神喰処

GOD EATERに関する情報やゲームのプレイ日記

GOD EATER シリーズ 発売中!

GOD EATER シリーズ 最新アップデート状況、今後の予定表

GE リザレクション:1のリメイク版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver1.30(2016/12/1)アイマスコラボ、DLC全解放
購入特典特典まとめ / アナザーキャラまとめ
体験版序盤まるごと体験版 (2015/10/28:アプデ配信Ver1.01)

GE オフショット:1のスピンオフ> 生活密着撮影ゲーム [プレイ日記

GE2 レイジバースト:2の完全版> (意見フォーム) [プレイ日記
アプデ配信中Ver.1.40(2016/12/1)アイマス,テイルズ,SAOコラボ
DLC開放中ジーナ&ブレンダンアナザーキャラ開放パック(2015/5/29)
購入特典各特典とアナザーキャラまとめ
体験版無料体験版 序盤丸ごと+α  【重要】体験版からの引継ぎ時の注意!

GE3> 開発中! 開発始動PV / 開発進行中PV

GE オンライン> iOS / Android 配信中

<過去作品 最終アップデート状況>(GEB、GE2)

TVアニメ:1のアニメ版> [アニメとCDの感想
発売中BDオフショット付 / BD特装限定版 / ラジオCD / サントラ / 挿入歌集

パチスロ:1のパチスロ化> パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver

<イベント>
募集中 アバターベストショット SS画像を募集中 (8/31まで) NEW!!
7/22,23,29,30 コトブキヤ グッズ販売、GEカフェ 秋葉原 NEW!!
10/7 GEオーケストラライブ パシフィコ横浜国立大ホール

<関連商品> [GE系の書籍まとめ / GE2系の書籍まとめ / 感想リスト
配信中 ゴッドイーター LINEスタンプ GEシリーズ+レンカ
配信中 楽曲 GER用にリファインされた曲の配信(配信限定)

<関連グッズ・フィギュア>
最新グッズ情報:3/30発表まとめ
最新フィギュア:リヴィ詳細) / アニメ版アリサ / リンドウ
アリサ バニーVer. / シエル バニーVer. / ジュリウス3体の詳細

〉〉 「GOD EATER 2 RAGE BURST」発売決定!!!

2014.09.01 (Mon)


GE2、まさかのバーストキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



GOD EATER 2 RAGE BURST
PS Vita / PS4
発売時期未定
価格未定


東京ゲームショウ2014で詳細発表!


公式サイトも既にRAGE BURST仕様になっています。
今のところ、トップでは富P動画が延々と流れるだけですがw
右側に初公開映像があります。


SCEカンファレンス初公開映像

※PS4版の開発中のイメージ

ショートのBA(?)の流れるようなエフェクトが綺麗です!


RAGE BURST >>>>
>>>>が4つになっているのが気になりますね。
初代GE、GEB、GE2、に続いて4作目だからということでしょうか。
PS4でも出るという意味も込めて?
あるいはゲーム内容に関係している?


略称は、GE、GEB、GE2、GE2RBかな。長い!


RAGEの意味
・(抑えがたい)激怒,憤怒
・激しさ,猛烈,猛威
・熱望,渇望
・大流行
語源:ラテン語「狂気」の意


どんな作品になるのか、分かるような分からないようなw


公式ブログ
最新作「GOD EATER 2 RAGE BURST (ゴッドイーター2 レイジバースト)」発表!!

追加・調整要素は、GOD EATER BURSTの時の比ではない


これは大期待!!





以上、新情報でした。
バーストが出たらいいなあと思っていたけど本当に出るとは、びっくりです。
いつだったか、バーストは出さないって言ってませんでした?
バーストじゃなくてレイジバーストだからセフセフ!?


GE2にはやはり若干の不満と物足りなさがあったので、RAGE BURST、大歓迎です!!


GE2の二大不満、
・新アラガミ、新フィールドの少なさ
・ストーリー
これらが改善されたら最高なのですが。
今からでも要望を出してみたいと思います。


GOD EATER 2への要望などはこちらから!
公式サイトのご意見・感想フォーム


( ゚д゚)ハッ!
だからGE2のサントラを出さなかったんですか!?
RAGE BURSTで完全なるサントラを発売するために!
いや知りませんけどw
なんでもいいけど今度こそサントラ出してくれー!!
関連記事

コメント(※ネタバレを含むことがあるため、観覧注意!)

PVに映ってたあの光の尾を引くエフェクトはラグナロクオデッセイのダーインスレイヴみたいな時限強化能力なんじゃないかと思ったですがどうでしょうね。発動中は能力アップとか、ただそれだとリンクバーストとかぶっちゃうのでやはりBAかも?富Pも新要素がどうこう言ってたので気になりますね!
あと感応種の不遇・ロミオの神機の伏線回収・ジュリウスの株上げ・完全新規アラガミの追加を期待したいです。
今回はせっかくなのでPS4版を買おうと思いますがPS4とVita間のクロスプレイが可能だったらまた共闘しましょう!
いよいよ発表されましたか・・・
また毎日公式HPを確認し、毎週木曜日にファミ通を読む楽しみができそうです。
でもバーストってことは2+αってことですかね?いろいろと新要素があるといいんですが・・・
>ロンチッチさん
BAが更に進化した! みたいな想像をしてました。
でも初公開映像で見せているものなので、あれも新要素なのかもしれないですね。
やっぱり不満点は同じですね。
富Pの発言的にかなり期待はできそうな感じですが・・・。
こちらこそ共闘お願いします!


>ホームズさん
これから情報を追うのが楽しくなりますね。
次の情報公開が待ち遠しい。発売時期くらいは早く知りたいです。
バーストだから2+αですね、GEBみたいな。
いや、それ以上らしいですよ!
正直、開発の姿勢に気になる部分は多々あるのですが、やっぱり買っちゃうと思います!ただ、ストーリーは追加されるだけなのか、既存のストーリーは変わらないのか、防衛班エピの扱いがどうなるかなど、まだわからない点もたくさんありますね。

それにバーストだから、キャラも初回特典で追加されるかも??またシオやレンとミッション行けたらいいなー。

自分は、狩りゲーにハマりだしたのは、このゴッドイーターからですので、やっぱり特別な思いがあります。いい作品にしてもらいたいです!

とりあえず今は、このブログを読んで、購入した討鬼伝極をやりこみながら、いろんな情報を待とうと思います!でも発売日は意外と遠くない気もするなー。
4で出すなら大破壊エンジンとごっついストーリーを!!!

いっそグラフィックは2初期のようなリアル調にしてギミックはBF4並にしましょうよ!
コレを盛り込んでくれるなら多少値が張ろうが動作が重かろうが絶対に買います!
いえ買わせていただきます!
だからお願いしますううううううう!!!!!
ストーリーは割りといいと思った。
ステージの種類と天候変化があればなぁ
>ピコさん
同じくゴッドイーターでこのジャンルにハマりました! やっぱりゴッドイーターが一番好きな作品でいたい。GEBで化けたように(無印も大好きですが)、GE2RBで、名作と言われるような仕上がりになってほしいですね。

特典は期待したいところです。シオとレンの参戦があったらいいけど、どうなるか。
出そうで出なかったマルグリットとか来ないかな・・。

ゲームショウで試遊できるくらいだから開発は進んでいそうです。
一体いつから作ってたんだw


>名無しさん
その情熱を公式の要望フォームにぶつけるんだ!
あ、リアル調だけは遠慮します><
あれはあれでやってみたいけど本編じゃなくて外伝とかでいいですw


>あさん
ストーリー、大筋は面白かったけど細かい不満点が色々と・・・。
フィールドの天候変化と時間変化は無印発売後から要望出してます!
スペック的にそろそろ行ける・・・?
お前ーっ!インタビューでなーっ!新アラガミや感応種追加予定あるってなーっ!楽しみに待ってたのになーっ!
って色々言いたいことはありますがなんか続報をもう待つだけです…どうせなら3のが(ry
yu-yuさんの歌がどうなるのかが気になりどころですねえ
まあ、正直、GE3を待ってましたけどねw バースト出るとは思わなかったので。
今度こそユーザーの期待以上のバリエーションが欲しいです。神速種とかではなく。
そういえば、yu-yuさん引退されたんですよね。こんなタイミングで・・・。
ユノの新曲で盛り上げて欲しかった。既に収録済みだったら最高なんですが。
色々言いたいことはあるかもしれないけど
とりあえず期待していよう
VitaのLiveAria更新が入っててあれ?と思って開いたらまさかのレイジバーストの文字ですよ!

テレビないんで、据え置き完全移行じゃないのが嬉しいな…そりゃそうか。
ブラッド制服着てたってことは2主人公続投かな?!

天候変化や時間変化、良いですね!
防壁や峡谷なんかの夜では樹は浮かび上がって見えるんでしょうか?

ちょうど自分の誕生日だけど、それよりTGSが楽しみだ~!!!
嬉しいですね新作
望むことは発売まで期間が開かないことと
空気だったブラッド隊に焦点を当てることと

エリナの新衣装を出すこと
ですね
>Jさん
言いたいことは言っておいた方がいいですよ!
要望は箇条書きで開発に送りつけてますw


>へっぽこ神機使いさん
2主人公続投じゃなかったら困りますぞw
据え置き完全移行も困るな・・・ずっと携帯機でも出してほしい。

夜になったフィールドでピターに遭遇すると、目だけが光っていて怖かっこいいんですよ!(妄想ですが)
夜はアラガミの視力半減で、見つかりにくくなるという効果もあります(自分の中で)

いい誕生日になりそうですね(・ω・)ノ


>クロリスさん
今度こそ、ブラッド中心だといいですね。
ついでにフライアがメインであってほしい。行ける場所が増えてほしい。

エリナは裕福な少女なのに替えの衣装がないなんて致命的なミスでしたね!
しかも女性キャラで唯一ないとか・・・。おかしいなあ。
完全版商法になんの疑問も持たないようになったか・・・
そんなことはないし、手放しで喜んでいる訳ではないですが、好きなゲームなので楽しみにしてます。
超うきうきです。
PSP版買ってしまった…。もうだめだぁ…お終いだぁ…
ああ・・・(´・ω・`)
VITAを買う良い機会ですね(にっこり)
きっと引き継ぎできるはず! VITA、意外に良いハードですよ。
初めまして^^
レイジバースト楽しみですね!
でも、私は今年受験生なんですぐには買えないんですよ(泣

…来年はお年玉を使い果たすかもしれないw
vitaも持ってないのでorz
初めまして(・ω・)ノ
発売が待ち遠しいですね。まずはゲームショウで公開される情報を楽しみにしてます。
受験合格のお祝いにVITAを買ってもらえば良いんですよ! 名案!w
勉強、頑張って下さいー。
あとちょっとでTGSです!
情報が楽しみですね!
どんな新情報が飛び出すのか全く読めなくてワクワクします!
新PVも早く見たい。
今の段階じゃあ、動画も画像も少ないよな
もっとPVとか来ないかなぁ
画像はファミ通本誌だけ、動画は公式サイトのアレだけですからねー。
ゲームショウでPV公開と情報が色々と解禁されそうです。
ゲームショウでどこまで公開されるかな
できるだけ詳しく公開してくれると
自分たちとしてはうれしいわけだけれどねぇ
発売日にもよりますね。年内や今年度の発売ならどーんと出しそうです。
新アラガミやフィールドは、数は知りたいけど全部は公開しないで欲しいかな。
事前にほとんど公開されると新鮮さがw
なるほど 発売日か
だったらたくさん公開して、
早めに発売してほしいなぁ
いつ発売になるんでしょうね。
PS4もあるから時間がかかりそうな気もします。
無印が発売した2月に合わせて来たら嬉しいですが。
何度もすみません
友達が「今年中に出るかも」
って言ってたけどどう思いますか?
GE2発売が去年の11月で、その後に大型アプデや防衛班エピソード等を作っていたことを考えると難しいんじゃないかな?
GEの時は8ヶ月でバーストが出たから有り得ない話ではないですが・・・。でもあの時はPSPだけだったので。

設定すると削除や編集が可能
管理人のみに表示

トラックバック