミッションもあるらしいです。

後約1か月、楽しみです!
今日は新情報多かったですね! まとめて記事を書いてみました。
禁忌のブラッドアーツの強さが気になりますw
マグナガウェインとの戦闘も面白そうです。クロムとどう違うのか。
あと約1ヶ月かー! とりあえず来週のニコ生を楽しみに待ちます!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック