神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
10/7 GEオーケストラライブ(パシフィコ横浜)最新作の新情報を発表 UP!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:アリサ&シエルのコラボ衣装と傘 NEW!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 討鬼伝 極 プレイ日記18 トロコン・極めしモノノフ記念 衣装画像集

2014.12.05 (Fri)
「討鬼伝 極」プラチナトロフィーゲット!

極めしモノノフになりました!

極めしモノノフ

8/28発売だから3ヶ月以上。
プレイ時間は約250時間。
前作「討鬼伝」から合計すると550時間以上遊んだことに。

「討鬼伝」も完成度が高かったけど「討鬼伝 極」はほんと面白かった。

戦闘とゲームシステムは面白い、
ストーリー良い、
音楽良い、
追加要素も良い、
クリア後も十分なくらい楽しめる、
オンラインでのマルチプレイは安定して遊べる、等。

アプデ前のゲームバランスが悪かったのが最大のミスですね。
あれで世間での評価が決まってしまったらしい・・・。

DLCはもっと頑張ってほしかった。
そういえば天狐の衣装DLCとか来ると思ってたのに来なかった。
有料でも買ったのに商売下手なコーエー。


トロフィー関連の記事は以下にも。
討鬼伝 極 プレイ日記12 真なる王ゲット! トロコンへの道

衣装画像集


人別札とのSSを色々と載せてみます。なりきり系の衣装で任務へGO!

まずは、ポリタン!

なりきりポリタン

何故か全員が金砕棒装備の勇ましいポリタン達。
空気を読まずにいつもの薙刀で行く管理人ポリタン。

ポリタンご一行



なりきりポリタン

\オンジュボウが出たぞー!/


なりきりポリタン

おりゃああああ!


なりきりポリタン

ポ、ポイズン・・・。


なりきりポリタン

仲間ポリタン「死ぬなー! 生きろー!」
管理人ポリタン「床prpr」


なりきりポリタン

ポリタンの絆で、鬼千切・極、発動!

仲間ポリタン「外すなよ?」
管理人ポリタン「う、ういー」


なりきりポリタン

ポリタンの勝利ッ!

仲間ポリタン「いやっほいー!」
仲間ポリタン「オンジュボウなんて敵じゃねえな」
仲間ポリタン「一人死んでたけどね」
管理人ポリタン「なんかポンデライオンに見える」

楽しかった!
絵的に面白くて、プレイしてて笑いがこみ上げてくるポリタン4人w

いろいろなりきり


浴衣

全員、浴衣で風流な任務。


水着

全員、水着で破廉恥な任務。


咎人

全員、咎人でレッツ鬼退治!


空戦装

ふぁんたじーなモノノフ。


ソルサクデルタ

レッドフードとガングランの二人任務はちょっと寂しかった。
世界観に全く合わないせいか、着てる人にほとんど会わない。


なりきり衣装

「TREASURE BOX」特典の那木、初穂と、
初回封入特典の暦と、
セーブデータ引き継ぎ特典の凛音のなりきり衣装を着たモノノフ達。
皆様いい感じになりきっててます。


暦

おまけ。
暦が浮いた。
相馬、大和をお供に付けた女王の風格w


暦

これが空スタイルか・・・!!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

トロコンおめでとうございます(^o^)/
でも時間余りかかってないんですね(^_^;)
私なんて500時間やってトロコンしてませんし(トロコン諦めました…)
全員ポリタンは面白いですね(^O^)私も買っておけば良かった(^。^;)
これで討鬼伝極終了ですね!ゴッドイーターの新作出るまで休憩ですか?
ありがとうございます(・ω・)ノ
このゲームのトロフィーはちょっときついんで、自由にプレイした方が楽しめますねー。
全員ポリタンは動画で見てほしいくらい、かなり笑えますw
もっとネタ防具、ネタ武器が欲しかったなあ。
今はPSPの時に買ったDL版ゲームをVITAでちまちまやってます。
討鬼伝極もたまに遊ぶつもりですよ!
キワモノ達成おめでとうございます!
極ストーリー部分の難易度調整が残念なせいで悪し様に言われちゃってるのはちょっと悔しいですねーいいゲームなのに
個人的には武器の個性が薄くて武器作成があまり楽しくなかったのが残念なので次回作はそこの改善に期待してます
2がどうなるのか妄想は膨らみますがそれまでに自分もキワモノ取らないとな…
キワモノwww
ありがとうございます!!
じっくり遊べる良ゲーでしたね。アプデ後の状態で発売していれば評価も高かっただろうに、もったいないです。
2はどんな感じになるんでしょうか。極の続きか、キャラ一新か・・・。
武器の個性も防具のデザインも、良い方向へ改善してほしいです。

キワモノ頑張って下さい(*・ω・)ノ <汝に英雄の導きがあらんことを

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック