神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 討鬼伝 極 プレイ日記17 DLC追加任務集・拾壱 防具「陸戦装<八陣>」

2014.11.29 (Sat)

「陸戦装<八陣>」→「陸戦装<千陣>」


DLC追加任務集・拾壱にて、
防具「陸戦装<八陣>」→「陸戦装<千陣>」をゲットしました!

陸戦装<八陣>

うーむww
 
陸戦装<八陣>

肩や腰にある甲冑の残骸は一体・・・。
男性衣装はかっこよくまとまっているようですが。
もうちょっと、いい感じのエロカワ衣装にはならないものですかw


陸戦装<千陣>

陸戦装<千陣>の数値とスキル(鍛錬前)


陸戦装<八陣>:ランク6

陸戦装<八陣>・兜
陸戦装<八陣>・胴
陸戦装<八陣>・籠手
陸戦装<八陣>・脚具
組み合わせスキル:陸戦の備え
ダメージを受けた時、体力ゲージの赤くなる量が少し増加する



陸戦装<千陣>:ランク8

陸戦装<千陣>・兜
陸戦装<千陣>・胴
陸戦装<千陣>・籠手
陸戦装<千陣>・脚具
組み合わせスキル:陸戦の備え・極
ダメージを受けた時、体力ゲージの赤くなる量が増加する


追加任務集・拾壱


・極限の鬼神(上)
インカルラ、ゴウエンマ、イミハヤヒ

・英霊の梯(極)
ショウケツジュ、メズコンゴウ、ヨモツイラツメ、マガツミカド


今回の極任務もきつかった(´д`;)

陸戦装<八陣>

ドン!

ノリのいい部屋だったんでポリタンに着替えて出陣。
マガツミカド戦で全滅w

ポリノフ「無念ナリ・・・」

このあと滅茶苦茶がんばった。
全滅後の戦いは熱い!



別のメンバーで行った時には・・・、

陸戦装<八陣>

崖っぷち!

一人が撤退、二人が戦闘不能という恐ろしい状況になってしまった(((( ;゚Д゚)))
ここで救援に失敗したらと思うと震えるww
震えながらスクリーンショットはしっかり撮ったノフww

もうすぐ極めしモノノフになる身、無事やり遂げましたぞ!
(単に攻撃が来なかっただけ)


今回思ったのは、やはり、渾身早手+渾身猛攻3+渾身周囲は強いなと。
短縮、延長、軍神連動、激励も付けて、とにかく渾身をずっと発動する構成。
(プレイ日記16に載せたやつ)
この構成の時とそうでない時、倒す早さにかなり差が出た。
メンバーの装備やミタマの違いもあったかとは思いますが。

DLC予告


定期的なDLCは今回で終了?

雑誌のDLC情報がありました。

ミタマ「紅葉」
電撃PlayStation 2014年 12/25号 Vol.580(2014/12/11発売)

海空陸 防具画像まとめ


海戦装<八潮> → 海戦装<千潮>
海戦装

空戦装<八雲> → 空戦装<千雲>
空戦装

陸戦装<八陣> → 陸戦装<千陣>
陸戦装<八陣>
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

おはようございます(゜▽゜)/
私はまだ上級の方しか作ってません(^_^;)
あの4匹クエオンラインでやりましたが最初は全滅しました(ノ△T)
2回目は何とかクリアしましたがそれ以降やってないです…
でもDLC終わったんですかねぇ(-.-;)
最後に極級のコガネムジナ配信して欲しいです(防具作りたいので)
後前作みたいにコラボクエをアップデートで配信してくれればまたモチベーション上がるんですが(苦笑)
おっさんゲーマーさんも全滅しましたか!
厳しい任務でしたねえ。
結局、6回くらい行って強化素材が揃ったかな。もう行かないww

そういえば極コガネムジナの救済がまだでしたね。
ひたすら「特殊調査 地」で集めましたが長い戦いだった・・・。
今後は雑誌のDLCはあるので、他にも何か動きがあればいいですね。
今回のDLCは全滅こそしなかったけど自分がなんども床を舐める羽目になり苦労しました。
クリア時間が30分ほどかかってしまったので一回行っただけで放置してしまったww

極ムジナ配信がないと皮集めが大変なので是非とも配信をお願いしたいなぁ(-ω-;)

いやあヨモツイラツメとマガツミカドは強敵でしたね!
衣装がなかったら1回やって終わりにしたかった(-ω-)

極ムジナはサンタに期待しますかw
木曜日はちょうどクリスマスだし!!
こんばんは(゜▽゜)/
電撃購入してミタマ「紅葉」入手しました!情報ありがとうございますm(_ _)m
相変わらず電撃高いですね…
正直プロダクトコード取ってちょっと読んでからゴミになりました(苦笑)
後PSVカスタムテーマにソルサクデルタ出てたので購入しました♪シリアスじゃなくゆるキャラ使用でしたが少し残念でしたが…
これなら討鬼伝極のカスタムテーマ出るかな(新しいPSV本体買ったのでこっちに設定したいかも)
紅葉ゲットおめです!
自分としては、絵とミタマのスタイル的にスルーかな(-ω-;)

ソルサクデルタのテーマ買いましたよ!
BGMこれかー、って感じでしたw
背景画像いっぱいあっていいですね。
ゆるキャラverだから通常verも出るはず?
討鬼伝極のも欲しいですね。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック