神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 スポンサーサイト

--.--.-- (--)

〉〉 GE2RB 第2弾の新PV公開! 体験版の配信決定

2014.12.17 (Wed)
本日のニコ生でいろいろな新情報が出ました!


まずは、新PV公開!!


GOD EATER 2 RAGE BURST 第2弾PV


これは楽しみすぎる!!!!(゚∀゚ )



体験版の配信決定!

時期などの詳細は未定。
引き継げる要素もある、とのこと。



GE2からレイジバーストへの引き継ぎ内容は、

・装備品とアイテムは引き継ぎ
・レイジバーストではコアシステムはなくなる
・コアはお金に変換される
・BAの覚醒率はそのまま引き継ぎ
・キャラ育成は、成長具合を反映してアビリティポイントに変換される

などの情報が出ましたが、これ以上の詳細は、
週刊 ファミ通 2015年 1/15号(12/18発売)にて公開。

ニコ生メモ


説明不足な部分もありますが、一応メモ。


ブラッドレイジ
・全攻撃モーション、スピードアップ
・捕喰モーション、スピードアップ
・常時アーマー、ダメージカット
・武器変形速度が速い
・暴走率があがると銃のOP消費が減る
・ブラッドレイジ終了時の決めポーズはキャンセル可能
・誓約はあらかじめ好きなものを設定しておける


バスター
・CC溜め時間短縮
・CC・パリングの消費スタミナ減少
・通常攻撃が速い


武器成長システム
・スキルが溢れた時は上書き
・上書きするスキルを自分で決められる


サバイバルミッション
・レイジバースト編にもサバイバルミッションあり
・GE2編はミッション再構成したため、難易度4にサバイバルミッションあり
・ストーリーのキーになる場所にサバイバルミッションがあるとかないとか


幕営シーン
・主人公のモーションはランダムで、かなりの数がある


レイジバースト編
・難易度で言ったら6くらいある
・防衛班と新オペのハルオミ、ウララが登場する
・防衛班は再構築して収録
・防衛班のデータの引き継ぎに関しては後ほど


オロチ
・素早く火を吐く、火力が高い
・プレイ始めてすぐ倒せる相手じゃない
・かなりの強敵に作ってある
・倒すと、とてもイカした武器が手に入る


アナザーキャラ
・普通のキャラでは覚えられない、決定的に違うアビリティもある


その他
・ブラッドレイジの練習用ミッションがあり、リッカがオペレーター
・装備セットは35
・各武器ごとの制服がある(ショート、ロング、バスター、ハンマー、スピア)
・リザルト画面がすっきりまとまった



更なる新情報は、週刊 ファミ通 2015年 1/15号(12/18発売)にて公開とのこと。

・新種のアラガミ「神融種(じんゆうしゅ)」
・ラセツコンゴウ 、カリギュラ・ゼノ、ムクロキュウビ
・新システム「作戦支援スキル」
・データ引き継ぎ詳細
など



<追記>
プレコミュ後の改修点などについて、以下にまとめがありました。
ファミ通.com

5周年記念発表会 開催決定!


2015/2/4 19:30〜
バンダイナムコゲームス 未来研究所

参加者を募集
応募詳細は12/25より公開予定
(ファミ通.com、電撃プレイステーション GE2RB記事)

ニコ生中継あり

アニメ化の話とか、続報を
スペシャルゲストあり
みんなでお祝いする、相当気合いの入ったイベント

次回予告


ニコ生
1/14 1/19 20:00〜
※日にちが変更になりました。
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

見逃してたので感謝…っ圧倒的感謝…っ

神機との融合とはまたわくわくする要素をぶっこんで来てくれましたが感応種の存在を開発は忘れていないだろうか
引き継ぎの為にもキチンとBA覚醒とか頑張っておかなくては………。
発売が待ち遠しいですな(´▽`)
>クロリスさん
役に立って良かったです(・ω・)ノ
載せるの忘れてましたが、こっちにもまとまっていたので、まだならどうぞ。
http://www.famitsu.com/news/201412/17068135.html

神融種の詳細が早く知りたいですね。とりあえずは明日のファミ通か。
感応種・・・ありましたねそんなのも(棒)


>護さん
最近、全装備コンプを始めました。
BAは苦手なのばかり未覚醒で途方にくれるw
キャラのレベル上げもしたいし、いろいろ準備して待ちたいですね!
クラゲ様お久しぶりです
忘れられてしもうたかもしれないけど!

PV良いですねぇ良すぎですねぇ!
でもラケルせんせーが黒さをもうまったく隠さなくなって怖いよ!

寒いと手がかじかんでACTに限らずゲームをしなくなってしまうのですが引き継ぎを少しでも有利にするにはがんばらなくては……
とりあえずファミ通は買おうかなっと。
近接以外を取り込んだアラガミが出るなら
ブラストぶっ放すサリエル
タワシを取り込んでマントで防御しながら戦う
ヴァジュラ
とかでたら凄く面白そうなんですが
近接以外は難しいですかね~

新しいアラガミが増えるって事は新しい神機パーツが増えるって事だよねぇ~♪
防衛班のストーリーも+αな部分なとこあるし楽しみだねRBの体験版早く出来ないかな。
>btsさん
お久しぶりです。アバカも頂いたし、ちゃんと覚えてますよ!

今回のPV最高です。
ラケルはキャラに一層磨きがかかってゾクゾクしましたw
本領発揮って感じの不気味さが嬉しい。
それに対峙する主人公がかっこよくて楽しみなシーンです。

冬にアクションゲームを出すのは止めてほしいですねw
もうすでにプレイが辛い寒さです。


>nineさん
そのヴァジュラ面白い!
あのカチカチマントで防御されたらお手上げですよ。
防御するアラガミって発想かなりいいですね。
ユーザーからアラガミ募集してほしいレベル。
銃身を取り込んだアラガミならありそうっていうかヤクシャとか普通に撃ってるな・・・。
ショットガンを取り込んだアラガミを遠くから倒そうw


>HELLさん
分かってるだけでも新規アラガミ2体、神融種3体、PVで確認できる神融種が2体。他にもまだいるはずで、かなり期待できそうですね。あとオロチも。
体験版は時期が全くの未定ってことは来年かな。待ち遠しいですね!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック

