神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 討鬼伝 極 プレイ日記11 DLC追加任務集・参 防具「海戦装<八潮>」

2014.10.03 (Fri)
DLC「追加任務集・参」が配信されました!
今回から追加任務集は全て期間限定無料のため、早めにDLすること。
(※「追加任務集・参」は2014/11/11以降は191円+税)


この任務のクリア素材で作れる防具「海戦装<八潮>」「海戦装<千潮>」が・・・・

海戦装<八潮>

水着!
みんなに注目される痴女ノフ。

DLC「追加任務集・参」


速攻任務:砂塵の円舞(上)
ナキサワ30体、イテナミ
制限時間:12分

素材入手:須須鉤、七宝珊瑚(「海戦装<八潮>」の製造用)


ナキサワのせいで同行者の位置がバラけてイテナミも移動しまくり。
くねくねぐるぐる、うっとおしいぃい。
先にナキサワを全て討伐してからイテナミに攻撃開始した方が楽なのかもしれない。
でも待てないw

ここで「波晶」を入手して秋水の依頼を達成した。
と思ったら次でまた「波晶」が必要っておい・・・。



鳥獣怒涛(極)
手負いのオメキ、メズコンゴウ

素材入手:玉器、美智波(「海戦装<八潮>」の強化用)


タマハミ状態のオラビ系は本気で嫌い。
凛音「動くな!」
手負いで強く、オンでも救援したりされたり(´д`;)

タマハミ後の回転攻撃に安全地帯があると以下で書きましたが、
討鬼伝 極 体験版 プレイ日記2 天狐に救援・回復されてみた
オメキは完全に無理。オラビも製品版では安定しない・・・。
最近はもう全力で逃げてるw
体験版ではほぼ安全だったんですが、おっかしいなー。

防具 海戦装<八潮> → 海戦装<千潮>


海戦装<八潮>
海戦装<八潮>

かわいい。
しかし、謎の綱・・・(´д`;)
綱さえなければ・・・綱・・・。


海戦装<千潮>

強化後:ランク8

海戦装<千潮>・頭
海戦装<千潮>・胴
海戦装<千潮>・腕
海戦装<千潮>・脚

組み合わせスキル:海戦の備え・極
五大属性すべてに対する防御力が上昇



強化前:ランク6

海戦装<八潮>・頭
海戦装<八潮>・胴
海戦装<八潮>・腕
海戦装<八潮>・脚

組み合わせスキル:海戦の備え
五大属性すべてに対する防御力が少し上昇



DLC予告


・追加任務集 四(10/9配信)
・追加任務集 伍(10/16配信)
・追加任務集 六(10/23配信)
・追加任務集 七(10/30配信)

追加任務集の詳細


「追加任務集 四」の詳細が公開されています。

【太刀】つわものの太刀
【手甲】つわものの手甲
【銃】 つわものの銃

この3種類の武器が製造可能。
薙刀は「追加任務集 六」くらいかなー。
それにしてもダイマエンとイヅチカナタは嫌な予感。




関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

今、10章まできました。最近は、薙刀を使ってみたりしています。流転が決まると、すごく気持ちいいですね。よく失敗しますが。他にも、麻痺武器を試したり、いろいろ挑戦しています。

ただ、「あれが作りたいから、あいつを倒して、あーそれならあの武器があると楽だなー、その為にはあいつを倒して…」みたいな感じで、武具作成の螺旋階段にハマってしまうのが辛い…。おかげで、ストーリーそっちのけになってたり…。

早く進めて、DLCプレイできるようになりたいです!
角が生えてないだけマトモだ!
大抵の防具デザインは気合で跳ね除ける(海戦装<八潮>・銅より)んだ!
個人的には好きですけどね錨が付いてるのも素敵
>ピコさん
流転、楽しいですよね!
みんなが吹っ飛ぶ中、流転が決まった時にはもう内心ドヤ顔ですよww
でもよく失敗するしスカるから、蝶の舞スキルは欠かせません・・・。

今回は気に入った武器を使い続けていたからその悩みは無縁でしたw
そうやって進めていくのも楽しいものですね。
敵じゃなく物欲センサーと戦ったり・・・。


>名無しさん
全体的に好きですが、やっぱり綱が気になってw
錨がさりげなく付いてるの、かわいいですよね。
頭防具は変なハチマキとかじゃなくて良かったー!
こんにちは(゜▽゜)/
水着いいですね♪
私は男性なので微妙かも(苦笑)
でも進行度の方はまだ極級に行って無いですが…
ちなみにやっと三国無双コラボ衣装の趙雲の衣装強化出来ました(^o^)/
とにかくアマキリの角出なくて苦労しました(ノ△T)
趙雲はやっぱり槍か薙刀が似合いますね(一番使う武器は銃ですが)
男性水着はオンで着ている人を見ましたが、結構よかったですよ!
水着は作るだけなら極級じゃなくてもいいんじゃないかな??
強化するには極級の任務へ行く必要がありますが・・・。

趙雲の衣装は討鬼伝でも違和感なくてかっこいいですね。
強化おめです(・ω・)ノ
自分も早く王元姫を強化したいな。ついつい武器を作ってしまったw
今回の追加任務は防具作成を視野に入れてなかったので一回ずつしかいっていないのですが手負いのオメキ、メズコンゴウの任務は二度と行きたくないです(T_T)
この任務で何回床を舐めたかわかりません。
あの2体の上手い立ち回りかたが知りたいです!
同じく、もう行きたくないですね。
オメキは、飛んだ時の攻撃は正面付近にいると回避できないことが多いので、流転でかわしてます。刃を飛ばす攻撃も、回避よりは流転の方が個人的に安定します。
大回転は予備動作が出たらすぐに離脱して、回避しながら逃げてます。

メズコンゴウは氷のビーム対策として、常に斜め後ろ辺りを陣取ってます。
ホーミングする地面の氷の攻撃は、数が多いから空中に逃げるのが一番いいです。

こんな感じですが、あまり参考にならないですね(・ω・;)
正直、自分も上手いやり方があれば教えてほしいです・・・。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック