神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 スポンサーサイト

--.--.-- (--)

〉〉 GE2RB TGSメモ2 引継情報、アニメ化はGE無印〜、サントラ発売決定

2014.09.20 (Sat)
9/20 14:00~14:45
GOD EATER 2 RAGE BURST & GE5周年 START-UP STAGE

この放送のメモです。
いくつか新情報が出ました。
主に新情報を書いていきます。


東京ゲームショウで出た新情報
GE2RB TGSにて新ストーリー、ブラッドレイジ他、発表! 新PV
ゴッドイーター アニメ化! パチスロ化 ソルサクデルタとコラボ PV
GE2RB TGSメモ1 ヴァリアントサイズ詳細、カルビの担当声優決定


※アニメのティザービジュアルを追加しました!

GE2RB START-UP STAGE メモ


富Pは防護服

ゲスト
ジュリウス声優:浪川大輔は会場を見て「まるでピクニックだな」
リヴィ声優:金元寿子はリヴィのコスプレ+ヴァリアントサイズを持って登場

依田さんは1作目からアクションディレクターとして担当していたが、
今回からディレクターに

吉村さんは総合ディレクターに

GE2RB 関連


リヴィの服装について
これはワンピースなんですか?

吉村D「スクール水着ではない(真顔)」


ミッション受注時に新要素がある(未公開)


引継
・psp → vita
・vita → vita
・vita → ps4
この3通りの引継が可能

内容は今後発表
努力した結果は無駄にしないようにする
装備や素材を活かせるように
「溜めたアレとかね」(←コア?)


ブラッドレイジ
テンポやUIの大きさなど意見を頂いている
対処方法を考えている
今あるデザインや選択の方法は、ブラッドレイジのシステムを分かりやすく伝えるためのチュートリアル的な実験用
意見をしっかり汲み上げて、修正点などは近いうちにお知らせ

イベント情報


マチアソビ vol.13 参戦!

10/11〜10/13
西日本初のシユウを開催!
巨大ヴァジュラが徳島空港をジャック!


ほぼ等身大のヴァジュラが徳島阿波おどり空港に登場
「討伐はしないで下さい」



プレコミュ PS4版最速体験 & "超"合同開発サミット

10/25、10/26
マルチプレイもできる


本日受付開始
プレコミュ

アニメ化 情報


ティザービジュアルが公開

電撃オンラインより引用

ゴッドイーター アニメ化

2071年、極東
此処は荒ぶる神々の領域


中央にリンドウがいる
周りにはオウガテイル


2071年と言えば、GE & GEBのゲームスタート時。
ボリューム的にバースト部分まで出来るんだろうか?

関連グッズ情報


ジュリウスのフィギュアが制作決定

1/8スケールフィギュア


初の男性フィギュア



サントラ制作決定

GE2 & GE2RB オリジナルサウンドトラック


GE2RBも椎名豪担当
全て入れたコンプリート版



一番くじ企画進行中

5周年がコンセプト
初代からGE2RBまで


リヴィのデフォルメっぽいシルエットあり



まだまだ5周年の企画あり





以上。


気になった点
サントラは「GE2では出すことが出来なかった」と言っていた。
言葉の綾(?)かもしれませんが・・・?
なんにせよ、やっと発売決定されたので本当に良かった!


リヴィの声優が「旅をしていく」と何度か言っていた。
「リヴィと旅をしていく上で可愛い部分が見られるかも」的な感じで。
ミッションへの同行や螺旋の樹の探索のことを旅と表現してしまっただけかもしれませんが、フライアで旅をする展開を夢見てしまうw
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

アニメ化は嬉しいのですが、自分が住んでいる地域で見れるのかどうかが気になります。やっぱりリアルタイムで見たいですしね!

それと、修理に出していた、vitaが帰ってきました!自分の住んでいる所からは、PSクリニックが、遠かったので、向こうに届くまでに時間がかかってしまったのですが、ソニーに到着のメールが来てからは、ものの2時間で修理完了と発送の連絡が入り、そこからヤマト運輸で2日で届きました!迅速な対応、とてもよかったです!アナログスティックも、バッチリ治っていました!

これで、鬼やアラガミを狩りまくれるぜ!

そうなんですよ。アニメがちゃんと見られるのかどうか不安です。
一週間遅れとか放送しないとか普通に有り得る(´・ω・`)

vita早かったですね! こんなに対応が早かったのか。
もし修理することがあっても安心できそうです。
討鬼伝のアプデは25日、余裕で間に合いましたね。良かったですね!
新鬼三体追加やバランス調整らしいですよ。
こんばんは

浪川さんの「まるでピクニックだな」はかなり笑いましたwもうすっかりおなじみのネタ?になってるんですね。

プレコミュの合同開発サミットがまたやるのはうれしいですねー 前のサミットに運よく行けたので今回もぜひ行きたいです。

サントラはずっと待ってたので発売決定して本当によかったです;ジュリウスのフィギュア化はうれしいんですが、男キャラならソーマとかリンドウが先にほしかったなぁとちょっと思いました。一番くじは景品の詳細が気になりますね。

GEが発売してもう5年ですか・・・無印GEで阿鼻叫喚してたころがなつかしいです^^;
「まるでピクニックだな」は良いネタ(?)ですねえ。
あとジュリウスのフィギュアが樹じゃなくて良かったとかww
中の人にキャラネタを言ってもらえると嬉しいもんですね。ネタバレだけどw

開発サミット是非行って自慢しに来て下さい!!w

男性フィギュアはやっと実現できたようだから、このタイミングならジュリウスなんじゃないかな。ジュリウスが売れればソーマ、リンドウも出るんじゃないでしょうか。アニメ化もするし、この二人はかなり人気出そうです。
一番くじはミニキャラのフィギュアとかありそうでしたね。

いやあ、象牙の塔は鬼畜でしたね・・・。今でもあのミッションを思い出すと身が引き締まるw
エリナの抱き枕が発表されると思っていたんだが…
まあいい。まだチャンスはあるか
次は間違いなくエリナの番ですからね。
まだ慌てるような時間じゃない!
某ワンピース地獄県なのでアニメはまず見られないので配信が充実することに期待ですねー
サントラ発売が本当に嬉しい!このまま発売されないんじゃ…とヤキモキさせられてましたから…
今回はシユウ会で新要素にキッチリ触れられるようにしてほしいですね…2無印では体験版で触れない部分で非難轟々でしたから…
ぐぐって何となく理解した・・・>地獄
サントラは防衛班の頃になっても情報が出ないから諦めてましたよ。
でもレイジバーストの曲まで収録するなんてお得じゃないですか待ってて良かったぁ(白目

そういえばバレットエディットの情報もまだ出てないな。今度こそ発売前に触らせてほしいし意見も聞いてほしい。GE2からの仕様変更は不満に思う人が多かったと思いますが、どうなることやら。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック

