神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV NEW!!

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
5/13〜5/25 GE7周年記念@ダッシュストア 池袋(11時〜21時)NEW!!
10/7 GE単独での音楽イベント パシフィコ横浜国立大ホール NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
4/19 ミニアルバム GEオンラインOP曲(初回仕様有)NEW!!
4/27 電撃プレステ GE7周年記念の冊子+PS4アバター付属(詳細NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 GE2RB 新システム「ブラッドレイジ」新キャラ「リヴィ・コレット」

2014.09.18 (Thu)
新情報&新画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ファミ通.comより引用


新システム「ブラッドレイジ」
ブラッドレイジ

プレイヤーが扱う武器である“神機”にみずからの戦いかたを誓い、それを果たすことで発動される、新たなる力


主人公の身体の変化や、このエフェクトはブラッドレイジ発動時のもの?

新武器カテゴリ「ヴァリアントサイズ」が追加されるようです!
最長のリーチを持つ大鎌だとか。

ダメージ値が画面に表示されています。

画面左の表示は「ブラッドレイジ」用の何か?



新キャラ「リヴィ・コレット
リヴィ・コレット

螺旋の樹の調査のために、フェンリル本部から派遣されてきたゴッドイーター


あれっ? ソーマさんじゃないですか??ww
褐色、銀髪、フード。何だろうこの共通点。

螺旋の樹の調査ということで、ジュリウス復活か!?



新大型アラガミ「クロムガウェイン
クロムガウェイン

背に巨大な双腕を生やし、黒豹の姿を模した異形のアラガミ


銀色・・・亜種は金色かな(弱そう)



今冬発売予定!



詳しくは、週刊 ファミ通 2014年 10/9号(9/18発売)で。
GE2RBの情報を8Pの大特集で掲載!

東京ゲームショウ


・GE2RB&GE5周年 コンテンツ発表会
9/18 11:00~11:45
最新のPVや実機ROMでのデモプレイも!


・GE2RB START-UP STAGE
9/20 14:00~14:45
スペシャルゲストも予定!


生配信はこちらから
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

発売日、今冬ってなってるってことは、後、数カ月で出るんですかね??

だとしたらうれしいな!

新キャラ追加は、新たなストーリーの為に仕方ないとはいえ、新武器カテゴリは必要だったのか…。バランス調整はうまくいくんですかね。レヴィさんがその武器使うのかな。 でも、とりあえずワクワクです!
発売日に気付かなかったw 記事に追加しておきます。
冬が3月まで続くとしても半年以内に出るということに!?
個人的予想の無印発売の2月と被せてくるというのが濃厚になってきたかも。

完全版なのに新武器追加や大きなシステム変更して大丈夫か、とは思いました。
GE2部分をクリアしたら使えるようになるのかな??
冬が楽しみですね!
新武器キタコレ
鎌ということで斬撃とばしたりひっかけてぶん投げたり姿消して後ろから斬ったりしたい
あと螺旋の樹でジュリウス関連するとしたらブラッドメンバーの出番は増えそうだが復活までしちゃうと3がまた終末捕食の話になりそうで…
今回でブラッドや螺旋の樹の話は完結するだろうから、GE3では極東を脱出して新しい地域と新キャラで新展開が期待できるかなと思いました。というか、そうなってほしい。
終末捕喰? サカキ博士がなんとかするさww
あくまで予想ですが
話が色々複雑になってきたから
GE3では話のつながりを持たせつつ、
極東脱出の流れになるんじゃないですかね?
それが自然でいいですね。
無印から数えて4作品連続で極東が舞台というのはもうお腹いっぱいだあ・・・。
レイジバーストでは螺旋の樹の周辺や内部がメインでもいいかな。
あの中なら何があってもおかしくないから新フィールドも面白いことになりそう。
その考えはなかったです!
螺旋の樹内部か…
なるほど、どんな感じになるんですかね?
今出ている新フィールドは「螺旋の樹 外縁部」なので、「螺旋の樹 内部1」「螺旋の樹 内部2」・・・みたいに内部をどんどん探索していくと面白いなと。
ただの妄想ですけど(・ω・;)
実際はどんな展開になるんでしょうね。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック