神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 討鬼伝 極 DLCコラボ衣装 ソルサクデルタ、フリウォ、真・三國無双7

2014.09.22 (Mon)
3作品のコラボ衣装が配信中!

ソウル・サクリファイス デルタ
・防具「なりきり装束・ガングラン」男性キャラクター用
・防具「なりきり装束・レッドフード」女性キャラクター用

フリーダムウォーズ
・防具「なりきり装束・咎人」

真・三國無双7(期間限定無料:〜10月29日、191円+税:10月30日〜)
・防具「なりきり装束・趙雲」男性キャラクター用
・防具「なりきり装束・王元姫」女性キャラクター用


※真・三國無双7の衣装のみ、10/30から有料になります。

コラボ 真・三國無双7


なりきり装束・王元姫
なりきり装束・王元姫

これは可愛い・・・!!
デザインも色合いも素晴らしいですね。ちょっと零れ落ちそうです。
 
なりきり装束・王元姫

髪飾り付き。


なりきり装束・王元姫

「なりきり正装」へ強化すれば性能も良い。
極任務の素材が必要なため、すぐには着られませんが。


なりきり装束・趙雲
なりきり装束・趙雲
なりきり装束・趙雲

コラボ フリーダムウォーズ


なりきり装束・咎人
なりきり装束・咎人
なりきり装束・咎人
なりきり装束・咎人
なりきり装束・咎人

荊、ウィルオードライブまでも再現。
薙刀がウィルオードライブに貫通してるけど気にしない!
きっとここから薙刀を出しているんでしょう(・ω・)

ソウル・サクリファイス デルタ、フリーダムウォーズの衣装は防御力1260。

コラボ ソウル・サクリファイス デルタ


なりきり装束・レッドフード
なりきり装束・レッドフード
なりきり装束・レッドフード

コラボで一番の異世界の住人w


なりきり装束・レッドフード
なりきり装束・レッドフード

「魔槍・ケルベロス」を持ってケルベロスを倒しにいくレッドフード!


なりきり装束・ガングラン
なりきり装束・ガングラン
なりきり装束・ガングラン

膝から崩れ落ちそうな顔をしている。

ソルサク&討鬼伝が共に無印の頃に書いたコラボ記事。
討鬼伝 プレイ日記20 ケルベロスと戦ってみた!

雑誌のDLC衣装


秋の祭人・極
秋の祭人・極
秋の祭人・極

「秋の祭人」を強化して「秋の祭人・極」になりました!
+9の最終防御力は1370。
可愛くてそこそこ有能。買っておいて良かった。
この浴衣とポリタンでオンに突撃だ!

「秋の祭人」の衣装の詳細はこの記事の下の方で。
討鬼伝 極 特典アイテム・衣装・ミタマ DLC入手方法まとめ
※ファミ通のDLC


左狐のお面・真
左狐のお面・真

頭は「左狐のお面・真」、
それ以外は「骸之葬衣」シリーズ。


左狐のお面・真

無印プレイ時にかなり気に入っていた「左狐のお面」
今作で強化可能になり、「左狐のお面・真」が完成!
防御力240、悪くない数値です。ランク1止まりだったことを考えれば大進化。

「左狐のお面」の詳細はこの記事で。
討鬼伝 プレイ日記3 左狐のお面と桃天狐のお面をゲット!
※無印の頃のDLCなので、今作では適用不可(多分)
※ただし無印で適用してからデータを引継すれば、今作でも使用可能


今作では、デザイン重視の衣装も高めの防御力なのが嬉しい。
最終ランクの任務にも着ていくことができる。
不安な人は、防・迅・癒ミタマやスキル「大和魂」があると良い(by不安な人)

DLC予告


電撃PlayStation 2014年 10/16号 Vol.575(9/25発売)

ミタマ「綱手」




・追加任務集 参(10/2配信)

防具「海戦装<八潮>」一式が作成可能


・追加任務集 四(10/9配信)
・追加任務集 伍(10/16配信)
・追加任務集 六(10/23配信)
・追加任務集 七(10/30配信)

追加任務集の詳細
※「追加任務集 参」から全て期間限定無料

アップデート予告


大型アップデート(9/25配信)

大型鬼3体追加、バランス調整



関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

フリウォも、ソルサクも、体験版しかしたことないんですが、それでも再現度が高いことはわかります。レッドフードは知っていたので、女性キャラにすればよかったかと後悔。男キャラのやつ知らない…。

ただ、このなりきり装備は、強化先がなかなか出なくて、防御力が追いつかず、難易度8になってから、どの防具を作ればいいか迷います。とりあえず、カゼヌイのがいいのかな。武器に関してもそうですが、一括生産がもっとあるといいんですけど。
コラボ衣装はどれも出来がいいんですがこう見るとモノノフって結構独特の体型してますよね(笑)
大型アプデ詳細も発表されてより遊びやすくなりそうで楽しみです!
骨格流用とは言え新鬼いきなり三体も出しちゃって大丈夫なのかω…できればアブダクターとか魔物の追加も(ry
今週に大型アプデがきますがやはりというか銃は大幅修正されるようですね(^_^;)
これで銃使用人口が増えて火力があがりますように……。
大型鬼の体力調整より挙動とかの調整のがありがたいんだけどな(´;ω;`)
こんにちは(゜▽゜)/
私もソルサクデルタ、フリーダムウォーズ、三国無双、ファミ通浴衣の衣装持ってます!
まだ正装じゃないので着ただけですが…
今週の電撃はミタマ付いてるので買おうと思ってます(鬼嫁にいい年してとか言われると思いますが)
ダウンロードクエも楽しみですが極級のクエ出来ないんですよね(ノ△T)
(」゜□゜)」 ハヤクキワメキュウニイキタイヨー!!
>ピコさん
ソルサクデルタの男衣装はDLCのキャラなので、プレイしてる人にしか分からないですね。ネタ系の人気キャラw
なりきり衣装は強化が3段階くらい欲しかった。8章辺りで着たかったですよ。
8章なら最初の新規鬼のカゼヌイ装備がデザイン良くて楽かも。その次のオンジュボウ装備もいい感じです。
武器は新規生産がメインで良かった。分岐があって名前も似てて、トロフィーのためにコンプするのが大変そうです。


>名無しさん
王元姫とレッドフードを比べると一部分の体型が違うのが不思議w
GEなんかでもそうだけど、可変式とは・・・さすが主人公・・・。
レッドフードはやはり赤ずきんとセットじゃないと、ってことでスタッフさん召喚して下さい(チラッ


>護さん
これで銃の使い勝手が良くなるかな。
せっかくの新武器なのに使ってる人あまり見ない・・・。
ホロウは性能的にいつも留守番なんで、強くなってくれたらいいなあw
鬼の挙動は「一部の大型“鬼”の行動を調整しました」ってのに期待するしかないですね。不安。


>おっさんゲーマーさん
試着だけして放置中の衣装、あるある。
正装までの道のりが長すぎるんよ(・ω・;)
電撃のミタマはスキル次第かな。イラストかなり可愛いんですけども。
極級はオンで赤色任務だけ進めていけばすぐですよ!

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック