神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GOD EATER 2 レイジバースト 特典、限定版まとめ、アナザーキャラDLC

2014.11.19 (Wed)
<最終追記>  NEW!!
全ての特典DLCは無料で解放されました(アップデートVer.1.30)


【最新版】アナザーキャラまとめ記事↓
GE2RB プレイ日記20 アナザーキャラ無料開放パックとアナザーまとめ





GOD EATER 2 レイジバーストに関する特典情報をまとめました。


<追記>
2/28:アナザーキャラにロミオ、リヴィ、ブレンダン、ジーナを追加
2/1:アナザーキャラにカノン追加
1/30:特典DLCについてを追加
1/21:禁忌のブラッドアーツの各名称を追加
1/20:アナザーキャラにカレル、シュンを追加し、情報を修正して整理
1/15:初回封入特典、アナザーキャラにジュリウスとリンドウと防衛班を追加
12/12:ソニーストア限定の刻印モデルの詳細と画像を追加
12/5:特装版のヘッドセットについての詳細を追加
11/21:特装版「バカンスアリサのイラストA2タペストリー」の画像を追加

特典DLCについて


『GE2 レイジバースト』の水着アリサがチャイナ風な理由は台湾にあった!? TpGSステージで富澤Pが語る

特典DLCは日本語版も中文版も同様となっていて、期日は未定ですが、後日すべてを一般開放する予定です。


後日すべてを一般開放!

初回封入特典、予約特典、特装版、刻印モデル


初回封入特典
「禁忌のブラッドアーツ」公式サイト

・ショート:キラービーハイヴ
・ロング:無想ノ太刀・黒
・バスター:CC・ルイナー
・ハンマー:バッドジャグラー
・スピア:レイドライバー
・ヴァリアントサイズ:グラットンファング




予約特典
限定アラガミ「オロチ」



ララビットマーケット特装版


極東支部支給ヘッドセット付属特装版
・極東支部支給ヘッドセット
・ヘッドセットを装着した水着姿のアリサ(バカンスバージョン)の限定DLCカード
・板倉耕一描き下ろし バカンスアリサのイラストA2タペストリー


このヘッドセットは、GE2RBのゲーム内で主人公が装着可能な装備品として登場。
リアルでもゲームでも、同じヘッドセットを付けて楽しめる!

その他、詳しい仕様と購入は、ララビットマーケットへ。
予約完売キャンセル分に関して



ソニーストア限定の刻印モデル
iconicon

Vita版(PCH-2000シリーズ)(ホワイト、ブラック)
・Wi-Fiモデル(「ゴッドイーター2 レイジバースト」刻印モデル)
・「ゴッドイーター2 レイジバースト」オリジナルスリーブ
・「GOD EATER 2 RAGE BURST」のテーマをダウンロードいただけるプロダクトコード ×1


PS4版(グレイシャー・ホワイト、ジェット・ブラック)
・「プレイステーション4」本体
・ GOD EATER 2 PlayStation®4 HDDベイカバー ×1
・「GOD EATER 2 RAGE BURST」のテーマをダウンロードいただけるプロダクトコード ×1
・ワイヤレスコントローラ DUALSHOCK®4 ×1
・電源コード ×1
・HDMIケーブル ×1
・USBケーブル ×1


Vita TV版
・PlayStation® Vita TV Value Pack (「ゴッドイーター2 レイジバースト」刻印モデル)
・「ゴッドイーター2 レイジバースト」オリジナルスリーブ
・「GOD EATER 2 RAGE BURST」のテーマをダウンロードいただけるプロダクトコード ×1

その他、詳しい仕様と購入は、ソニーストアicon


※同梱版から変更になりました。ソフトは付属していません。
※ソフトとのセット購入も可能で、お得なセット価格での購入が可能。

テーマは、PS4とPSVita(TV)それぞれに合わせたデザイン(BGM付き!)を設計中。
公式ブログの記事

店舗別オリジナル特典


公式サイトにて画像付きで全特典が紹介されています。

アナザーキャラ


公式ブログ

「GOD EATER 2 RAGE BURST」では、新たにNPCキャラクターの育成が可能になる「パーソナルアビリティシステム」が新設されます。
特典DLC「アナザーキャラ」とはそれらの通常のNPCキャラとは異なる「衣装カラー」「所持神機」「成長方針」を持ったNPCデータになります。
(通常のNPCキャラとは別キャラとして育成が可能です)
あなたのお気に入りのキャラのちょっと違った一面を伸ばして育成してみましょう!

※アナザーキャラの特典DLCは、先行配信となります。
後日一般配信される予定ですが、日程は未定となります。


<無料開放中>
・アナザーキャラ"ブレンダン"
・アナザーキャラ"ジーナ"

<店舗別オリジナル特典>
・アナザーキャラ"シエル"
・アナザーキャラ"ナナ"
・アナザーキャラ"ギル"
・アナザーキャラ"アリサ"
・アナザーキャラ"ソーマ"
・アナザーキャラ"コウタ"
・アナザーキャラ"エリナ"
・アナザーキャラ"エミール"
・アナザーキャラ"ハルオミ"

<購入特典>
・アナザーキャラ"ジュリウス"(ED曲シングル ReBirth GE2RB Edition封入

・アナザーキャラ"リンドウ"(GE2 & GE2RB サントラ封入

・アナザーキャラ"タツミ"(一番くじ GEマガジン特別号

・アナザーキャラ"カレル"(Vジャンプ最速攻略本

・アナザーキャラ"シュン"(Vジャンプ最速攻略本

・アナザーキャラ"カノン"(2/19発売の週刊ファミ通

・アナザーキャラ"ロミオ"(ゴッドイーターマガジン Vol.5NEW!!

・アナザーキャラ"リヴィ"(ファイナルコンプリートガイドNEW!!


残るはキグルミ・・・はないかな?





アナザーキャラでは、それぞれの因縁のアラガミや関連するアラガミの神機を装備。
メイン武器は同じ種類ですが、シエルはショットガン、ナナはブラスト等、銃身は変更ありのようです。

ハァ、シオ神機を捨てるとは・・・ソーマにはガッカリだ(´・ω・`)

通常のキャラとアナザーキャラは同じミッションに同時に連れていくことも可能だったりします。


通常シエルとアナザーシエルを連れてのダブルデート(!?)も可能に!!

前作GE2の特典データ


前作では、DLC特典は比較的早い時期に無料開放されましたが、今回は・・・?

GE2(11/14発売)のDLC特典の開放時期

12/18開放(アップデートVer.1.10)
・店舗特典:完全暴走神機シリーズ

2/14開放(アップデートVer.1.30)
・初回封入特典:プレミアムキャラクターセット
・予約特典:フェンリル初代制服
・店舗特典:アイドルマスター衣装ver. 「アリサ」


前作「GOD EATER 2」の特典まとめ。
GOD EATER 2 同梱版、特装版、店舗特典まとめ
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

衣装が増えるのは嬉しいんですがなんでそのアラガミなんだよ!ってのもあったりなかったり、具体的にはコウタとエリナなんですが
後アラガミ装備で揃えられないキャラはグラ見る限り武器種変更されてるぽかったり装甲が元のままだったりなのが気になりどころ
もしかして装備あんまり増えてないんじゃとか疑念沸かせるのやめてよ公式さん!
そ、その発想はなかった>装備あんまり増えてない
ああ、キュウビの盾は結局ない可能性が高いのか・・・。
コウタとエリナのアラガミは適当に当てはめた感。エリナは神機だけでも別のに変えてほしい。オウガテイルとか・・・いや何でもない。ついでにナナもなー。
アリサやグラスゴー組はかなりハマってていい感じです。
アルダノーヴァのバスターさえあればソーマはそれでも納得できたんですけどねー。

アナザーNPCは特典とだけ書いてますが
オロチと水着アリサには「限定」って記述があるのが気になりますね。

というわけで、自分は念のためララビットでvita版予約してきました。
あとはPS4の同梱版の発表を待つのみ!
アルダノーヴァか、それなら確かに納得ですね。
バスターがないなら作ってしまえばいいのだよ(-ω-)

GE2の時、アイマスアリサだけは最初は限定と書いてあって後から先行配信になったので、今回もその可能性は高いんじゃないかと。分かりませんが。

個人的にはララビットがシエルだったらなあ・・・!
アリサさんもう水着は着たじゃないですかー! シエルかエリナに譲ろう(真剣)
ソーマはせめて色が白だったらパラレルって事でいけたんじゃないかなーと
あともしララビットのアリサもアナザーだったら面白いことになりそうですねww
前回5本くらい買って盛大に後悔したので今回はララビットだけにしとこうw
アナザーキャラは衣装の色違いってのは地味にうれしいですね。あとギルとハルさんの神機が赤ギュラなのは良いチョイスなだけにエリナとソーマの神機があれなのが残念です

エリナに水着と晴れ着衣装はよ
>nineさん
水着アリサはアナザーキャラではないと詳細ページにありました。
もしアリサ3人とミッション行ったら本気でバースト途切れる暇がないw


>クロリスさん
5本ww GEBは合計3本買いましたけどね・・・。
アナザーキャラは1人は欲しいんでまず1本、あとはヘッドセットも欲しいけどアリサァよりブラッドかエリナ派なんですよねー。とりあえず画像待ち。
アナザーキャラ:ツンエリナが欲しい。欲しいったら欲しい!!
ああ、また情報出てた(´・ω・`)アナザーキャラすごく欲しいけど、基本的にゲームは、ネットで、というか、Amazonでしか予約したことないので、すごく悩んでます。後から配信されるのはわかってますけど、一人だけでも欲しい…。

店舗ごとに決まるのではなくて、どこで買ってもコードがもらえて、コードをうったら、好きなキャラを一人だけ選べるとかならよかったのに…。

まあ、でも、GE2の時は、特典が衣装や武器とかで、後から配信されてもあまりテンションが上がらなかったのですが、アナザーキャラだったら、後々熱が冷めだしたときの、燃料投下になるかもなので、それもいいかなと思ったり。

どうしようかな…。
自分はアナザーキャラのために買ったことのないネットショップで買う予定です。
Amazonは発売日に届く可能性が低いんで、他のショップを視野に入れてもいいと思いますけどね。

ただのDLCなら後日配信を待ってもいいけど、アナザーキャラは育成できるため、最初から入手して育てた方が楽しめるんじゃないでしょうか(・ω・)ノ
またコメントします、すいません!

確かに、ストーリーをクリアして、ゲームの仕様も全部わかっちゃったときよりも、まだ手探り状態のときに、アナザーキャラと一緒に頑張る方が、愛着が湧くかもしれません。全員はもちろんカバーできないので、その他のキャラを、後のお楽しみに取っておく感じで。

そうなると、今のところの候補は、コウタかな。みんな好きだけど、一番相棒って感じがするし、前回色々と不憫だったので。


自分語りみたいになって申し訳ないです!
やっぱり一番、愛着が増すでしょうね。
通常キャラとどれくらい違いがあるのか気になるし、一番連れ回しそうです。
あ、でもストーリーミッションには同行不可かな・・・。

コウタかー。神機的に、コウタにトリハピ付いたら面白いですね。
それで絶妙なタイミングで回復弾撃ちまくりとか。

このブログなんて自分語りでできてるようなもんなんで、お気になさらずw
アナザーの衣装が自キャラに着せる事が出来るのか気になりますね。
アナザーキャラの衣装はアリサのがカラー的にしっくりきてますね。
カノンは今後に期待してます。
アナザー衣装の配信、あるかもしれないですね!
ただ、ブラッドだけだった前回に比べてキャラ数が多いからどうなるか。
アリサやエリナの衣装も着せてみたいです。

アナザーキグルミに期待w
衣装も装備もアナザーも気になりますが…
『オリジナルレーザー刻印モデル ハード同梱版』
の情報がまったくもって出てこないのが…辛いです…。
Vita持ってなくて、これを機にVitaにしようかと思案中なのですが、もう予約が始まっているのにデザインとかも出てなくて(´・ω・`)って焦ってます。

通りすがりが失礼致しました。
これだけ情報遅すぎですよね。
12/3からPS+でフリープレイが始まるから、それに合わせて情報解禁の可能性もあるかもしれません。分かりませんが・・・。
直前に予約とかじゃなければ必ず入手できると思いますよ。
まだあわてるような時間じゃない! (`・ω・´)
遅すぎですソニーさん…。
あう…(´・ω・)12/3から…つまり明後日ですね…。
プロダクトコードとか数に限りがあるような表記なので、もうずっと落ち着かないです…。
慌てる時間じゃないですが、落ち着けません師匠!!((゜゜;))
3日に来るっていうのはただの予想なので(・ω・;)
こういうプロダクトコードはこんなに早くなくなることはないはず。
年内の予約ならどれでも余裕だと思いますよー。
まあ、水着アリサでも見て落ち着こう!
限定刻印の予約始まりましたねー。
PS4を買うつもりなのですが
PSといえば黒、というのと
金の刻印が映えてしかもクレイドルっぽい白でどっちも良いなと迷います。

しかし、こんな格好良いものが普通に作れるならあの迷彩柄はナンだったのか…
今回はシンプルなデザインで良かったですね。
刻印が映えるのはやっぱり黒かなと思いますが、迷ったら両方買うという選択肢もありますぞ(`・ω・´)

迷彩は謎でしたねえ。
ストーリーにも関係なかったし一体何を思って作ったのか。
いつか完売・・・するのかな?(おいやめろ)
いまじんで、予約してきました。初めてなので、ちゃんと出来たかいささか不安ですが、Amazonとそんなにかわらないと思うので、多分大丈夫…かな。

それにしても、なぜかメーカー特典(コウタ)なしの方が品切れになってる不思議…。みんなコウタいらないのか??いや、レイジバーストでは、きっとまたバーストレベル3で狂ったように打ち続けるコウタが見られるはず!むしろ開発が不憫に思って上方修正しすぎていきなり最強キャラになるはず!


まあそこまではないにしろ、とりあえず、前回のような不遇なキャラはいなくなるはずなので、楽しみに待ちたいと思います。なんか自分で自分をハゲ増してる風になってしまった。


ハゲ増すとか・・・(つω;)
いやいやそれはともかくw
予約お疲れです。もし何か不備があれば連絡してくれるんじゃないでしょうか。

特典なしは在庫数が少ないからとか、値段が安いとか、そんな感じじゃないですかねー。
パーソナルアビリティシステムでどのキャラも育てれば有能になるはず。
コウタはバーストでガンガン撃って回復弾も撃って、うん、強そう(確信)

まずは明日のニコ生の新情報に期待!
またまた連投のような形になってすいません!


ハゲ増すは、意図的な誤字でしたwニコ生の情報知りませんでした。タイムシフト予約しとかねば。体験版の配信が決まったらしいので、そこらへんの、話があるんですかね。この生放送が終わった瞬間、配信開始です!とかあったらいいなぁ。しばらくゴッドイーター関連でそういう驚きがなかったので。レイジバーストの発表自体は驚きでしたけど、それ以外で。
意図的でしたか、良かったあ(えw)
無事、放送見れました? 内容濃かったですね!!
残念ながら体験版はまだ先っぽいですが、PVで色々と驚きがww
ラケルが出たりロミオ神機が・・・!!
ストーリーかなり良さげで楽しみが増しました!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック