神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV / 1st Trailer NEW!!

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

<スマホアプリ> GEオンライン / GEレゾナントオプス NEW!!

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

<パチスロ> パチスロGE / パチスロGE2 NEW!!

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)
11/27 GOD EATER 2(8巻) NEW!!

<関連グッズ・フィギュア>
公式モバイルバッテリー 計11種 NEW!!
アリサ&シエルのコラボ衣装 UP!!
コラボ傘アリサver. / コラボ傘シエルver. UP!!
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 討鬼伝 極 DLC「なりきりポリタン」ゲット!

2014.09.12 (Fri)
今更ですが、
9/4発売の電撃PlayStation 2014年 10/18増刊号 Vol.574の特典DLC、

防具「なりきりポリタン」をゲットしました!

なりきりポリタン

かわいいww

しかも「なりきりポリタン・」への強化が可能です。
 
なりきりポリタン

後頭部にはモノノフのマーク付き。

武器は金砕棒の「きりたん棒」
ポリタンときりたんぽ。ポリタンときりたんぽ!


なりきりポリタン

なりきりポリタンの性能。
組み合わせスキル「ポリタンの備え」が発動。
風属性に対する防御力がわずかに上昇。


なりきりポリタン・極

なりきりポリタン・極の性能。
防御力1250。
ストーリークリア時点で装備していた「白狐」シリーズは防御力1077(鍛錬あり)
最強防具がどのくらいの防御力なのかはまだ分かりませんが、「なりきりポリタン・極」、なかなか良いんじゃないでしょうか。


残念ながら素材が足りないため、これから素材集めに行きます。
・トコヨノオウ(上位)
・イミハヤヒ
・オラビ(極)
・神木の主
の素材?

なりきりポリタン・極に強化してもデザインは変わりません。


なりきりポリタン

太刀「墨切」を装備して習字のおけいこに行きます。


なりきりポリタン

紙は! 半紙はどこだ!?


なりきりポリタン

鎖鎌「けんだま」持って遊びに行きます。


なりきりポリタン

「けん玉って、難しいね」
「キュイー・・・」


なりきりポリタン

今までの画像は女主人公で、これだけ男主人公
微妙に立ちポーズが違って男らしい!(?)



以上。
前作「討鬼伝」の時の雑誌DLC「ポリタンのお面」はゲットしてました。
でも、お面だけだったため、せっかく買ったのにほとんど使わなかったw
そのせいで今回はスルーしていたのですが、オンでなりきりポリタンの人に会ってしまったらもうね、買うしかなかった。
華麗に戦って華麗に救援されていた彼(男モノノフ)の姿がすごく・・・イイ・・・!
全身ポリタンで満足まんぞくぅ。


前作「討鬼伝」の時の記事
討鬼伝 プレイ日記13 乙姫とポリタンのお面ゲット! 追加任務集 参
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

初めはいらねーよこんなネタ装備···と思ってたんですが動いてるときのインパクト凄まじくて自分も買っちゃいました
そのうち全員ポリタン部屋とかやってみたい!
動いてる姿がいいんですよねw
ポリタン部屋いいですね。早く極に強化してオンに突撃したいです。
ネタ武器装備したい・・・。
はじめましてm(_ _)m
防具ポリタン欲しかったけどファミ通のDLCミタマ「雪女」の方選びました(^_^;)
私は引き継ぎしなかったのでまだストーリー8(序盤)進行度は7しか進んで無いです
主さんの進んでる所行くには半月位かかりそうです(苦笑)
初めまして(・ω・)ノ
「雪女」も気になっていたけど、献は使わなそうで止めてしまいました。
そういえば次回の電撃PSにミタマ「綱手」が付くようです。
後半は難易度高めなので、ゆっくり進んでいいと思いますよ。その頃にはアプデで改善されて快適プレイができるはず?
『なりきりポリタン』ですか……
防具は他のでなんとかなると思って購入しませんでしたね(汗)
雪女のミタマは入手しましたが献スタイルにすると反射のスキルを使えるので愛用してます♪
反射3積みだと相手に結構ダメ与えられますから気分転換にどうでしょう?
今作の防具はデザイン豊富なので他のでもいいんですが、ポリタンに魅了されてしまったのでw
反射、面白そうですね。普通に戦うのとは全然違ったプレイになるのかな。
まず反射持ちを探してみますー。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック